忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(拓巳、裕太、羅夢、聖斗、あかり、千帆、翔太、ことり、元太、凜、遼)

○ハッピーサプライズ
「あ~ら簡単!ギターレッスン!!」
兵庫県姫路市 中継(メロディー)

ギターレッスンということで、指導が長く地味な感じになってしまうんではないかと思っていましたがそんなこともなく。
メロディーの英語、歌唱力、そしてギターコラボがすばらしかったです。

○ウキウキメッセンジャー
「バッテリー」NHK録音スタジオ(羅夢、あかり、凜)

バッテリー出演中の3人がとても仲良さそうでしたね。
緊張してことばが出ないあかりや、テロップでキレ気味の扱いを受けている羅夢がおもしろかったです。

○こんどんのカミナリおじさん
「自分がかっこよくなくて腹が立っています 激励の渇を入れて!!」
紹介:聖斗

聖斗はみのぽ~の窓のテンションよりこのコーナーでの進行が似合うね。

○ウキウキメッセンジャー
「鳥居みゆき」(拓巳、千帆)

鳥居みゆきさん、結構本気でやってくれてていいですね。爆笑の渦でした。
拓巳と千帆のツッコミもばっちりでしたね!
次回のプッカリーノにも出演するみたいで! 楽しみです。

○オールスター戦 ファン投票大募集!

ちゃんとミストの3人もいますねぇ。よかった!
K-2はチーム編成を変えたんだぁ。
個人的に今シーズン封印されている聖斗のQBはみたいな。
樹音の出演は絶対です!

○ウキウキ青春リクエスト
「瞳を閉じて/荒井由実(1974年)」
歌:千帆
アシスタント:裕太、元太

千帆の歌声はこの歌にしっくり来ますね。
スッタッフさんナイスだ。

○ウキウキインフォメーション

再来週は久々のモーニング天使ですね。
あやのは初回から先週までずっと木生に出演していたんですが、学校近いのかな?

遼の勝手にツッカミ~ル、チャレンジャーだ!!
○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 連結ことばトル
フージャ(樹音、裕太、あかり)0(5)ポイント
ミナリカ(一磨、羅夢、聖斗)3(6)ポイント
ドリック(拓巳、翔太、ことり)0(4)ポイント

ビンゴ揃うの早いなぁ。
残り時間をトークで伸ばすのは2005年度のランキングビンゴを思い出す。

○未来レスキュー作戦会議
「席がえは話し合いで決めよう!」
(拓巳、裕太、羅夢、聖斗、あかり、ジーナ、翔太)

聖斗のお母さん毎年委員長wじゃんけん弱いんだぁ。
そして、隊長はいずれ僕がやるという発言が気になりました(笑)
さりげなく、ポジティブ拓巳登場!!
羅夢の締めのことばはちひろを思い出すなぁ。

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
埼玉県和光市立白子小学校(樹里亜)
白子チョンマゲ 記録:4秒46

記録更新!今回は樹里亜もしっかりついけてました!よかったね。

○おたより紹介しようかい!
「どうしていつもハイテンション?」
(羅夢、あかり、ジーナ、ことり)

今のことりはこの中でも軍を抜いてハイテンションな気がします(笑)
あかりのパンダがこわおもしろい!

○エンディングMTK「ラズベリー・パンチ♪」
○MAXバッジ争奪!ゲームバトル ランキングピンボール
フージャ(樹音、裕太、あかり)2(5)ポイント
ミナリカ(一磨、羅夢、聖斗)0(3)ポイント
ドリック(拓巳、翔太、ことり)1(4)ポイント

夏イベや部活動で泣いてるところを見てるから
あんまり泣かないイメージの戦士っていないよなぁ
羅夢は相当怖いキャラが定着しているようで(笑)
やっぱり男子よりも女子強いという関係が落ち着くなw

○天てれミッション
「クレイアニメーション」
東京都渋谷区(ジーナ、帆乃香、凜)

さすがにヘラルドさんは出ないか。
こだわった甲斐あってすばらしい作品ができましたね。
帆乃香の発言「アメちゃん」へのツッコミ、
「アメちゃんじゃない!」が新鮮でした。
帆乃香ってツッコミのイメージあったんで。

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
埼玉県川口市立神根小学校(樹里亜)
神根っ子100年桜7 記録:なし

樹里亜悔しいだろうなぁ、ドンマイ。

○天才!ファクトリー
「びみょ~なシンクロ ベン&セナ」(瀬南、ベンジャミン)

これはなかなかよくできてるんじゃないか!?

○エンディングMTK「ラズベリー・パンチ♪」
○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 旅たびタイムマシン
フージャ(樹音、裕太、あかり)3ポイント
ミナリカ(一磨、羅夢、聖斗)3ポイント
ドリック(拓巳、翔太、ことり)3ポイント

中1率高っ!! 仲のよさが伝わってきます。
裕太テンション低い(笑)
風船運びでの樹音とあかりは笑い崩れてますよ;

○ガチブリろうか
「荒木次元のうたを歌うたって!」(次元)

○紙フトタッチダウン
山梨県甲府市立里垣小学校
第12戦 はんなりドルフィンズvs山梨信玄ズ
先攻 0→0(0) 後攻 20→×(20)

QBの凜はいつのまにか飛距離伸ばしてきたねぇ。
ドルフィンの壁のネットに当たる珍プレイには驚きましたが(笑)
勝てる相手だったと思ったんですが、結局嫌な空気を変えることができませんでしたね。ドルフィンズの敗戦が残念です。
今年度も紙フトチャンピオンシップを行うようですね。
3チームでやると思っていたら2チームみたいで。
そのほうが1試合で済むし、バランスよく振り分けることができるのでグッドですね。

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
埼玉県川越市立大東西小学校(樹里亜)
川越レインボー7 記録:5秒09

樹里亜は声を出せる子だね。

○天才!ファクトリー
「ツンデレ人形あやりん」(あやの、凜)

あやの怖い怖いw

○木曜生放送告知

○エンディングMTK「ラズベリー・パンチ♪」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP