忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(梨生奈、滉一、藍、エリー、樹音、拓巳、ライアン、裕太、あかり、ジーナ、翔太、
瑠璃)

HONEY CHEEKS を歌う3人がPVの衣装で登場。
スタジオ衣装じゃなくて安心しました。
久々にスタジオの人数が多いですね。
やっぱり盛り上がって楽しいです。

○みのぽ~の窓
「お父さんお母さんが『あれ』『それ』で会話できるのはなぜ?」
「風はどこからふいてくるの?」
進行:滉一

滉一の進行もいいねぇ。「かなり大人気のようですよ。」
てれび戦士からの質問がなくなって残念。

○ハッピーサプライズ
神奈川県横浜市 中継(有海)
紹介:樹音、翔太

有海が今までにないテンションで乗り切りました!
あんな有海はじめてみたよ。

○MTKライブスペシャル「はちみつ(HONEY CHEEKS)」

エリー最初の振り付け間違えたかな?
ちょっと笑ってたからさ。またそこがいいんですがw
2番お披露目!いいねぇ。サビまでの振りも好きです。
手をつないだところをアップする前のショットをもうちょっとバランスよく写して欲しかったな。ちょっと欲張りすぎですね;
ライアンの中で一番カッコイイと思われる顔がぼやけてたのが残念でした。
MTK初参加、よくやった。

○ドリブルダッシュ7 ベスト10発表!

梨生奈、3チームすべてランクイン!
1位は千帆。テレビ電話でホッとしました。
来年のコロシアムロケは1人2日分収録するのがいいと思う。
ミニミニドリブルダッシュ7、瑠璃飛ばしすぎ(笑)

○ウキウキお願い!てれび戦士!!
「家族へのクリスマスプレゼント 何をおくればいい?」
「どうしたら からいものを食べれるようになる?」

今回はおたよりを紹介。
お箸ってウキウキマナーズの分類じゃないの?
かたたたき券はボードに書くとなんかい様ですね。“た”が多くて;
梨生奈、マーボー丼発言でた!

○ウキウキインフォメーション

はちみつ組み、今まで出いちばんいい被り具合です(笑)
ハピサプスペシャル、瀬南の腹話術をスタジオでもやってくれることを願う。
けど、木生最後の放送に持ち越しかな?
樹音とあかり、帆乃香のキューピー探偵団が気になる、気になる。
そういえば、エリーは今年“惚れちゃう”発言してたっけ?
今日はエリー拓巳、エリー梨生奈のツーショットが久々に見れてハッピー。
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(藍、拓巳、羅夢、メロディー)7pt
Lets(エリー、樹音、ライアン、あかり)9pt

ふーふーちりがみ、羅夢の足元に落ちる。
結局、藍と団長だけでクリア。
横鳥が重いとか羅夢の反応がいいなぁ。
エリーのスカートは飛び跳ねるとすごいことに気付いた(笑)
あかりは見る度におもしろい動きするなぁ。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
茨城県水戸市立酒門小学校(千帆)
酒門ダッシュスマイリーズ 記録:5秒70

おぉ!またまた大逆転で2学期のコロシアムも幕を閉じました。

○紙フトタッチダウン
神奈川県相模原市立藤野北小学校
第8戦 奇想テンガイズvs藤野 YUZUキッズ
先攻 8→40(48) 後攻 0→0(0)

語尾のおかしい千帆の川柳は紙フトに出るとお決まりに!
K-1作戦をまだやってるのが最高ですな。
しかも今回は成功してたし(笑)

○おたより紹介しようかい!
「授業中に眠くなったらどうする?」
(千秋、梨生奈、ジーナ、次元)

自分を叩いたりとか自分をつねったりとかどんなんですか(笑)

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」

ついに明日ですねぇ、ライブ。
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(藍、拓巳、羅夢、メロディー)
Lets(エリー、樹音、ライアン、あかり)

あかり、食べて遊んでの生活!
メロディーはやっぱり笑い上戸。
まぁ、エリーの不適な笑みなら笑わん戦士の瀬南でも笑いそうだけど。
メロディーの感想・・・目がおもしろいw

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
茨城県石岡市立瓦会小学校(千帆)
瓦会っ子ドラゴンズ 記録:7秒24

千帆を3番目にしたのをあえて 縁起がいい と答えたのがなんかいいよ。

○天てれミッション「ベーゴマ全国大会」
埼玉県川口市(一磨、聖斗、ベンジャミン)

天てれはコマ関係のロケ多いねぇ。
なかなか上手くできない聖斗へのインタビュー、なにこの天てれ部活動的な感じ;
大会のあの緊張感はすごいね。
カメラの周りに子どもが集まってきてやり辛かったかもな。
たまには苦い結果のミッションもいいかな。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」

12月6日の木生はハッピーサプライズスペシャルを企画してるみたいです。
公式ホームページでハッピーサプライズのもう一度見たいシーンを募集してます。
とりあえず瀬南の腹話術と撮り逃した拓巳のマジックショーを見たいです。
○大迷宮冒険記 ~シンデレラストーリーは突然に③~
(遼希、有海、ジーナ、次元、メロディー、ベンジャミン)

ベンジャミン女の子!
大様のことだからクネクネダンシングのジーナを選ぶと思ったんだけどな。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
茨城県土浦市立中村小学校(千帆)
サンダー悪ガキッズ 記録:7秒13

悪ガキッズいいねぇ。そして、千帆も盛り上げるねぇ。

○お笑い天才の穴
(裕太、羅夢、瀬南、ベンジャミン)

「超スピーディーなスーパーカタツムリってどんなカタツムリ?」
スーパーの袋でお花畑へ(笑)
羅夢のゴキツムリ怖っ!

「シンデレラが王子さまに残していったものは?」
シンデレラのクロちゃんにベンが嫌な顔(笑)
ベンの回答は人タク!よく思いつくなぁ。
瀬南の「名刺だよ!」もなかなか。
言い方が“です”じゃなくて“だよ”ってのがポイント!
羅夢、パンくずとか(笑) 携帯あって犬いないとかどんなんですか裕太さん;
そんな発言した裕太の回答、履歴書(笑)で矛盾が!(人工)犬登場!
28歳なのになぜか高校生時代の写真を貼るとか、何か間違ってるよね(笑)

「あなたがみつけたのは『ナニ王子』?」
寝言王子瀬南。合宿で千秋と裕太が聞いた瀬南の寝言が
「助けて!助けて!サンダーマン!」(笑) 瀬南の中のヒーローでしょうか?
昔は王子、今はおじい。2段できました裕太!

結果発表はなし。

○なんでも大辞天
「まんどりる」(梨生奈)

値段1万円とか安いっ!
斜めに使うとか応用してるし(笑)

○木曜生放送告知

スタジオ衣装でカエルさんかぶってない拓巳見たのはじめてかも。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」

今年度は全体的にゴリ押し多いです。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP