忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(裕太、羅夢、あかり、千帆、ジーナ、瀬南、翔太、帆乃香、元太、あやの、凜)

恒例のギャグは「いきなりツッカミ~ル」なんてコーナーになりましたね(笑)
エンディングで時間余ったときにも一発ギャグは振られることがあるので、ウチではコーナーとしては扱いません。

○みのぽ~の窓
「体が柔らかくなるような呪文を教えてください」
「『目は口ほどに物を言う』といいますがその見本を見せてください」
紹介:ジーナ

目は口ほどにものを言うの見本がおもしろかった。

○ウキウキメッセンジャー
「榮倉奈々」
連続テレビ小説 瞳 スタジオ(裕太、元太)

そうか、裕太は共演したことあったか。ダンドリでかな?
元太の緊張仮面がかわいい。
裕太のムチャブリがらしいです(笑)
ブロッコリーとか久々だ!

○ハッピーサプライズ
「バトン・トワリング」
埼玉県草加市 中継(樹里亜)

高笑いとかそういう方向性でいくんですね!(笑)
時間を伸ばすのにもバトンで頑張って答えました。

○ウキウキ青春リクエスト
「負けないで/ZARD(1993年)」
歌:羅夢
アシスタント:帆乃香

帆乃香のトークに関心。
にしても、キー高いなぁ。

○みのぽ~の窓
「『おとなの都合』とは何なのでしょうか?」
「みのぽ~様はどういうときにときめくのですか?」
紹介:千帆

坊や ってw

○ウキウキインフォメーション

今年度始まって以来のグダグダな生放送でした。
そのひとつの原因は新コーナーのウキウキコツ図鑑の放送がなかったことですかね。ギャグも全体的にすべり気味で・・・(^_^;)
放送のなくなったコーナー分はトークで伸ばす感じになってたけど、ん~(`o´:)
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP