忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(遼希、梨生奈、エリー、樹音、羅夢、聖斗、次元、瀬南、ベンジャミン)

生放送が去年ほど楽しみじゃなくなっちゃったなぁ。

○ウキウキこんどんダンス
東京都渋谷区 中継(有海、拓巳)

スタジオのこんどんダンスは羅夢が担当。
おせんべいを焼いているところを表現。楽しかったです。
中継先では視聴者も挑戦。3人ともかなりうまかったですね!
拓巳は引っ張ります!あやまり隊。結局1回の出動で終了でしたからねぇ。
後半ではこんどんの知り合いらしいRYOさんと言う人が登場。
アドバイスのおかげでロボットらしい拓巳のダンスが表現できましたね。

○ウキウキにらめっこ
進行:樹音
笑わん戦士:遼希、聖斗、次元、瀬南、ベンジャミン

笑わん戦士が男子のみ。そして新セットが!
今回は過去最高点の65点が出ました。

○ハッピーサプライズ
宮城県仙台市 中継(一磨)
紹介:エリー、瀬南、ベンジャミン

ロックオン中に一瞬名前出ちゃってましたね;
これじゃあ、おじゃカメの意味がないじゃんか。
というか、おじゃカメはいい反応が見られないのでやめた方がいいとおもいます。
一磨のプレゼントは普通のけんだまかと思ってたら、ビックけんだまでした(@_@)
こんどん中継先への呼びかけ忘れすぎ;

○ウキウキペディア
進行:梨生奈
紹介:次元、羅夢

みのぽーメガネ動かしすぎ(笑)

○ウキウキインフォメーション

一瞬テロップに出た質問はなさそうですね。
こういうミスはなるべく避けてくださいな。
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた サバイバルデッかるた
Uto(有海、裕太、ベンジャミン)2(4)pt
Lets(遼希、聖斗、ジーナ)1(2)pt

今日はベンジャミンと聖斗が登場!
ベンジャミンが有海と裕太にマッチしてますね。
管理人は問題が全然解けませんでした。

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?③」
(有海、裕太)

有海が王子に変身!
裕太がりんごを一緒に食べようといっておいて
食べたいからとカブリとやったのがよかったですね。

○紙フトタッチダウン
千葉県大網白里町立大網東小学校
第7戦 波乱バンジョウズvs大網白里フェニックス
先攻 20→20(40) 後攻 0→0(0)

紙フトは波乱バンジョウズ。
落ち込む聖斗を慰める2人がいいね。
「海のパワーよ降りてこーい」っていう決めゼリフがグダグダで笑える。

○エンディングMTK「約束の場所へ」
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた 3on3デッかるた
Uto(有海、裕太)2pt
Lets(遼希、ジーナ)1pt

参加人数は各チーム2人なんですね。
もんじくんが団長をいじってくれて嬉しいよ。
有海と裕太が天ドラペアですね☆

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?②」
(有海、裕太)

天てれって秋葉系好きだね。
有海はあーいう演技苦手みたい。

○天てれミッション「出会いの気持ちを書道で表せ」
武蔵野市立井之頭小学校(ライアン、一磨、帆乃香)

今日のお気に入りの作品は一磨の虫眼鏡かな。
みんなの発想がすばらしかったですね。
特に帆乃香のアイデアはすごかった。
ライアンも初めてながら良いものを作りましたよね。
5kgの墨汁を持ってて大変そうでした。

○エンディングMTK「約束の場所へ」

○大迷宮冒険記 ~なぞなぞの神殿の巻④~
(てれび戦士全員)

聖斗がいい人に(*^_^*)
Letsはまだまだ悪役な感じですね;

○なんでも大辞天
「なまはげ」(樹音)

樹音はカレー大好きらしい!
樹音のいうなまはげは78円と安いね!

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?①」
(有海、裕太)

出だしとしてはいいね。特に有海と裕太というメンツが☆
ロード・オブ・ザ・リンゴに笑う。

○なかよし秘密結社
「好きなクラスメイトをふり向かせる方法」
(千秋、梨生奈、一磨、次元、メロディー)

ミスター総長のヒロくんが結構喋ってましたねぇ。
クロちゃんへの告白で一磨がアイラブユー(笑)
そしてクロちゃんもアイニージューと返す(笑)
次元はやっぱり歌が好きなんだ!その実力はMTKで!
千秋の助言は弱ってるときがチャンスとのこと。
弱ってる次元に「じゃあ、保健室行きなよ」って返しはナシだろ(^_^;)
梨生奈が男子の意見に結構否定しててよかったな。
そして梨生奈の意見にナルホドな次元がまたいいよ。

○木曜生放送告知

○エンディングMTK「約束の場所へ」

おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP