忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○めざせオンリーワン!天てれ一武道会
「スピード」(千秋、遼希、有海、梨生奈、樹音、羅夢、聖斗、次元、瀬南)

反射神経対決でうるさい「団長に黙っててください」と聖斗。
クロちゃんのアップが恐い(^_^;)

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7 紹介
(滉一、エリー、拓巳、裕太、あかり、千帆、翔太)

○天てれ部活動 天てれダブルダッチ部
第4回 奇跡のスピードテスト
(滉一、エリー、樹音、拓巳、あかり、千帆、次元、翔太)

全6回で4回までは基礎的な内容だったので、
5回、6回の放送が忙しく感じました。
もう1回分、放送を増やして他の技の練習を見たかったです。

○エンディングMTK「約束の場所へ」

そろそろ2番の放送を。
PR
○いい!TV
(遼希、滉一、エリー、聖斗、帆乃香、瑠璃)

OPにドキッ!見慣れてないのでびっくりしました。
プリマドンナ仮面がセリフ噛んだときは爆笑。
瑠璃見てたら、ユゲデールマガジン編集部でのちひろを思い出しました。
腕相撲で愛実に圧勝してましたね。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ スペシャル放送決定!!

9月5日(水)が楽しみです。
たまには夏休み企画をドラマとかなしで2週間くらいやってほしいものです。

○天てれ部活動 天てれダブルダッチ部
第3回 “スピード”の衝撃
神奈川県川崎市 千葉県柏市
(滉一、エリー、樹音、拓巳、あかり、千帆、次元、翔太)

ターナーとジャンパーの入れ替えを行ったSADAコーチに
新企画ですか?と尋ねたり、レッドチームの明るさに対して
うちらは悲しいと嘆いたり、部活動でも滉一らしい一面を覗かせますね。

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

チャチャマンボが懐かしいです。みんなの笑顔に癒されます。

今回もソロアイキャッチはなしでした。
もしかしてアイキャッチは冬休みに持ち越しですか?
○めざせオンリーワン!天てれ一武道会
「常識力」(有海、滉一、拓巳、ライアン、聖斗、千帆、ジーナ、翔太、ベンジャミン)

ちくわの原材料を当てた千帆に手を出すが気付かれない拓巳(笑)
北海道にふりがなをつける拓巳と千帆が親切です。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7 紹介
(滉一、エリー、拓巳、裕太、あかり、千帆、翔太)

○天てれ部活動 天てれダブルダッチ部
第2回 運命の入部テスト
(滉一、エリー、樹音、拓巳、あかり、千帆、次元、翔太)

入部テストを見てると未だに緊張します。

○エンディングMTK「オレンジ」

尺的にソロアイキャッチはなしでした。
○なかよし秘密結社
「おそうじぎらいを直す方法」
(有海、藍、拓巳、あかり、翔太)

お掃除といったらレッドさんのギャグ、
クリーン!クリーン!クリーン!を思い出します(笑)
衣装ってひとりあたりいくらするんだろう?とか
翔太の天てれドラマ見たい。とか秘密結社と関係ないこと考えてました;
にしても、藍のお母さんにやってもらう発言と
あかりの工事中発言がやっぱり笑えました。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7 紹介
(滉一、エリー、拓巳、裕太、あかり、千帆、翔太)

なんかダブルダッチ部の比率が高いんですけど。
てれび戦士からのアドバイスが新鮮。意外と難しそうですね。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ スペシャル放送決定!!

てれび戦士ドリームチームがすごく楽しみです。
そして、メロディーが1位の座を守れたかにも注目したいです。

○天てれ部活動 天てれダブルダッチ部
第1回 ダブルダッチ部、結成か!?
(滉一、エリー、樹音、拓巳、あかり、千帆、次元、翔太)

くろひろ団が去ったあとにそれぞれが日記を持ってましたね。
公式の方では日記の更新がされてないけどもう諦めた方がいいですかね。

○イラスト紹介

○おたより紹介しようかい!
「緊張しない方法は?」
(梨生奈、メロディー、ベンジャミン、瑠璃)

ひとりジャンケン!!

○エンディングMTK「オレンジ」
○天てれドラマ「河童と出会ったその日から・・・①」
(藍)

衣装の数を数えてみたら6着くらいでした。

○おたより紹介しようかい!
「宿題はいつやるの?」
(遼希、藍、千帆、メロディー)

あっ、すいません。と周りに謝る藍。
どこにいる設定なのかな。

○天てれドラマ「河童と出会ったその日から・・・②」
(藍)

○なんでも大辞天
「マチュピチュ」(藍)

この回の放送も3回目くらいですよね;
キュウリ発言をしていたのに驚き。

○天てれドラマ「河童と出会ったその日から・・・③」
(藍)

○イラスト紹介

○おたより紹介しようかい!
「写真うつりのよくなるコツは?」
(千秋、千帆、メロディー、瑠璃)

千秋、笑顔がなんか変な感じ。
前にならえ(先頭ver.)がマジでカッコイイ(笑)

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

高校野球のため、今日は10分遅れての放送でした。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP