忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~女王様は かわいた風がお好き?②~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

ちーちゃんと里穂でチューリップスが復活!
グループ名は違っていたけど「恋人は宇宙人」まで歌っていてすばらしいファンサービスだった。
しかも!山川さんまで登場で嬉しい!
結婚して以来、テレビでのキャラは天てれ出てたときとは変わっていたので、
あのころの山川さんが見れればさらに最高だ。
拓巳も新人のころを思い出させてくれるようなアセダック発言をしていて嬉しかった。

○天才!ファクトリー
「ちょっぴりスパイシー ガーリック・オニオン」(あかり、千帆)

なかよしコンビで登場!
ノノノーのリズムが好き。そして変顔は神w

○おたより紹介しようかい!
「好きなたべものは先に食べる?後に食べる?」
(裕太、聖斗、瀬南、翔太)

裕太ヤギいいなぁ。

○ガチブリろうか
「『青春』ってなに?」(ベンジャミン)

○天てれミッション
「リサイクル楽器でリサイタル」
兵庫県青垣町(聖斗、千帆、遼)

みんなすごい楽器作りましたねぇ。関心v
そして、リサイタルの規模が大きくてビビリました。
聖斗の発言がちょこちょこ、笑わせてくれる。

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
愛知県岡崎市立城南小学校(千帆)
chu cHu GiRLS 記録:5秒12

男子ダメだしされる(笑)

○ガチブリろうか
「荒木次元の歌をうたって!」(次元)

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP