忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(滉一、エリー、拓巳、ライアン、羅夢、あかり、千帆、メロディー、ベンジャミン、
瑠璃)

藤崎マーケットをゲストに迎えてスタート。

○ウキウキ勝ちぬき!ジブン選手権!
「羅夢がいやされるコトは?」
今回もてれび戦士について知れました。
ポケットバイク、トレジャーハンティング、トイレ磨きは初耳。
家族の味、ほうとうが負けた(笑)

○ハッピーサプライズ
神奈川県南足柄市 中継(千秋)
紹介:滉一、ベンジャミン

千秋、ランニング姿でラララライ体操!さすが、千秋ですわ。
こんどんがサプライズ者に「いろいろありがとー」といってたのが頷ける。

○ラララライ体操がみたい!

あかり、千帆、拓巳、ライアンがネタに挑戦!
から揚げと愛の告白が面白かった。
そのリズムの遅さに惚れてしまいましたと拓巳の告白がウケた。

○ウキウキしゃきトレッ!
東京都(エリー)

有海じゃさすがに出来ないわな(^_^;)
イエッサーのポーズとかおかしいでしょ(笑)
よくやりきった!

今日は体操でまとめられてましたね。
インフォメのメロディーと瑠璃が可愛い。
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた サバイバルデッかるた
Uto(有海、千帆、ベンジャミン)2(5)pt
Lets(梨生奈、翔太、瑠璃)1(1)pt

梨生奈、本当に落ち込んでるなぁ。ドンマイ。
2対2のときに助っ人がいないって珍しいね。

○天てれドラマ「おねがい!こけボックル③」
(拓巳、一磨、千帆)

今年度のドラマで一番好きかな。メンバーも良いしね。
ケンカシーンでの3人が結構本気でよし。
願い岩にいく約束をするシーン辺りからは心温まります。

○紙フトタッチダウン
北海道函館市立八幡小学校
第1戦 電光セッカーズvsイカイカWaters
先攻 40→20(60) 後攻 20→28(48)

開幕試合から早速良い試合が見れました。
女神にキングに王子を目指す3人!!
次元は良い軌道で紙飛行機投げるなぁ。
速攻にもすぐ対応する名に恥じないすばやいチームですね。
波乱バンジョウズと共に、優勝候補。

○エンディングMTK「空宙ブランコ」
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた 3on3デッかるた
Uto(有海、ベンジャミン)3pt
Lets(梨生奈、瑠璃)0pt

団長が瑠璃に選ばれなくてショック受けてたりしたらどうしよう。
瑠璃が戦士のことちゃん付けで呼んでるのはじめて聞いた気がする。
そして、改めて瑠璃が可愛いと思った(*^_^*)
ベンの髪形が決まってる!なんかかっこいいよ。
ヘリポートで大恥のクロちゃん(笑)
今日は中1と小4の組み合わせに和みました。

○天てれドラマ「おねがい!こけボックル②」
(拓巳、一磨、千帆)

こけボックル、緑のメイクしてたんですね。
学校での一磨は今でも学級委員だったりするんだろうか?
ジュースにつられる千帆、怒る千帆がいいね。

○天てれミッション「○○を使ったあめ細工」
群馬県片品村(梨生奈、瀬南、ベンジャミン)

やっぱり夏イベを機に瀬南が天てれ慣れしてきた気がする。
ウサギに苦戦して涙を見せたり、
こだわって出来た作品に嬉しそうな笑顔を見せる瀬南(*^_^*)
納得いくまで作っていいんだよと促す梨生奈がお姉さん。
ベンと瀬南の干支の絵がめっちゃ可愛いんですけどw
梨生奈は相変わらずな気がする(笑)
完成した作品がすばらしかった。大根あめ食べてみたい。

○エンディングMTK「空宙ブランコ」

○大迷宮冒険記 ~パイレーツ オブ ネバーランド④~
(有海、梨生奈、滉一、裕太、あかり、次元)

クロ教官危機一髪!(笑)
大人の階段登りたい、次元。
ピーターパンになる9×9様w
いりかがやっとこさ登場。

○天てれドラマ「おねがい!こけボックル①」
(拓巳、一磨、千帆)

なんかいい雰囲気のドラマ。
それぞれの配役がピッタリですばらしい。
拓巳がタメ口なのが違和感(笑)

○なかよし秘密結社
「落ちこんだとき元気になる方法」
(梨生奈、藍、あかり、ジーナ、次元)

突然カメラに、人生楽しくなれますよ。と藍、不意打ち。
相談受けたくせに、結論、他の人に相談しろと無責任な次元(笑)
30歳になって親離れできないなんてないですよ。と切ったねぇw
うひひなあかりは気にしない。気にしない。とらしい回答◎

○なんでも大辞天
「ししおどし」(千帆)

いきなりメロンパントークで話し広げてきたよ!
ウヲッウヲッと声マネがおもしろい。
本当のだっぷりとはと間違える団長(笑)

○木曜生放送告知

やっぱりメガネはいいね(*^_^*)

○エンディングMTK「空宙ブランコ」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP