忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれドラマ「キューティー探偵団 洋館の秘密をさぐれ①」
(樹音、あかり、帆乃香)

帆乃香のピコピコってことばが印象的

○おたより紹介しようかい!
「いちばん 恥ずかしかったことは?」
(梨生奈、拓巳、ライアン、次元)

ズボンがズボーン!
笑い飛ばしてるけど普通に考えるとかなり恥ずかしいね。

○天てれドラマ「キューティー探偵団 洋館の秘密をさぐれ②」
(樹音、あかり、帆乃香)

○なんでも大辞天
「つのかくし」(遼希)

コケ食べるときのマネが!(笑)

○天てれドラマ「キューティー探偵団 洋館の秘密をさぐれ③」
(樹音、あかり、帆乃香)

叫ぶ演技が多かったねぇ。
衣装換えも多くてよかったです。

○おたより紹介しようかい!
「自分のどんなところが好き?」
(千秋、滉一、一磨、千帆)

○エンディングMTK「空宙ブランコ」
○天てれドラマ「エリーの黒電話①」
(エリー、聖斗、瑠璃)

でかいせんべい!!

○おたより紹介しようかい!
「好きなことばは何?」
(遼希、藍、ジーナ、瀬南)

遼希曰く、希望とは絶望から立ち上がることば*

○天てれドラマ「エリーの黒電話②」
(エリー、聖斗、瑠璃)

ストーリー上、2話目は説明っぽいよなぁ。

○なんでも大辞天
「だぶるでっかー」(あかり)

仏のツラも三度まで(笑)
再放送期間に新作がないって事は全員分終わらないんじゃ・・・。

○天てれドラマ「エリーの黒電話③」
(エリー、聖斗、瀬南、翔太、瑠璃)

それってただでくれるってこと?
という翔太のセリフが彼に似合ってる!

○おたより紹介しようかい!
「最近 発見したことは?」
(梨生奈、一磨、あかり、ジーナ)

○ハッピーサプライズ 12月が誕生日のみなさん おめでとう!

○エンディングMTK「オレンジ」
○天てれドラマ「おねがい!こけボックル①」
(拓巳、一磨、千帆)

やっぱりいい雰囲気のドラマです。

○おたより紹介しようかい!
「朝 登校するとき何を考えてる?」
(藍、一磨、千帆、次元)

○天てれドラマ「おねがい!こけボックル②」
(拓巳、一磨、千帆)

○なんでも大辞天
「おとしぶた」(エリー)

○天てれドラマ「おねがい!こけボックル③」
(拓巳、一磨、千帆)

拓巳の票がどさーっと落ちてきたときの一磨の演技がいい。

○おたより紹介しようかい!
「夜寝る前にすることは?」
(遼希、拓巳、羅夢、千帆)

○ハッピーサプライズ 12月が誕生日のみなさん おめでとう!

誕生日のうた2007、久々に聞きました。

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

聖斗と瑠璃、バレエやってるんじゃないの!?
○天てれツアー旅ッQ
石川県金沢市(樹音、千帆、帆乃香)

喋る人形に後ずさりする千帆(笑)
この回での1番の印象です。

○イラスト紹介

○天てれ部活動 天てれラテンダンス部
第4回 涙の練習試合!

東京都品川区(遼希、有海、梨生奈、裕太、聖斗、ジーナ、メロディー、ベンジャミン)

知らぬ間に上手くなってるよなぁ。
と、試合前の練習を見て思いますね。
新しい振付が楽しみです。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP