忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度ラスト。野球につぶされなくてよかった(^_^;)

○新ユゲデール物語 ~宇宙に未来の願いを~①
(てれび戦士全員)

今年度のドラマは小道具が多かった。

○新ユゲデール物語 ~宇宙に未来の願いを~②
(洸太、郁哉、愛美、甜歌、謙二郎、江莉、梓彩、千秋、遼希、有海、梨生奈、滉一、藍、エリー、樹音、拓巳、ライアン、裕太、ジーナ)

ライアンがおいしい。

○新ユゲデール物語 ~宇宙に未来の願いを~③
(てれび戦士全員)

2006年度が終わりだと思うと、この前見たときよりも感動したかも。

○新ユゲデール物語 ~エピローグ・ダンゼン!未来~

○卒業挨拶

本当に重大な発表だった・・・。
天てれ卒業者の発表だったとはね。
ということで卒業者は、バーンズ勇気、洸太レイシー、篠原愛実、
髙橋郁哉、伊倉愛美、橋本甜歌、永島謙二郎、木内江莉、
大木梓彩、藤本七海、レッド吉田、ゴルゴ松本、山口美沙の13名でした。
ホントにお疲れ様でしたm(__)m
来年度からもこの形式をとっていただけるとありがたい。
卒業者を発表してくれると間接的に天てれからのお別れができるので。
寂しいけど新年度、卒業者に触れることなく
新しい天てれを迎えるよりはダンゼン!マシだ。

○来年度告知

新年度が今まで以上に楽しみになってきた。

○こちらユゲデールマガジン編集部 スペシャル(前)
(てれび戦士全員)

そういえば今年度は比較的衣装をしっかりと身に付けていたような気がします。
樹音なんかあのお団子を毎回欠かさず付けてた気がするな。
まぁ、あの衣装には必須なものなんで付けるのは当たり前なんでしょうけど。
そんなことを考えてたらふと昔の記憶が。
スタジオトークがあった時代に靴を脱いでる戦士がいて
司会者に「靴も衣装だよ」って怒られてた気がする(^_^;)
誰だったっけか・・・。
にしても、雑な愛実に大爆笑。

○こちらユゲデールマガジン編集部 スペシャル(後)
(てれび戦士全員)

卒業戦士は来年夏イベ見に来るのかな?
洸太のウインクがすごい!大取りでした。

○エンディングMTK「冬のアゲハ」

○来年度告知
○天てれ冒険部 幻の楽園へ(前)
(郁哉、甜歌、謙二郎、江莉、梓彩、滉一)
沖縄県八重山諸島 西表島

甜歌へのバースデイサプライズ、即席誕生日ケーキに感動しました。

○ハーフミニッツショー
(愛実、愛美)

愛実、小6のときよりツッコミできてないなぁ(^_^;)
愛美の猪木には爆笑。

○天てれ冒険部 幻の楽園へ(後)
(郁哉、甜歌、謙二郎、江莉、梓彩、滉一)
沖縄県八重山諸島 西表島

珊瑚の島が地図上に載ってないって言うのがいいよね。

○エンディングMTK「冬のアゲハ」

○来年度告知

ここからは新年度のネタバレ。見たい方は反転。
まずはメンバーから。
滉一、有海、藍、拓巳、裕太、一磨、羅夢は同じチームみたいです。
このチームの衣装は白と緑を基調としたものです。
対して千秋、遼希、梨生奈、エリー、ライアン、ジーナのチームは
黒と赤を基調にしています。
樹音も同じチームっぽいですが本人かどうかは確認できない・・・。
お気に入りの衣装は、滉一と有海。
そして、気になった衣装は拓巳のカエル、裕太の麦わら、一磨のターバン(笑)
新人は白緑チームに5人。黒赤チームに5、6人!?
謙二郎は残留じゃないかもしれない。
ということは来年の中1がリーダーズかな。
まぁ、中1がリーダーってのは結構願望だったりするんですけどね。
放送内容は月、火、水は謎の秘密基地でゲームやドラマ。
木曜日は生放送。金曜日はビットワールドで放送。
司会者以外については新年度が楽しみになってきました。
○ハーフミニッツショー
(七海)

○天てれドラマ「宇宙からのオッちゃんX①」
(千秋、七海)

このドラマが一番好き。

○知識の泉
(愛実、梓彩、七海)「あつものにこりてなますをふく」

梓彩ヤバイよ。

○天てれドラマ「宇宙からのオッちゃんX②」
(千秋、七海)

○もしもし!街の絵描きさん
(遼希、七海、ライアン)「あるぱか」

パカパカなライアン(笑)

○天てれドラマ「宇宙からのオッちゃんX③」
(千秋、七海)

○エンディングMTK「ダンゼン!未来」

○来年度告知

来年度映像付きで告知しちゃったよ(;-;)
新年度の楽しみが減った。けど、明日は録画絶対するもんね。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP