忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○新ユゲデール物語 ~宇宙に未来の願いを~③
(てれび戦士全員)

拓巳とエリーが名演技でした!
最後まで愛美、謙二郎、藍、ライアンの雷様がステキでした。
特に愛美が似合ってた(笑)

○紙フトタッチダウン 年間チャンピオンシップ
ボオウソウ ゴリオッシュ(郁哉、謙二郎、滉一)
ムサシ ジョウネッツ(勇気、樹音、一磨)
キタカワチ イチカバチカ(遼希、七海、ライアン)
ケイヒン カシマシー(甜歌、江莉、藍)

ゴリオッシュvsカシマシー
先攻 40→0(40) 後攻 0→0(0)

メロメロ作戦意味なし!マボロシ疑惑(笑)

ゴリオッシュvsイチカバチカ
先攻 40→80(120) 後攻 0→0(0)

120点差は辛かっただろうなぁ。
遼希の話をしゃがんで聞いてるマーさんが偉いね。

ゴリオッシュvsジョウネッツ
先攻 20→40(60) 後攻 0→0(0)

勇気が悔しそうだったなぁ。
一磨のカズマダンスが見れなくて残念(;-;)

結局優勝者はゴリオッシュ。おめでとう!
K-1のメンバーも健闘しました!お疲れ様でした。
こちらのコーナーも来年ありそうなこと言ってましたね。

○新ユゲデール物語 ~エピローグ・ダンゼン!未来~

なんか天てれ終わっちゃいそうな勢いでしたね。
おんつくんが明日からも放送があるよ!と
フォローしてたように聞こえました(^_^;)
にしても、ステキすぎるエンディングでしたね。
チョコレートおにぎりとヘソクリが笑えた!

○新ユゲデール物語 ~宇宙に未来の願いを~②
(洸太、郁哉、愛美、甜歌、謙二郎、江莉、梓彩、千秋、遼希、有海、梨生奈、滉一、藍、エリー、樹音、拓巳、ライアン、裕太、ジーナ)

ライアンやってくれるねぇ。みんなのアフロが見れてハッピー!
新キャラ居過ぎじゃない?

○放課後コロシアムスペシャル

ロープダッシュ20の参加チーム数は31チーム、
うまとびパス7は25チーム、ぐるぐる棒ダッシュは16チームと
チーム数がどんどん減ってますね(^_^;)
しかも、ぐるぐる棒ダッシュはてれび戦士が全員参加してませんね。
ぐるぐる棒ダッシュの優勝者は樹音でした。おめでとう!
このコーナー、来年度もあるみたいですね。

○こちらユゲデールマガジン編集部 スペシャル(後)
(てれび戦士全員)

<検証対決>
ジーナのパジャマ姿にもびっくりだけど物を壊した数にもびっくり(笑)
レッドさんのお菓子を食べたそうで・・・。
「許さん!」とか言われて許してもらえてないし;
まぁ、最終的には許してもらえたみたいだけど。
藍のみどりガメ、みどりちゃんは確かに頷きましたね!すごい!
<目撃対決>
ライアン、勇気の家に遊びに行ったんですね。
勇気は家族が多いんだ~。メモメモ。
関ジャニの曲がながれたら家族みんなで踊りだすとかウケル。
七海のお母さんは予言者のようです!
<硬軟対決>
有海のツイスト体操。効果絶大!
滉一のキャラは何!?拓巳はかなり硬いみたいです(^_^;)
<ビッグ対決>
樹音は小2のときから戦士だもんね。
1m10㎝が1m41㎝かぁ。早いもんだねぇ。
1年で10㎝伸びたんとは!確かにすごい!
一磨はなんと!学級委員に!笑い方がステキ!
「オレにまかせとけー!」あんな演説したの?(笑)
<女王対決>
エリーはポージング。羅夢はウインク。
羅夢もかわいかったけど裕太もかわいかったですね。
洸太が大取りでした。視聴率は何パーセントだ!?

結果は両チーム採用!たまにはいいね!引き分けも。

○エンディングMTK「ダンゼン!未来」

○新ユゲデール物語 ~宇宙に未来の願いを~①
(てれび戦士全員)

郁哉のアクションが楽しいデス。
洸太が怒られる、ライアンが機械壊す、羅夢が強い(^_^;)
ユウキスイッチはやると思いました。
零が登場でびっくりでした。

○放課後コロシアム ぐるぐる棒ダッシュ
神奈川県横須賀市立大津小学校(甜歌)
くすの木7 記録:22秒59

全員出演していませんが今日でラストですよね。

○おしえて!お宝鑑定人
「バリカン」(千秋、一磨、羅夢)

再放送かよ。

○こちらユゲデールマガジン編集部 スペシャル(前)
(てれび戦士全員)

今回はSK対JMでの対決。
<スポーツ対決>
郁哉はドッジボールでボールを受けるのが得意みたいです。
謙二郎が投げますが郁哉が見事にキャッチ!
洸太は自称黄金の右腕でペン回しの進化版。
<発見対決>
裕太のカラスの鳴きマネがレベルアップしてる気がします。
肉が黒い烏骨鶏を発見とのことでした。
JMの愛美は電卓の魔術を披露。
<指先対決>
大胆な男前!梓彩がりんごの皮むきで梓彩ママに。
甜歌は絵描き歌のリズムでライアンをヘアメイク!
キューティーロックなライアンが笑える。
<グルメ対決>
ユゲ真顔決まりネタ。
雑な愛実の緑ミルクティーが一番まともそうでした。

○木曜生放送告知

てれび戦士増殖(^_^;)

○エンディングMTK「ダンゼン!未来」

○ハッピー木曜!
(勇気、洸太、愛実、郁哉、謙二郎、梓彩、千秋、滉一、樹音、拓巳、裕太)

○チャンピオンに挑戦し隊
東京都日野市 堺教育センター 中継(江莉、七海、一磨)

今回はけん玉対決。
進行役は前回の挑戦し隊に引き続き七海。
小6とは思えない、進行ぶりですよね。
チャンピオンに挑戦するのは江莉と一磨。
一磨のスマイルがステキです。
2対1でチャンピオンに挑戦したら2カウント差で勝っちゃってましたね。
けん玉の技の説明中はスタジオで実際に挑戦してましたね。
郁哉のミスっぷりにが笑えました。

○てれび戦士になりきり隊

進行は前半に樹音、勇気。後半に梓彩、拓巳でした。
洸太のなりきりがかわいかったですね。
そして、なりきりさんのポーズをマネする洸太は面白かった。
藍のなりきりさんの紹介はナシ。
スタジオになりきり戦士集合は今年度最後の生放送に持っていく気か!?
できればてれび戦士とマーさん、美沙さん、TIMだけで
最後の木生やって欲しかったんだけどな。

○ハッピーサプライズ
栃木県宇都宮市 中継(甜歌)

甜歌いいですね。シュート!!
ギョウザなのに千秋がロケじゃないのは本当に疑問(笑)

おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP