忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年度の敬老の日は・・・

ETV50「キャラクター大集合 とどけ!みんなの元気パワー」
~輝け!こども番組元気だ!大賞~

が放送されるようです。
数々の番組がコラボレーションする中、
天才てれびくんMAXも出演するみたいです。

ちなみに、えいごであそぼでおなじみの
OGてれび戦士ジェニーも出演するみたいですよ。

敬老の日、国民の休日の2日間は天てれデイになりそうですね。

どちらも放送時間は9:00~10:15です。たのしみだ!!
MTK13thのジャケットが公開されていました。
特典は番組ロゴ入りマウスパッドのようです。
http://shop.nhk-sc.or.jp/shop/g/g020200100/
3号に引き続き、4号が更新されてますね。
夏合宿や部活について書いてありますよ!!

ステップワンのイベントでは聖夜が遊びに来てました。
フォトページにGO!

愛美は及川光博さんのPV「GO A HEAD!!」に出演するようで。
前田亜季
テレビ朝日の「ゴンゾウ」に出演中。
たまに見るんですけどいつも見つけられません;
10月21日~舞台「幸せ最高ありがとうマジで!」に出演する模様。

前田公輝
結構前からですがプロフィールの写真や動画など結構アップされています。
結局「学校じゃ教えられない!」も「ポチたま」も初回しか見ていません。
スピンオフは時間があるときにじっくり見たいと思います。

安齊舞
プロフ写真更新です。
土曜日放送の「象の背中」覚えてたら是非聴いてみたいです。

武田聖夜
ステップワンモデルのフォトページに登場!
8月3日写真ページの下のほうに1枚。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP