忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アスミン再登場とのウワサを聞いて久々にビットワールドを見ました。
そして、アスミン発見!アフロのカツラを被って踊ってました(@_@)
独特の雰囲気を持つこのコーナー、気に入っちゃいました◎
やっぱりメンバーが男ばっかりになっちゃうんでビットワールドにアスミンは欠かせないよね!叱ってアスミン!がなかったのはちょっと残念でした。
ってかそろそろ天てれのゲストに呼ぼうよ!
えいごであそぼに出演してるジェニーもさ。
ちなみに、ちょっとマニアックだけどワールドレポートで
ジェットコースターを前にしてしゃべるジェニーと男の子のふたりのトークがすき。
爆笑しました。faster! zoom! zoom! zoom! ってヤツ(笑) わかりませんよね;

天てれ公式HPで、来週の放送予定が更新されてました。
月曜日~水曜日は天てれドラマに注目!
初登場の戦士がいるのでどんな演技をするのか楽しみです。
そして、そして、ウキウキ木曜!はなんと豪華な!!

福ちゃんのラジオって今日だったっけ?
確か10月くらいから全く聴いてなかったので今日こそは聴くぞ!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP