忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度のシングルCDは4曲収録で豪華でしたね。

セカイをまわせ!~ぼくらのカーニバル~
2番からは女子パートラッシュでした。
やっぱり全員の声は聴き分けられなかったです。
新人女子は全員歌ってるのかな?
欲を言えば男子のソロパートをもうちょっと入れてもよかったんじゃないかと。
早く夏イベで歌ってる姿を見たいです。

勇気は時を越えるはMTKではなく、あくまでプッカリーノのテーマ曲なんですかね。
そうだとしたら、今後ミストの3人にMTKを歌う機会があるのか心配です。
にしても、翼のソロパートが少ないような。ダンスに見せ場があるのかな?
ちなみにタイトルがグッと来たお気に入りの歌詞です。
こちらも木生や夏イベなどで披露されるでしょうから、
格好いいダンスに注目したいです。

コノユビトマレ!2007年度を思い出さずにはいられませんね。
感動するなぁ。大サビの盛り上がりが好きです。すごく切なくなります。
てれび戦士たちの思い出の詰まった本当にいい曲です。


昨日、やっと遼希を見ました。演技頑張ってますね。
来週も忘れなかったら遼希の演技を見たいと思います。

PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP