忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(拓巳、羅夢、聖斗、千帆、ジーナ、メロディー、帆乃香、ことり、樹里亜、元太、
あやの、凜)

元太のツカッミールいいな。

○ハッピーサプライズ
「ゴルフde運命の一打!」
山形県上山市 中継(遼)

ハッピー、おめでとうございまーす 笑笑
最年少小4をこの時期に行かせるなんて育てる気満々ですね!

○MTKライブスペシャル「ラズベリー・パンチ♪」

おぉ!いいじゃんか。
千帆は木生初ライブながらも安定してるなぁ。
2番のあやのと凜のソロパートにはびっくりしました。
なかなかうまいですねぇ。
帆乃香の緊張の面持ちもいいなぁ。
2番が終わった後のジーナのパートが好きです。盛り上がりますね。
振付は予想以上に難しそうでした。

○ウキウキメッセンジャー
「羞恥心」
東京都お台場・フジテレビ(帆乃香、ことり)

羞恥心を自由とかいいつつ、本人たちも充分自由だと思うんだが(笑)

○みのぽ~の窓
「修学旅行で迷子にならないためには?」
紹介:聖斗

どんぐりの実ww 聖斗ガンバ!

○こんどんのカミナリおじさん
「鳥が『あほーあほー』と言ってきました 腹がたつのでスッキリさせて!!」
紹介:元太

そういえば、ウキウキこんどんダンスはひどかったなぁ。

○ウキウキ青春リクエスト
「My Revolution/渡辺美里(1986年)」
歌:ことり
アシスタント:拓巳、樹里亜

ことり、さすがだなぁ。
MTKの登場も楽しみだ。

○ウキウキインフォメーション

またなりきり隊ですか・・・。
この企画はもういいよ。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP