忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(拓巳、裕太、一磨、あかり、ジーナ、メロディー、ことり、樹里亜、あやの)

「みのぽー 新聞とか雑誌 騒がしてるらしーじゃん」
って触れるとは思わなかったよw
ツッカミ~ルでのジーナ、新聞を見るリス 壊れっぷりがすごいですね!(笑)
あかりとあやのは生放送連続で出演しまくりですねぇ。
せっかくあやのがスタジオにいるんだからモーニング天使やろうよ。

○ハッピーサプライズ
「川﨑ジェロ 魂の演歌 海雪」
東京都杉並区 中継(樹音)

川﨑ジェロもいいねぇ。

○ウキウキファン!たじー
埼玉県鴻巣市 中継(瀬南、帆乃香)

花輪君キャラでいくんだ(^_^;) このキャラちょっと無理あるなぁー(笑)
作り物の白馬+乗馬マシーンって 笑笑
進行役は前回に引き続き帆乃香!いい感じだね。
打ち合わせでのカッコイイポーズの練習と描いた絵が印象的過ぎる!
次回は拓巳辺りに出演してほしい。

○ウキウキコツ図鑑
「交差跳びのコツ」
大阪府富田林市(一磨)

一磨、「コーーツ!!」を連発!(笑) 声裏返ってるし
今回、交差とびに挑戦した女の子 15回も跳べるようになってよかったですね。

ウキウキ青春リクエストは残念ながらありませんでしたね。
しめが終わった後の拓巳のダッシュがいいな。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP