忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

歴代てれび戦士>2012年度 各戦士のプロフィール
天てれデータ>てれび戦士別参加MTK 2008~2012
天てれデータ>ソロリスト~多人数ユニット
てれび戦士データ>歴代てれび戦士一覧表①②
ミュージックてれびくん>2012年度MTK
アンケート>2010、2011年度MTK結果
管理人>プロフィールと2012年度30の質問の抜粋

以上を更新しました。
PR
~コメントの受付について~

コメントの受付を一時停止します。

停止の理由は荒らしが多いことと、
管理人が忙しく、管理が行き届かないことが原因です。

またてれび戦士についてのメッセージに短い文や軽い発言が多いため、
視聴感想や、アドレス変更のコメントがすぐ流れてしまうことも原因のひとつです。

今年度中にはコメントの受付は再開予定ですが、
歴代てれび戦士へのメッセージについてはコメント受付再開後も募集を行いませんのでご了承ください。


~てれび戦士の身長の情報提供について~

てれび戦士データの「てれび戦士現在の身長」の記事で
戦士の身長の情報を募集していましたが、募集を停止します。

上にも書いた通り、管理人が忙しくなったこととモチベーションの低下が原因です。

紙フトさんをはじめ多くの方に情報提供をしていただいたのに
投げ出す形となり申し訳ありませんm(__)m


これからは更新のしやすさを考えて日記を主にアップしていきます。
モチベーションを上げるための決断なので、
みなさんのご理解とご協力よろしくお願いします。




※2010年3月31日(水)

リンクについての報告や、視聴感想のコメントが流れてしまうため、
てれび戦士へのコメントを停止していましたが
未だにてれび戦士へのメッセージが絶えません。
なのでコメント受付を完全停止します。

リンクの変更、視聴感想などに関しては
後日、フリーメールアドレスをつくる、掲示板を立ち上げるなどの対処を取ります。

今週中までは更新おやすみします。
ご了承ください。

ブログの更新滞っててごめんなさい。
4月分はとりあえず置いといて(^_^;)
5月から視聴日記を改めてはじめようと思います。
掲示板は荒らしが多いので近日閉鎖します。
コメントの返信もちょっと待っててください。

ついに10万ヒット突破しました!!
これからもよろしくお願いします。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP