忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(樹音、拓巳、裕太、羅夢、あかり、次元、瀬南、翔太、ことり、ベンジャミン、理来、
あやの、遼)

○ウキウキ青春リクエストスペシャル
「TOMORROW/岡本真夜(1995年)」
歌:羅夢
アシスタント:聖夜、ジーナ

1曲目から羅夢!テンションあがりますね。
一部歌詞飛んでましたがご愛嬌ということで。

○ハッピーサプライズ
「ライトマジック!世界に一つだけの花」
石川県かほく市 中継(一磨)

一磨がテレビでこの曲を歌うのは2回目ですよね。
新人のころを思い出しました。


「いとしのエリー/サザンオールスターズ(1979年)」
歌:裕太
アシスタント:聖夜、ジーナ

裕太は音域広がりましたねぇ。お見事でした!
そしてついに!遼のキャラが開花www

○ウキウキアッカリーナ
埼玉県狭山市 東京都東大和市(あかり、ベンジャミン)

今回もアッカリーナとみっちぇるのペアがお祝い。
ダンスにみっちぇるが参戦してたのがウケタ。
バトンや逆上がりはカットでしたね。それでいいの?

○真みのぽ~の窓
「電話に出るおかあさんの声が変わるのはなぜ?」
紹介:理来

苦情すごかったのかな?(笑)
ブラインドになってスケールダウンかと思いきや
おもしろさはアップしてましたね。

○ウキウキインフォメーション

教育フェアのお知らせ。
裕太と羅夢のコンビもいいですねぇ。


「恋のバカンス/ザ・ピーナッツ(1963年)」
歌:ことり、あやの
アシスタント:次元、翔太

女子の初デュオはことりとあやの!
あやのが意外と太い声で歌えていたのがよかったです。
2人のハモリが素敵でした。
拓巳の恋人募集はちょっとどうかな。冗談だろうけど。
1学期ラスト放送でもそんなこと書いてたような気もしないでもない。
あの時は相方募集だったかな? 相方見つかってよかったね。

○今日のジタク戦士
(千帆)

いつもよりも声を張ってなかったので男の子の声かと思っちゃいましたw
結局ドアップ千帆見るまで誰だかわかんなかった。


「未来予想図Ⅱ/ドリームズ・カム・トゥルー(1989年)」
歌:樹音
アシスタント:拓巳、瀬南

樹音!しかもドリカム!
かなり堂々としていましたね。
新人の頃から年齢にしてはうまいなぁ。と思ってましたけど、
こんなにうまくなるなんて予想外だよ!

結局スペシャルではじめて歌ったのは樹音とあやのだけでしたね。
今度こそ歌ってない子に回すためにもう一度スペシャルをやってほしいなぁ。

それにしても理来おいしいw
○天てれゼミナール
(羅夢、千帆、次元、元太、凜、遼)

あべこうじ塾長の色がようやく出てきた気がする。

「かっこいい漢字」
凜の(E)。羅夢の「良」をパクッた?
あべこうじさんとの絡みが新鮮でした。

「ナメダンゴ」
なめくじの後ろ姿、確かに味あるなぁ。
千帆のナメダンゴの中身が残念なことに・・・(笑)
元太のナメダンゴは崩壊w

気まぐれ天てれ塾となんら変わりありませんでしたね。
おもしろさも変わらずでよかったです。

○放課後コロシアム レインボーパス7
兵庫県芦尾市立朝日ヶ丘小学校(羅夢)
朝小ソーランスターズ 記録:6秒47

ノリノリでステキですね。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 連想ゲームトリオdeQ
フージャ(樹音、裕太、ジーナ)0(3)ポイント
ミナリカ(次元、ベンジャミン、凜)6(8)ポイント
ドリック(翔太、メロディー、帆乃香)0(3)ポイント

3人でヒントを出すとは新しいですね。
シルエット以外のヒントを見てみたかったです。
掃除機はわからなかったなぁ。ベンジャミンすごい!

○おたより紹介しようかい!
「てれび戦士の中で入れかわるとしたら誰?」
(聖夜、ジーナ、元太、凜)

ヨーヨーとかダンスとか意外な一面が見れましたね。

○天てれインフォメーション
「渚にまつわるエトセトラ/PUFFY(1997年)」
歌:ことり
○天てれ部活動 熱血!漫才部 第2回
東京都・高円寺(拓巳、一磨)

ボケツッコミの交代は予想していましたが思ったよりもしっくりきますね。
今回はネタ見せ学校での漫才。ピンクがおもしろかった。
徳田さんと打ち解けはじめていてほっとしました。

○放課後コロシアム レインボーパス7
兵庫県三田市立富士小学校(羅夢)
富士山げんきっこガールズ 記録:6秒73

羅夢もブリッジ!!

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル ランキングピンボール
フージャ(樹音、裕太、ジーナ)0(3)ポイント
ミナリカ(次元、ベンジャミン、凜)0(2)ポイント
ドリック(翔太、メロディー、帆乃香)0(3)ポイント

翔太が最近強き発言多いですねw
お絵かき対決はじめるとは思わなかった。

○おたより紹介しようかい!
「最近 お母さんにほめられたことは?」
(次元、帆乃香、樹里亜、遼)

樹里亜は素で良いね。

○天てれインフォメーション
「渚にまつわるエトセトラ/PUFFY(1997年)」
歌:ことり

同じ曲なんだ;
来週か再来週あたり新曲出して欲しいな。
○紙フトタッチダウン
愛知県名古屋市立山田小学校
第8戦 はにかみモンキーズvsシャチホコだぎゃーず
先攻 20→0(20) 後攻 0→0(0)

瀬南が久々のQBでしたね。
レシーバー初挑戦のベンが大活躍していて驚きました。

○放課後コロシアム レインボーパス7
兵庫県丹波市立久下小学校(羅夢)
久下っ子丹波りゅうず 記録:6秒40

羅夢姐さんが羅夢姉さんでしたね。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 旅たびタイムマシン
フージャ(樹音、裕太、ジーナ)3ポイント
ミナリカ(次元、ベンジャミン、凜)2ポイント
ドリック(翔太、メロディー、帆乃香)3ポイント

ミナリカの自己紹介がコミカルでしたw
メロの髪の毛の下が"ジョンジョン"って表現が謎(笑)

○おたより紹介しようかい!
「みんなにとってはどんな秋?」
(ジーナ、帆乃香、翼、あやの)

芋好きな人間が揃って"おる"。だって。ジーナ節だね。
帆乃香の帯取れたww

○天てれインフォメーション
「渚にまつわるエトセトラ/PUFFY(1997年)」
歌:ことり

夏合宿の時に撮ったものですね。
PUFFYなのにデュオじゃないのがちょっと残念。
そしてことりが小鳥のポーズさせられてて可愛そう(^_^;)
今日は紙フトとゲームバトルの放送順が交代になってたり、
天てれインフォメーションを放送したり
いつもと違うと感じでしたが教育フェアの宣伝のためだったんですね。
この時期っていつも天てれお休みだった気がするので放送があるだけで嬉しいな。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP