忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○チームトーク 半年間で成長したこと
(ドリック)

ドッキリによって、動揺する翔太おもしろいなぁ。
ことりのテンションは相変わらずヘン!!

○天てれミッション
「たらいこぎ選手権」
秋田県横手市益田町(ジーナ、次元、翔太)

○ガチブリろうか
「ベンジャミンの歌をうたって!」(ベンジャミン)

ベンジャミンの歌4回目の放送だけどなんか笑えるね。

○エンディングMTK「ひまわり」
○チームトーク 半年間で成長したこと
(フージャ)

やっぱり遼の「ちがう~ん!」と
「女優さんになっちゃおっかな」という暴露発言が笑えた。
団長足小さいねぇ。
ところどころ、ジーナ節が見られて面白い。

○チームトーク 半年間で成長したこと
(ミナリカ)

あやののヒゲ発言最高w

○ガチブリろうか
「最近成長したなと思うところは?」(帆乃香)

グラッチェ!だってw
たらこスパで食べれるようになったんだね。

○エンディングMTK「ひまわり」
○ウキウキ木曜!
(拓巳、羅夢、あかり、千帆、聖夜、ジーナ、次元、メロディー、翼、ことり)

○ウキウキファン!たじー
埼玉県皆野町 中継(聖斗、帆乃香)

今回はスターMASATOが登場!
ウェイター姿が決まってました。
相変わらずペン回しは完璧すぎですw
聖夜はスタジオ進行がんばってましたねぇ。

○こんどんのカミナリおじさん
「友だちにこんどんに似てると言われました。
腹が立って仕方ないです。どうしたらいですか?」
紹介:次元

表情がヤバイよwww
「こんどんじゃねーよ!」って言ったらなおさらこんどん扱いされそうだよw

○ハッピーサプライズ
「金メダル級 床体操!」
滋賀県彦根市 中継(理来)

ヘナよりはすごいからねー。だってw
小5でこんなにできるんですね。すごいな。

○ウキウキメッセンジャー
「ラジかるッ」
(拓巳、あかり、ジーナ)

5分前にスタジオ入りするんですね;すごいなぁ。
CM中もあんなに絡んでくれるんですね。
小島よしおとの「ウェ~イ」が笑えた。ジーナノリノリすぎでしょw
宮川アナへNHKを辞めた理由を聞くジーナwww

○みのぽ~の窓
「好きな子に告白するときはどこに呼び出せばいいですか?」
「みのぽ~様はどうしてこんどんとコンビを組んだのですか?」
紹介:羅夢

心の窓、開けてみてww

○ウキウキインフォメーション

ジーナロボットw
○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 連結ことばトル
フージャ(樹音、ジーナ、翼)0(2)ポイント
ミナリカ(羅夢、ベンジャミン、あやの)0(6)ポイント
ドリック(拓巳、メロディー、元太)3(4)ポイント

6文字といわれ「どぅえ?」という反応をするメロww
ちんじゃおろーすーって最後の伸ばすんですね。初めて知った(^_^;)

○放課後コロシアム レインボーパス7
岐阜県郡上市立川合小学校(裕太)
郡上おどりっ子7 記録:7秒75

○チームトーク 半年間で成長したこと
(ドリック)

「新技マスター!」(帆乃香)
スタジオでフラワースティック。
プロペラもマスターして決まってました。

「ニガテを克服」(ことり)
生野菜苦手だったんですね。
ここでもパセリの話題w

「○○は必要」(翔太)
暗闇さらに苦手になったんですねw

「ぜったいに泣きません!!」(元太)
写真が野生的w

「目覚めスッキリ!!」(理来)
寝起きが妙にカッコイイのは何で?(笑)

「ものまね名人?」(拓巳)
帆乃香が「ディラーン!!」と反射的に発してたのがウケタ。
拓巳のモノマネは似てないかな?(笑)

「あやののおかげ」(メロディー)
メロはキムチチャーハンで、
帆乃香は納豆カルボナーラで納豆嫌いを克服!!

「目指せ!ファションリーダー」(千帆)
モデル立ちがすごいですねw
拓巳がすごいバッシングを受けるww

○おたより紹介しようかい!
「好きな数字は?」
(聖斗、あかり、瀬南、翔太)

2に反応するあかりがいいなぁ。
2が好きな理由もステキだな。(^-^)v

○エンディングMTK「ひまわり」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP