忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~あっちこっちポチ!?②~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

拓巳のグルグルパンチや、OB戦士たちの登場が嬉しいですね。
愛実&謙二郎のコンビは大人ファンが騒ぎそうです(笑)
電車トークを織り交ぜてくれたのが嬉しかった。愛実もいい演技だ。
江莉はブログはじめたときから思ってましたがちょっと雰囲気変わりましたね。
机の上にたくわんとか置いといたらよかったんじゃないかと思うよ。
ミストのステージではPVでお目にかかれなかった部分のダンスが見れましたね。
予想以上にかっこいいです。
そしてそして、ランキングや雑誌などスタッフの遊び心満載です。
ユウキスイッチを差し置いてコウタスイッチが上位にいるのがまた(笑)
冬のオシムがまさかの6位w
江戸時代でのお話はとりあえずひと段落、あとは土のアイテムを集めるだけですね。

○天てれツアー旅ッQ
埼玉県春日部市(一磨、あかり、翔太)

翔太が冷静w
スタジオとはちょっと違った一磨のテンションもおもしろいです。

○天てれドラマ「じいちゃんの蓄音機②」
(瀬南、メロディー、ベンジャミン)

おじいちゃん優しいなぁ。次回も楽しみだ。

○エンディングMTK「ラズベリー・パンチ♪」

やっぱり凜の声はいいなぁ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP