忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ木曜!
(美知代、元太、凜、真優香、純一朗、崚行、寿々歌)
キャプテン:寿々歌

今日のキャプテンは寿々歌お姉さんw
スタジオは中学生が美知代だけ。

みのぽ~のテラス
紹介:真優香

二の腕に効きそうでーす、とか
とっても醜い大人の争いです、とか言って
笑いとってさすが真優香でした。

ハッピーサプライズ
「アッカリーナの板割り」
千葉県市川市 中継(拓巳、あかり、一磨、千帆、聖夜)

千帆ガイド、ナンダーMAX、アッカリーナ、執事ノエル。
中2戦士が大集合。わたわたするノエルにおもしろかったw
あかりの板割り久々でしたね。

ウキウキうたごえプレゼント
「旅立ち/FUNKY MONKEY BABYS」
歌:純一朗、崚行
アシスタント:元太、真優香

崚行が歌うますぎるから純との差が出るかなぁ?
と心配だったけどつりあってたね。

もしも美術館
紹介:美知代

あべこうじさんな館長w
崚行がハートだったら最高だったw

6年B組近八先生
紹介:純一朗

贈る言葉歌ったwww
金髪の方も登場w

ウキウキうたごえプレゼント
「SAKURA/いきものがかり」
歌:美知代、凜
アシスタント:元太、真優香

真優香足遅いのに陸上部w
元ちゃんみんなと違う中学行くんだねぇ。
歌い手のふたりは相変わらずいい声だ。

来週はもう感謝祭か;;;
寿々歌はお相撲さんでなくネギ??(笑)
天てれ冬の大運動会SP2010 後半戦
青チーム(一磨、帆乃香、青來、遼、崚行、寿々歌)
赤チーム(あかり、メロディー、ことり、稜駿、真優香、成吾)
緑チーム(拓巳、千帆、ジーナ、次元、美知代、奈々)
黄色チーム(聖夜、菜々香、元太、あやの、凜、純一朗)

「ショートトラックリレー」
あかりが「笠原拓巳に負けたのがショックで」っていってたのがよかったw

「ギリギリ!スケルトンバトル」

「ガールズお弁当作り選手権」
参戦するのは青來、メロディー、ジーナ、あやの。
みんなお弁当のクオリティ高すぎ!!

MTK「きっと、大丈夫」

「チーム対抗 MAX騎馬戦」
成吾もオンナを捨てます発言w

「最終!綱引き合戦」
連敗続きのワッキーさんチームにあかりが
「3度目の正直なんで期待してますよ。」って言ってたのが偉いなぁって思った。
天てれ9分劇場 謎の惑星ナッシング
エピソードファイナル「わたしのヴァンダム」
(あかり、稜駿、美知代、真優香、崚行、寿々歌、奈々)

MTK「きっと、大丈夫」

天てれ冬の大運動会SP2010 前半戦
青チーム(一磨、帆乃香、青來、遼、崚行、寿々歌)
赤チーム(あかり、メロディー、ことり、稜駿、真優香、成吾)
緑チーム(拓巳、千帆、ジーナ、次元、美知代、奈々)
黄色チーム(聖夜、菜々香、元太、あやの、凜、純一朗)

一磨の「俺に任せとけー!!」が懐かしい。

「スキーペア クロスカントリーレース」
一磨って元ピッチャーだったんだね。
菜々香が走るの苦手なのは意外!

「アイスホッケー&カーリングるぐる ジェスチャータイムレース」
寿々歌のマイケルジャクソンに爆笑したw
カーリングるぐるで目を回す千帆とことりがおもしろいw

観戦席であかりのひざの上に乗る成吾(*^_^*)
(てれび戦士全員)

本日は遼スペシャル!!!!!
千帆は側近w遼ちゃんと千帆って姉弟みたいでいいよね。

天てれドラマ よみきりっ!
第5話「君のもとへ」
(遼)

福山雅治さんと石川遼くんとの共演という夢は叶わずwww
今回のよみきりっ!は感動しました。
遼ちゃんの迫真の演技、うまかったなー。

遼のスタジオコーナー
「あなただったらどうする!?デート中にこわそうな人たちにからまれた時」

奈々の不良役に爆笑したw
なんで一磨と稜駿が手つないでんの?(笑)遼ちゃんもよく拾ったなぁw
聖夜は逃げて、成吾はあかりとバトンタッチ!!
そして、遼くんはというと……?
カツラを取り出して女の子の遼ちゃんに変身!!!(爆笑)

ハピ子コーナー

CLAMPさんが描くハピ子の4作目はハピ子と千帆を描いた作品となりました。
千帆の喜び様がいいね!

天てれ部活動 リベンジセパタクロー部
北海道札幌市(あかり、ジーナ、真優香、遼)

遼がセパタクローって口にした時点で企画却下かと思いきや、
やっっちゃうんですね!リベンジ戦!!
まずは遼がリフティングに挑戦。ふつうにうまいb
試合形式の練習も遼の運動神経が光りますね。
北海道の観光もしつつ(笑)迎えた試合。
セット数2-1で勝利しましたね。
みんなが要所要所で活躍してました。
最後はみんな涙でセパタクロー部と遼くんすごいって思いました。感動したー

MTK「きっと、大丈夫」

今日は裏千帆DAYでしたね。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP