忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~てれび戦士 再集合せよ!①~
(てれび戦士全員)

新年度開始!マーじいさん(笑)と新人てれび戦士のカットから。
なんかビジュアルのいい子そろえたなぁって印象です。
番組OP後は羅夢が登場。
キューティ探偵団w NHKの屋上w リカの部屋ww
ナンダーMAXのめがねをかける聖斗、メガネonメガネ(笑)
拓巳と裕太のラクビーシーンが笑える。めっちゃショートパス!!
なんだか卒業したてれび戦士の身長が大きかったので、
みんなで並ぶと小さい印象。
チームが3チームになってかなり驚きました。
中1残留組が男子4人女子4人なので、また2チームで来ると思ってた。

○新ナンダーMAXにようこそ!

とりあえずチームごとにてれび戦士をリストアップ!!

<ミナリカ>
千葉一磨(中1)③
渡邉聖斗(中1)②
 自己紹介のときまで、小6だと思ってみてたよ(^_^;)
 どんなリーダーシップを見せてくれるのか楽しみだ。
細田羅夢(中1)③
荒木次元(小6)②
ミッチェル・ベンジャミン(小5)②
中村あやの(小5)新人
 ラフィンスターの里穂系のメイド服だなぁ。
水本凜(小5)新人
 とっても元気!

<フージャ>
小関裕太(中1)③
 チュー(ねずみ)ガクッ(落ち込む)1年生(笑)
川﨑樹音(中1)⑥
長谷川あかり(中1)②
丸山瀬南(小6)②
加藤ジーナ(小6)③
山田樹里亜(小6)新人
 衣装がお嬢様っぽいね。
木村遼(小4)新人
 ただひとりの最年少戦士。
 名前を見て木村遼希を思い出さない人はいないでしょう;

<ドリック>
笠原拓巳(中1)④
 ラグビーシーンなどを見ると完全お笑い路線で行きそうですね!!
藤井千帆(中1)②
吉野翔太(小6)②
メロディー・チューバック(小6)②
鍋本帆乃香(小6)②
重本ことり(小6)新人
 声がすき。
伊藤元太(小5)新人

<ミスト>
武田聖夜(中1)新人
 なんと男子初の中1新人てれび戦士。
島田翼(小6)新人
田中理来(小5)新人

こうして見ると各チームバランスは取れてそうです。
中1が9人、小6が9人、小5が5人、小4が1人となりました。
そして、今まで男子が女子の数を上回ることがなかったですが男子が13人となりました。
ホームページによるとミストというアイドル系(^_^;)男子がてれび戦士の各チームに入るのかが気になります。
ゲームバトルのことなどを考えると、入ってほしいんだけどな。
あと、新人てれび戦士にハーフがいないとすると
ハーフの割合がかなり減りそうですね。
今年度の放送は月曜日と水曜日が入れ替えになりそう。
そして、日付変更船プッカリーノとゲームバトルは週交代なのかな?
とりあえず、明日の放送で新人紹介のキャラをつかんでいきたいです。

○天才!ファクトリー
「世界のポジタク」(拓巳)

セカイのポジタク!(笑)
ネタふつうにおもしろいですね。
レッドカーペットのパクリじゃん;

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」

どんなパート分けになってるのか気になります。
ネタバレ避けてる人は
コメントを見るときに充分に注意してください。

○まるごとミュージック・デー

歌合戦とMTKの総振り替えでしたね。
個人的に生放送でのMTKライブはすべて放送して欲しかったです。
「コノユビトマレ!」のフルバージョンは転調した辺りからとても寂しさを感じました。

○卒業あいさつ

瑠璃がいたので卒業あいさつじゃなくて来年度の告知でもするのかな?なんて思ってたけど・・・。
来年度、メロ瑠璃が見れなくて非常に残念です。
卒業メンバーは中1と樹音、ライアンと予想していたので1年戦士が出たことには驚きでした。
来年度は確実に瑠璃を見れると思ってたのにな。
とにかく、卒業した 千秋レイシー、木村遼希、一木有海、木内梨生奈、日向滉一、細川藍、渡邊エリー、藤田ライアン、松尾瑠璃の 9名のてれび戦士たち、ありがとう!!本当に。
○大迷宮冒険記 ~終わる今日 始まる未来①~
(遼希、梨生奈、エリー、樹音、次元、翔太)

そういえば個々のアイキャッチ全部録ってないんですよね;
もう1回放送して欲しかったな。

○大迷宮冒険記 ~終わる今日 始まる未来②~
(遼希、梨生奈、エリー、樹音、次元、翔太)

○大迷宮冒険記 ~終わる今日 始まる未来③~
(てれび戦士全員)

千秋、ライアン、瀬南、瑠璃のメンバーがおもしろかったなぁ。

○大迷宮冒険記 ~終わる今日 始まる未来④~
(てれび戦士全員)

○エンディングMTK「コノユビトマレ!」

途中から
○大迷宮冒険記 ~ねがいの巻①~
(千秋、滉一、拓巳、一磨、羅夢、帆乃香、瑠璃)

滉一がイリカのマネしてもけもけっていってたのが妙に笑える。

○大迷宮冒険記 ~ねがいの巻②~
(千秋、滉一、拓巳、一磨、羅夢、帆乃香、瑠璃)

小道具さんが頑張ってる!
マネージャー、ツボ(笑)

○大迷宮冒険記 ~ねがいの巻③~
(千秋、滉一、拓巳、一磨、羅夢、帆乃香、瑠璃)

○大迷宮冒険記 ~ねがいの巻④~
(千秋、滉一、拓巳、一磨、羅夢、帆乃香、瑠璃)

○エンディングMTK「コノユビトマレ!」

途中から
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP