忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(千秋、遼希、滉一、藍、ライアン、裕太、一磨、羅夢、あかり、千帆、メロディー)

一磨、半袖バージョン。

○MTKライブスペシャル「オレンジ」

待ちに待った「オレンジ」のライブ!
かっこよかったです!カメラパフォーマンスは裕太がピカイチだね!

○GOGOトリプルロープ ベスト10発表!

ライアンすべてにランクイン!
メロディーが1位でした。SPも開催決定!

○ウキウキインフォメーション

藍、千帆、羅夢で告知。
紙フトメンバーが気になるところ。

○ハッピーサプライズ
滋賀県大津市 中継(拓巳)
紹介:あかり、千帆

オジャマカメでの決めゼリフ。「っんキミだぁ!!」が妙に笑えた。
「ずれちゃった~!!」 耳がほぼ全部ずれてた気がする(^_^;)
サプライズした子が喜んでいたのでとりあえずよかった。

今日の木生、録画ミス(;-;)タイマー押し忘れたっぽいです。
そのためか文章滅茶苦茶、感想短めです。
MTK用に裏話とライブは録っておいたので今日のことは早く忘れたいと思います。
去年は珍しく録画ミスがなかったので「今年も!」と思ってたんですが残念。
これからは気を引き締めて録画するぞい!
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(有海、一磨、羅夢、メロディー)13pt
Lets(千秋、梨生奈、ジーナ、瑠璃)3pt

瑠璃のネタをそのままメロディーが返す!
丸秘写真。てっきり負けたチームのてれび戦士の
小さい頃の写真でも出すのかと思ってた。
HIROくん、あんま変わってないなぁ;

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
宮城県仙台市立中田小学校(メロディー)
元気っ子フレンズ中田っ子 記録:5秒52

今日でGOGOトリプルロープって最後ですかね?

○紙フトタッチダウン
山梨県中央市立三村小学校
第14戦 大胆フテキーズvs風林火山ミラクル三重士
先攻 0→0(×) 後攻 0→0(○)

投げてキャッチして今日ももちろんタッチダウン♪
はならず・・・。重大発表が気になる。

○おたより紹介しようかい!
「自分の服のお気に入りポイントは?」
(樹音、聖斗、千帆、メロディー)

今日はメロディー率高っ!
自分の服を誉めるのに原始人はないだろ(笑)
てれび戦士の衣装、生地がどうなってるのか気になる。

○エンディングMTK「オレンジ」

明日のライブ楽しみ!

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(有海、一磨、羅夢、メロディー)
Lets(千秋、梨生奈、ジーナ、瑠璃)

自己紹介が普通にウケル。
千秋のギャグを笑い上戸のメロディーが笑わなかったのにびっくり!

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
宮城県大郷町立大谷小学校(メロディー)
大谷7エンジェルズ 記録:4秒36

今日はメロディーすげぇなぁ。
ライアン越すとは思わなかったわ。

○天てれ部活動 天てれダブルダッチ部
最終回 いざ パフォーマンス!
青森県八戸市
(滉一、エリー、樹音、拓巳、あかり、千帆、次元、翔太)

拓巳、披露骨折、全治2週間。
本番前に治ってよかったです。
そして、拓巳が8人でパフォーマンスをやろうと考えた技がステキだなぁって。
ダブルダッチ部の集大成を見れて最高でした。
本番前のみんなの意気込み。やる気が伝わってきました。
6月10日の本番、舞台でパフォーマンス始めた時点で泣けてきました。
楽しく真剣にダブルダッチをやっている姿。みんなカッコイイよ。
最後は天てれ節。「イェーイ!」笑顔でフィニッシュ!
最初から最後まで泣かせるなぁ。
みんながこのチーム、この競技をどれだけ愛してるかが分かりました。
ダブルダッチに一生懸命取り組んでくれてありがとうと言いたい。

○エンディングMTK「オレンジ」

ダブルダッチの映像にのせて。

○大迷宮冒険記 ~赤ずきんの森の巻③~
(エリー、樹音、一磨、羅夢、翔太、メロディー)

翔太がいい声、いい演技!
次回がすごく気になるんですけど。

○放課後コロシアム GOGOトリプルロープ
宮城県村田町立村田第二小学校(メロディー)
村田デコボコビーンズ 記録:4秒78

メロディー、トリプルロープ2週目ですね。
第4位と大健闘でした。

○めざせオンリーワン!天てれ一武道会
「スピード」(千秋、遼希、有海、梨生奈、樹音、羅夢、聖斗、次元、瀬南)

梨生奈の自己紹介。「勝って、クロちゃんに無茶振りしたいです」(笑)
反射神経対決で団長になんとなくウソをつかれる遼希(笑)
聖斗は「黙っててください」と真剣。しかし聖斗、次元、瀬南は脱落。
是非、新人の乱を起こしてください。
動体視力対決。「クロちゃんのくさい靴!」梨生奈、程よいいじり具合w
有海は「たわし」を「じゃがいも」、「さといも」と、芋系で攻めてみる(笑)
決勝戦では遼希と敗者復活戦で勝利した聖斗が対決。
勝者は遼希!団長のカッコイイポーズに一同、「え~」とブーイングでした。

○なんでも大辞天
「ドストエフスキー」(拓巳)

ドストエフスキー言えてないから(^_^;)
拓巳辞典によるとスキーの技らしいので実際にやってみる・・・(笑)

○木曜生放送告知

女子で集まって世間話風に告知(笑)

○エンディングMTK「オレンジ」

おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP