忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(遼希、有海、梨生奈、藍、拓巳、ライアン、裕太、聖斗、ジーナ、メロディー、
ベンジャミン、瑠璃)

ラテンダンス部スペシャルの収録でもあったんですかねぇ。

○みのぽ~の窓
「僕の妹の『ウキー!』という叫び声はいったい何の呪文なのでしょうか?」
進行:梨生奈

海よ!静まれ!!とか(笑)

○ウキウキバレンタイン

「教えて!Perfume バレンタイン必勝法」
ライアンにはしょこたんを呼んであげてちょうだい。
メロディーのおたより読む前の言動が可愛かったです。

「藍の手作りチョコ講座」
待ちきれないメロディーが頬杖を付いて眺める!
ジーナが元の席へ連行!(笑)
瑠璃、ベンも待ちきれずに登場!

○ハッピーサプライズ
大阪府大阪市 中継(帆乃香)

今回は空宙ゴマを披露。
エレベーターとブランコの技を見せ、
最後に大技だったんですが失敗してしまいました。
来年度にはこういうアクシデントもカヴァーできるようになるんだろうな。

○Perfumeスペシャルライブ「Baby cruising Love」

ポリリズムで占め!
男子が大変だけど(^_^;) またちょくちょく遊びに来て欲しいな。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた ドッジ・デッかるた
Uto(羅夢、瀬南、帆乃香)0(2)pt
Lets(樹音、翔太、瑠璃)3(4)pt

いやぁ、やっぱりクロちゃんに対して羅夢は怖い!(笑)
間違え探し細かいなぁ;

○天てれドラマ「月曜日が来ない③」
(羅夢、次元、瀬南)

羅夢のドラマとか言ってた割には最後まで次元が主役でしたね。
ぼくはこっちでいいとポテトを食べる瀬南の表情が再び!(笑)

○紙フトタッチダウン
東京都杉並区立荻窪小学校
第12戦 奇想テンガイズvsエトワール荻小
先攻 20→28(48) 後攻 0→20(20)

ポストに当たった紙飛行機をキャッチ!
今日も珍プレーのテンガイズが勝利を収めました。
これで優勝争いもおもしろくなりそうです。
荻小の子たちは元気でよろし!

○エンディングMTK「冬のキャンドル」
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた 3on3デッかるた
Uto(羅夢、瀬南)2pt
Lets(樹音、瑠璃)1pt

クロちゃんをうけつけようとしない瑠璃に爆笑でした。

○天てれドラマ「月曜日が来ない②」
(羅夢、次元、瀬南)

ランプのオバちゃんのオバちゃん役で有名な枝元萌さんは
まさかのおばあさん役?次回どう絡むんでしょうか?
クイーンのカードを取らせまいと引っ張る瀬南と
もういっちゃうんだね(-_-)とかなり落胆する次元の演技が!!

○天てれ部活動 天てれラテンダンス部
第6回 涙のラストステージ
東京都(遼希、有海、梨生奈、裕太、聖斗、ジーナ、メロディー、ベンジャミン)

最下位・・・悔しい結果ですね。
ほぼ100パーセントの演技だっただけに余計になぁ。
まぁ、得たものは悔しさだけではないのでね。
やって意味があったと本人たちがいちばん分かっていると思います。

○エンディングMTK「冬のキャンドル」

ラテンダンス部の映像にノせて。
なんか感動すると文章出てこなくてすみません。
演技はカットなしでフルで見たかったなぁと思いました。
ダブルダッチ部とラテンダンス部のスペシャルが待ち遠しいです。
○大迷宮冒険記 ~ねがいの巻④~
(千秋、滉一、拓巳、一磨、羅夢、帆乃香、瑠璃)

あれ?表記間違ってませんか?4話目だったはず。
次回は最終作、どんなラストが待っているのでしょうか。

○天てれドラマ「月曜日が来ない①」
(羅夢、次元、瀬南)

羅夢のダンスは梨生奈のドラマと被るなぁ。
歌とか他のものはなかったのか?
瀬南の演技がまだ下手でよかったです。

○いい!TVスペシャル
千秋レイシーのダンゼン!過去

司会:千秋
(有海、滉一、聖斗、千帆)

ガーゼのことをザーマといっていた千帆。
千秋とのやり取りもよし。
滉一はほとんどまともな回答してないような。
聖斗エピソードすごいなぁ。
アレックスとかアゲハチョウに名づけちゃうところがいいね。

CM「ナンダーMAXシャンプー OTOME-乙女-」
背景がFriends&Dreams!
安田大サーカスも登場!カツラじゃシャンプーのCMになってない!(笑)
ヒロくん似合ってんなぁ。

○木曜生放送告知

ジーなのセリフ気が向いたら食べてがなんかキザい(?)です。
ライアンのキャラいいな。

○エンディングMTK「冬のキャンドル」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP