忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~女王様は かわいた風がお好き?③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

理来クワガタ好きとかw翼ドンマイ

○天才!ファクトリー
「歴史ギャグの第一人者 カズマックス」(一磨)

きました一磨!疲れちゃってる(笑)

○いい!TV
(羅夢、聖斗、あかり、瀬南、ことり)

「ヘナ コロシアム」(瀬南)
ヘナ コロシアーム!! とおなじみのコーナーのポーズをパクった瀬南w
予選勝ち抜いた人が瀬南と対戦というルールがまたw 思い切ったねぇ。
瀬南には強いこと言えない羅夢、このふたりの関係好きだなぁ。2回も足踏みお疲れ。瀬南は自分で作ったメダルとおめでとうのことばを自分自身にかける。コーナー化決定v

「勝手にモノ言いダンシング」(ことり)
ダンスではなく、ほんとにギャグだなw
勢いが大事というのもポイント!

「こだわりフォトコラボ!」(あかり)
白いタンポポを全員に見たことあると言われ、企画潰れる。
が、そこはさすがのあかり。見たことあるー の声に ありません! となかったことにしたよ!(笑)植木に写真なんて唖然だ(笑)

「それって ぐ~ぅ!」(羅夢)
ここにもエドさんが!(笑)
ペンの先っぽに名前書く羅夢w
ことりのちびっこミカンの話は分かるなぁ。

「超!パラダイス」(聖斗)
昆虫大好き少年w
羅夢のトラウマの話を 大チャンスじゃないですか!! と返したのには驚いたよ(笑)
瀬南蝶役とかw

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
愛知県豊川市立赤坂小学校(千帆)
マッチー♡ミッキーズ 記録:5秒15

○ガチブリろうか
「あやのの歌うたって!」(あやの)

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP