忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ木曜!
(拓巳、ジーナ、帆乃香、ことり、稜駿、元太、凜、青來、遼、純一朗、奈々)
キャプテン:純一朗

今回はDream5を招いての生放送

みのぽ~のテラス
紹介:拓巳

高野くんの天然っぷりがいいわ。

それゆけ!地元ヒーローズ
「サーモンライダー・ルイベ」
北海道石狩市 中継(あかり、寿々歌)

今回は9分劇場でおなじみのスズチンセガールが登場w
唯一1年間続いたコーナーな気がする。

Dream5ライブスペシャル「タビダチノウタ」

今回の新曲はSPEEDの楽曲を手がける伊秩弘将さんの書き下ろし。
この時期にピッタリな卒業がテーマの曲でした。
ラップがなんか古いかなー(^_^;)
有名どころを雇わないで塚田さんに曲作ってもらったほうがいいんじゃない?

もしも美術館
紹介:ジーナ

稜駿はアゴキャラ確立したね。
(てれび戦士全員)

天てれ部活動 天てれサーカス部 最終回
(次元、帆乃香、元太、凜、成吾、奈々)

緊張と正面で向き合ってくださいというコーチのことばも
自分たちが掲げたノーミスの目標も見事クリアしましたね。
スタジオではサーカス部を仲間とともに見守ってきた
一磨の泣きながらのことばに大感動でした。
人を感動させられるって本当にすごいし、大変なんだなって思いました。

MTK「太陽と流星群」

アベコーLAND プロフダウト
(千帆、聖夜、真優香)
ターゲット:稜駿

赤ちゃんのころの写真で
本当ですか?って質問はずるいでしょ!千帆(^_^;)
けど、アゴで全員正解でしたね(笑)
真優香も鋭い洞察力でw
稜駿って4人兄弟なんだぁ。

MTK「さぁーいこー」
(てれび戦士全員)

天てれ9分劇場 謎の惑星ナッシング
エピソード3「禁断の料理」
(稜駿、美知代、真優香、崚行、寿々歌)

あやのと遼の超濃いコンビw
ヴァンダムの後ろ蹴りが怪しいw
イヤーン様と絡みないなぁ;

MTK「太陽と流星群」

おしかけ歌謡ショー
「なごり雪/イルカ」
福島県猪苗代町(ことり)

2時間歩いて最初に会った人に再会!!
寒い中お疲れ様。

特命!天てれ調査隊
「マンガのキャラクタ-の顔がうまく描けません」
東京都北区立赤羽根岩淵中学校(聖夜、真優香)

真優香絵うまいですね。

MTK「さぁーいこー」
(てれび戦士全員)

“新”戦士取調室
「自分でしな罪」(真優香)

声の調子悪いのは風邪気味だったからなんですねぇ。
けど、惑星ナッシングでのあの声の真優香は最高だけどw
妹いるんですねー。
真優香、オハラさん相手に容赦ない!大物過ぎる!!

スタジオではアカ~リ~が復活。
戦士の激写写真を公開w
稜駿アゴキャラ定着したね。
逆さまに座る一磨怖いw

エンタの王道 ~楽して学ぼう~
「細かいところで笑わせるものまね術」
(あかり、聖夜、ジーナ、菜々香、真優香)

今回のゲストは山本高広さん、予算余ってるんだろうなぁ。
菜々香、芸達者過ぎる(@_@)

スタジオではものまね大会w
優勝賞品のおいらんTシャツを手にしたのは奈々(笑)

MTK「太陽と流星群」

おしかけ歌謡ショー
「M/プリンセス プリンセス」
福島県喜多方市(ことり)

ここでことり使ってくるんだー。

天てれドラマ よみきりっ!
第2話「のうない会議」
(千帆、次元、稜駿、凜、青來、純一朗)

1話完結のテンポに慣れてきた。
青來も髪型とかメイクで化けるねぇ。
純ちゃんのキャラを生かしたドラマでした。
脳内のキャラクターが結構はまり役かも。

MTK「さぁーいこー」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP