忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜! ウキウキラブアワー
(拓巳、裕太、一磨、あかり、千帆、ジーナ、次元、メロディー、翼、ことり、樹里亜、
理来、あやの、凜)

「LOVE LETTER/BoA」
歌:メロディー

こんどん不適切言われてるwまぁ仕方ないねw

○ハッピーサプライズ
「ステキな女性になっちゃいまショー!!」
広島県広島市 中継(羅夢)

今日に限って羅夢が外回りとは珍しい。

「キセキ/GReeeeN」
歌:千帆

女子ボーカルのキセキもいいね。

○真みのぽ~の窓
「みのぽ~様は告白されたときどんな反応をしますか?」
紹介:翼

「私のこと見えるんだ・・・。」
久々に自虐ネタでしたね。

「カブトムシ/aiko」
歌:ことり

男子らは何なんだ!(笑)

○てれび戦士になりきり隊
なりきり戦士:裕太
紹介:裕太、凜

○ウキウキインフォメーション

○今日のジタク戦士
(帆乃香)

i love you だってw

「小さな恋のうた/MONGOL800」
歌:一磨、裕太

歌ではいちばんの名コンビですね。
裕太のコーラスも良いじゃん。

今日の木生のどこらへんが中学生SPだったのでしょうか。
○日付変更船 プッカリーノ ~ねらわれた世界樹③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

ミストが敵側につくのか。
思えば2学期の本放送もあと2週間だけでしたね。

○おたより紹介しようかい!
「プレゼントはいつ見る?」
(裕太、聖斗、千帆、元太)

千帆、変顔になってるよw

○天てれ中学生スペシャル オレたちイケてる男子
「"イケてる"トーク術」
(樹音、裕太、一磨、羅夢、千帆、聖夜)

タイトルコールは拓巳。
ふたりが告白を覗く構図が面白かったです。

○特別エンディング
「私がオバさんになっても/森高千里(1992年)」
歌:羅夢
○日付変更船 プッカリーノ ~ねらわれた世界樹①~
(裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、あやの)

悪役いると盛り上がりますね(笑)

○日付変更船 プッカリーノ ~ねらわれた世界樹②~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

あやのが珍しく仲介役でしたね。

○天てれ中学生スペシャル オレたちイケてる男子
「"イケてる"ファッション術」
(樹音、裕太、一磨、羅夢、あかり、千帆、聖夜)

泣いちゃう聖夜がいいなぁw
あかりファンからも一磨ファンからも苦情が来てもおかしくないね。
○天てれ中学生スペシャル オレたちイケてる男子
「"イケてる"メール術」
(樹音、裕太、一磨、羅夢、千帆、聖夜)

予想よりもおもしろかったけど、こういう企画を期待していたわけでもなく(^_^;)
せめて全員に参加して欲しかったんだけどな。
まぁ、路線外すのも楽しいものですね。
小さな穴に落ちて悪の組織に・・・ってのが笑えた。
最初は一磨の文章かと思ってたけど、確かに絵文字使わなそうだもんね。
女子の辛口トークも素敵でした。

○紙フトタッチダウン
沖縄県読谷村沖縄クリスチャンスクールインターナショナル
第11戦 しなやかパンサーズvsOCSIチャンプルーズ
先攻 8→0(○) 後攻 0→8(×)

パンサーズ、再び沖縄なんですが前回と同じ夏休み中に撮影したのかな。
不調でしたがフィールドゴール決戦で勝利を収めました。

○エンディングMTK「Forever the Moment」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP