忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

西山茉希さんの衣装で好きなのはどの衣装ですか
アンケート実施期間:7月12日(日)~7月25日(土)
総投票数:60票

1ヶ月度ごとにマッキーの衣装替えがあるのは新しい試みですね。
MTKやマッキーの衣装と月が変わることへの楽しみが増えました。
ちなみに管理人は4月度の衣装が好みです。

4月度 - 28 投票 -
28p 46.6%
5月度 - 24 投票 -
24p 40.0%
6月度 - 8 投票 -
8p 13.3%
PR
応援しているSDSチームはどちらですか
アンケート実施期間:6月8日(月)~7月9日(木)
総投票数:170票

SDSは攻守の切り替えが早いむずかしい種目だけに
1学期の天てれチームの成績はそれぞれ1勝と厳しいものになりましたね。
2学期はSDSも含め、全コーナーてれび戦士総入れ替えとなるのでしょうか。

ネロドラーゴ - 90 投票 -
90p 52.9%
スペルボンバ - 80 投票 -
80p 47.0%
2009年度楽しみなのは何曜日ですか
アンケート実施期間:5月4日(月)~6月4日(木)
総投票数:271票

やはり1位は木生!人気ですね。
みのぽーも復活したことだし、2学期も楽しみです。
MTKオーディションとSDS、9分劇場の放送がある火曜日は2位、
部活動と48の放送がある水曜日が3位でした。

木曜日 - 107 投票 -
107p 39.4%
火曜日 - 72 投票 -
72p 26.5%
水曜日 - 59 投票 -
59p 21.7%
月曜日 - 33 投票 -
33p 12.1%
今年度期待の新人てれび戦士は誰ですか
アンケート実施期間:3月30日(月)~5月3日(日)
総投票数:1246票

今年度は寿々歌、崚行、奈々に注目が集まりました。
天てれを1学期見てきましたが、
この3人は期待度以上の活躍を見せてくれてると思います。

鎮西寿々歌(小5) - 359 投票 -
359p 28.8%
長江崚行(小5) - 204 投票 -
204p 16.3%
白坂奈々(小4) - 204 投票 -
204p 16.3%
2008年度のエンディングMTKの中で好きな曲はなんですか?
アンケート実施期間:3月4日(水)~3月28日(土)
総投票数:479票

夏イベで感動を巻き起こしたひまわりが1位でした。
中1'sのハモリがすばらしい。
2位はお別れの季節にピッタリな Sing for You
感謝祭やフルバージョンで感動した人も多いのでは?

ひまわり - 152 投票 -

Sing for You - 93 投票 -

勇気は時を越える - 79 投票 -

ラズベリー・パンチ♪ - 57 投票 -

ほんとはあの娘が好きなのに… - 47 投票 -

Forever the Moment - 30 投票 -

スピードスター - 21 投票 -
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP