忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ木曜! 夏イベ裏話スペシャル
(拓巳、一磨、あかり、千帆、聖夜、ジーナ、メロディー、ことり、美知代、青來、崚行、寿々歌)
キャプテン:聖夜

「Happy★Life」
青來がいるんだから、稜駿のダンスも見たかったなぁ。
口パクってのが残念。

夏イベファッションショー

今回衣装凝ってましたよね。衣装さん嬉しいねぇ。
千帆の男装カッコイイw照れ笑いw照れ笑いw
拓巳は裏地にファーが使われてた衣装で演技して、踊ってたのか!
暑そう;名ゼリフもいいなぁ。
ピー子、パー子、プー子の自己紹介長い(笑)

「恋は早いもの勝ち」
ことりと美知代でカヴァー!!!
ダンス大変そうだぁ。

ハッピーサプライズ
「ショートコント 桃太郎」
東京都杉並区 中継(帆乃香、元太、真優香)

1回スタジオ返して練習してから披露した方が良かったんじゃないかな。
6年B組近八先生

紹介:崚行

崚行ふつうに"金"八先生って言っちゃった(笑)
ぷー子の「だニャン」をこんどんがやると放送事故w
(一磨、ジーナ、ことり、あやの、崚行、寿々歌)

スタジオ人数少なっ!
昨日全員集合してたから、余計寂しく見える。

アベコーLAND ランキングカードバトル
(一磨、ジーナ、ことり、寿々歌)

カジノらしいゲームが登場しましたね。率直におもしろかったです。
ナルシストな戦士、テレビと学校で性格が違いそうな戦士の2冠に
聖夜が輝きました(笑)
ほかの戦士の知らない一面が見れて楽しい。

おしかけ歌謡ショー
「secret base ~君がくれたもの~/ZONE」
福岡県柳川市(あやの)

川下りでオホホ笑いのあやのw
「船頭さんの出会いの中にあやのが入れてよかったなと思いました。」
いいコメント残すなぁ。

全国緊急ボランティア48!
「新しいコロッケを考えてほしい」
静岡県三島市(あやの、崚行)

あやのデイですね。
コロッケアイスという斬新なアイデアに驚かされました。
しかもおいしそうですー。食べたい!
180個完売!お疲れ様でした。

MTK「夢のチカラ」

やっぱPVはないんだろうなぁ。
けど、ライブバージョンを超えるものはできないだろうから、これでいい気がする。
ただ、CDにはライブバージョン以外にちゃんと収録しててほしいなぁ。
聖夜の方に戦士たちがかけよるときに足音が入っちゃってるから。
(てれび戦士全員)

天てれ9分劇場 戸井商事物語
第1話「」の巻
(あかり、次元、帆乃香、菜々香、純一朗)

また純ちゃん主役なんだ!!
今回の9分劇場はMCも登場するんですね。
3人のOLがツボでした。特にアラコには大受けだったw
関西人の菜々香と帆乃香もいい味出してんなぁ。
スミッコとあかりの仲良しペアも好きだなぁ。

おしかけ歌謡ショー
「17歳/森高千里」
福岡県八女市(あやの)

あやの、歌うまいなぁ。
こんなに歌唱力あったっけ?

天才てれびくんMAX 舞台裏スペシャル

今回の舞台もたった2週間の練習だったんですね(@_@)
あの完成度を考えると、このVTRでは考えられないくらい
密な稽古をしたんだろうなぁ。
政府軍を引っ張った千帆には触れないんですね。
千帆はなんでもオールマイティにこなせるからなぁ。
寿々歌は1日でセリフ暗記してきて、スタッフも関心だったんだろうね。
主役を務めた聖夜にはやっぱり涙はあったけど、
最後はうれし涙で終われてよかったね。
Happy★Lifeの練習でつまづいた、稜駿と青來。
ダンスが苦手な稜駿に「教えてって言われて断るわけないやん」
とカツを入れる菜々香。中1の新人とは思えないくらいに、しっかりしてるなぁ。
それでも教えてとは言いだせない稜駿にみんなが意見。
てれび戦士のプロ意識の高さに驚かされました。
みんなのことばに押されて、涙ながらに
「教えてください」と頼む稜駿に感動しました。よく頑張ったね(;-;)
稜駿と同じく、ダンスに苦戦していた青來は
帆乃香と真優香に教わりながらダンスの猛特訓。
その結果、ダンスの試験に合格して涙を流す青來たちに感動をもらいました。
スタジオでは練習中に帆乃香から青來に渡された
ダンスのアドバイスが書かれたノートが披露され帆乃香の優しさに感心しました。
青來と帆乃香の涙に、思わずマッキーも感激。
はじめてのMCの3人にもてれび戦士の本気や、仲間意識の強さ、
天てれの良さが伝わったいい舞台になったんじゃないでしょうか。
今回の舞台に関わったみなさん、本当にお疲れ様でした。

MTK「夢のチカラ」

ライブバージョンってことはほかのバージョンもあったりするのかな?
どうせライブバージョン流すんだったらフルで見たかったなぁ。
(一磨、あかり、千帆、聖夜、ジーナ、あやの、凜、青來、寿々歌)

ガールズ通信社
「読書の秋を前に…オススメの1冊」
(あかり、ジーナ、凜、青來、寿々歌)

「葉っぱのフレディ -いのちの旅-」(凜)
「窓ぎわのトットちゃん」(青來)
「ガラスの大エレベーター」(ジーナ)
「青空のむこう」(あかり)
「ツー・ステップス!」(寿々歌)

本といえば菜々香のイメージだから菜々香の1冊も知りたかったなぁ。
みんなプレゼン上手過ぎで、全部の本を読んでみたくなりました。

天てれドラマ ゴルフBOY SHOT#2
(拓巳、一磨、千帆、聖夜、稜駿、青來、遼)

青來のそっぽ向く演技いいねぇ。
悪役を演じている一磨の高感度が下がらないかが心配です;

おしかけ歌謡ショー
「木綿のハンカチーフ/太田裕美」
福岡県福岡市(あやの)

外国人に対するあやのの片言w
夏合宿のときもあったけどおもしろすぎるw

MTKクラシックス「ココロ磁石」

ココロ磁石をワイド画面で見るのは初めて。
CGの花が隅まで行き届いてない;

明日の夏イベとその舞台裏が楽しみすぎる。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP