忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 旅たびタイムマシン
フージャ(あかり、ジーナ、翼)3ポイント
ミナリカ(聖夜、あやの、凜)2ポイント
ドリック(メロディー、帆乃香、理来)1ポイント

日本人の発音じゃぁ、サンキューだと39だけど、
メロディーに言わせちゃうと確かに1009=センキューだね(笑)
理来とヒロくんの風船運びがおもしろいw
翼は小声で答えないといけないのに、わりと普通のトーンで答え言っちゃったw
聖夜はあやのに怒られちゃうしv あやの怖いw

○紙フトタッチダウン
しなやかパンサーズ(一磨、帆乃香、遼)
はんなりドルフィンズ(樹音、千帆、凜)
はにかみモンキーズ(瀬南、翔太、ベンジャミン)
しゃきしゃきファルコンズ(聖斗、ジーナ、ことり)

第18戦 しゃきしゃきファルコンズvsはにかみモンキーズ
先攻 20(20) 後攻 40(40)

聖斗、めがねがくもってるw

第19戦 しゃきしゃきファルコンズvsはんなりドルフィンズ
先攻 20(20) 後攻 0(0)

樹音が久々にQB!!けど、ブランクありすぎたみたいだね。
ドルフィンズの降格が結構ショック。
ファルコンズは強くなったなぁ。

第20戦 しなやかパンサーズvsはにかみモンキーズ
先攻 36(36) 後攻 20(20)

今日は瀬南のファインプレーが目立ちました。
2アウトの最後の最後まで諦めないでキャッチに走って取りに行ってたのはすごいと思います。
優勝は次元がいないけどパンサーズ、次のシーズンではどんなチームがK-1にやってくるのか楽しみです。

○スペシャルミニトーク新てれび戦士聖夜にQ!!!

団長の後ろから映した聖夜の目力が怖い!!衝撃的!!

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
奈良県橿原市立新沢小学校(翔太)
だいぶーじょ新沢っ子 記録:4秒31

おぉ!これは速い!文句なしの1位ですね。

○木曜生放送告知
(千帆、帆乃香、ことり、樹里亜、あやの)

ナンダこの告知は!

○エンディングMTK「スピードスター」
○ウキウキ木曜!
(裕太、一磨、聖斗、千帆、聖夜、次元、瀬南、翔太、帆乃香、翼、ことり、樹里亜、
ベンジャミン、元太、理来、あやの、遼)

スタジオ17人と多めですねぇ。

○みのぽ~の窓
「友だちと親友のちがいって何ですか?」
紹介:聖夜、翼、理来

ミスト初登場!ドキドキの3人に「リラックスして行こー!」とみのぽーv
こんどんも「Don't touch me!」と絶好調! 

○ハッピーサプライズ
「ラズベリー・パンチ♪ de 竹馬」
栃木県栃木市 中継(凜)

音も画像も途切れ途切れ・・・。
携帯中継そろそろやめさせてあげてよ。
ほかの番組でも携帯中継してるじゃん。
凜ちょっと失敗してたけどちゃんと乗り切ってましたね。

○天てれお助け団
「特性納豆カルボナーラ作り」
(帆乃香)

また事前ロケコーナーですか(^_^;)
3日もロケしたんですね。
けれども、妹の手紙で激に感動(;-;)
そして、自己ベスト更新おめでとう。

○こんどんのカミナリおじさん
「男子が言うことを聞いてくれなくて困っています」
「告白しにきた人をさけてしまいます こんな私に“カツ!”をいれてください!」
紹介:一磨

一磨の「積もる話もありますが」ってセリフに笑いました。

○ウキウキ青春リクエスト
「夏の日の1993/class(1993年)」
歌:裕太、次元
アシスタント:千帆、ことり

この曲は聖夜に歌ってほしかったなぁ、木生に慣れてから。
まぁ、タイトルに夏とあるので今歌うしかないか。
裕太って低い声もきれいだね。
あの見つめ合いは一体!?(@_@)
ってかことりって徳島から通ってるのか!?
大阪より遠いじゃん。飛行機かな?それとも東京在住?

○MTKライブスペシャル「スピードスター」

瀬南、次元、聖斗、翔太は自分が歌ってるところ紹介してるし(笑)
しかも瀬南と聖斗にいたっては完全に自分のソロパートw
正直なところ、曲紹介するんだったらフルバージョン聴きたかった(笑)
CD発売までは曲紹介中にバックで流れてたスピードスターの2番を聴くしかないな。
2番のソロパートは 遼→ベン→元太→次元?
で、肝心のライブは瀬南と次元のハモリが効いててよかったかな。
全体的に次元の声量大きすぎるかもしれないけどw
まぁ、歌唱力一番あるのでよく引っ張れたかな
元太の表情、聖斗の立ち姿がなんともいえない。
次元の小刻みなリズムの取り方とか、瀬南のスマイルが印象的。
翔太は完全ビジュアル専門ですね。
それにしても元太が表現をしている手がすごいことに! 笑笑

○ウキウキインフォメーション

聖夜、ホームページアドレスを間違えて先に言ってしまいましたね。
聖夜は特に緊張するタイプの子なんでしょうがないけども「今度こそ!」とちゃんと切り返してたのはすごかった!
今日はミストの3人が初登場らしくてよかったです。
3ヶ月で新人でも結構差が出るものなんですね。
今日の様子を見ると、翼はすぐになれそうかな。

ハピサプの子の「スピードスター、まぁまぁ好きです!」発言に怒る男子! 笑笑
○日付変更船 プッカリーノ ~ナンダーMAXよ 永遠に③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

中1ズの演技が光ってるね。感動した。
クック様、脚本最高です。2学期からのプッカリーノも楽しみだ。

○いい!TV
(樹里亜、あやの、遼、メロディー)

「キッチン・プリンセス」(あやの)
朝のコーナーの次は料理まで持っていくか!(笑)
そして食べ専のメロチュー仮面登場!!笑笑

「夢ゆめ劇場」(遼)
ヒロくんのタコヤキ発言にウケる遼。

「モテル?!写真館」(樹里亜)
樹里亜、さすがはモデル志望だ。
そして、ここでもメロ登場!スーパーモデルとして。歩き方がそこそこさまになってるし(笑) 遼と団長、クロちゃんがノリノリでおもろかった。

○日付変更船 プッカリーノ ~その後~
(聖夜、翼、理来)

てれび戦士としての発表は2学期まで持ち越しなの!?とハラハラしましたが、ありました!自己紹介。
チームのダンスは正直見てて恥ずかしかったけどwやっとてれび戦士として登場してくれて嬉しいです。

○天てれドラマ「予報チャンネル③」
(あかり、千帆)

あかりが走るシーン、いいですね。
仲直りシーンも素敵でした。

○エンディングMTK「Forever the Moment」

ミストにラップは付き物なんですね。
翼の衣装は残念でしたが歌はやっぱりうまいなぁ。
理来も高原でのダンス姿がかっこよかったです。
聖夜は高音がきれいですね。メインとして頑張ってます。
この曲はミストのMTK初登場作品と考えていいのかな。
○日付変更船 プッカリーノ ~ナンダーMAXよ 永遠に②~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

新曲宣言キタw
羅夢迫真の演技!!

○天てれツアー旅ッQ
東京都江戸川区(樹音、聖斗、元太)

初っ端水族館でテンション上がりますね!
電車ゲームで運転する元太、実に楽しそうです。
出来上がった風鈴が素敵です。

○天てれドラマ「予報チャンネル②」
(あかり、千帆)

演技うまいなぁ。
見せ場でもあるケンカのシーンがすごかった!
あの後の場面でど根性タケノコ出すってどうなのよ;w

○エンディングMTK「スピードスター」

男子を一気に7人出しちゃうなんて思いもしなかった。
男女混合曲があるのか心配。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP