忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(遼希、エリー、裕太、聖斗、千帆、次元、翔太、帆乃香)

○ウキウキ勝ちぬき!ジブン選手権!
「翔太がいちばん好きなのは?」

まばたきと女の子の服にびっくり!!
カレーに納豆をトッピングとかどんなんだろ?

○ハッピーサプライズ
和歌山県和歌山市 中継(ベンジャミン)
紹介:遼希、裕太

ベンは進行ができる方みたいですね。来年が楽しみです。
ピエロのベンジャミンがええよ。
今年のハピサプはてれび戦士の特技が見れておもしろいですね。

○ウキウキお願い!てれび戦士!!
「空宙ブランコがおどりたい!!」山形県山辺町 中継(有海、羅夢)

事前ロケでは羅夢がダンスの指導。
教えるのが難しいことを知る羅夢でした。
生放送のダンスでは有海も参加。
なかなかいい感じだったんじゃないかな。

○ウキウキしゃきトレッ!
京都府京都市(エリー)

アメリカと聞いて海外ロケにでもいったのかと思って
ちょっとドキッてしてしまいましたよ。
ノリノリでやってくれるので見て、今日はホッとしました。
アメリカに行く前のいい思い出になっただろうね。
お父さん、放送が楽しみですね。

○ウキウキにらめっこ
進行:帆乃香
笑わん戦士:遼希、裕太、聖斗、次元、翔太

名指しされちゃう遼希。結婚は間逃れた(笑)
デビル次元登場!!
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(一磨、千帆、瀬南、帆乃香)15pt
Lets(あかり、次元、翔太、瑠璃)1pt

花を当てて喜ぶ団長がいい。
瑠璃、順番飛ばしといてピースはないでしょ(笑)
早口言葉のジェスチャーがみんな一緒でおもしろい。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
群馬県渋川市立渋川北小学校(翔太)
へその町仲仔チーム 記録:10秒70

後がない3rdチャレンジで、終わったかと思ったボールを猛ダッシュでキャッチ!
翔太、カッコイイ!

○紙フトタッチダウン
静岡県静岡市立駒形小学校
第4戦 奇想テンガイズvs安倍川もっちーズ
先攻 0→40(40) 後攻 8→40(48)

完全不思議系チームが登場。
あのヘルメットについてるのは何?(^_^;)
わざと転ぶ作戦がおもしろすぎですw
テンガイズ、後半の盛り返しで1勝できるかも!?と思ってたけど、
一発タッチダウンを決められ1敗。
いい粘りを見せてくれました。

○おたより紹介しようかい!
「いちばん字が上手な人は誰?」
(千秋、遼希、梨生奈、滉一)

遼希はこの前も「希」っていう字書いてなかったっけ?
千秋、「食」まで書いたんなら餃子発言を・・・!
滉一の「おー! ぁっ!ほこりがついてますよ!」がウケた。
結局、字が上手い人は誰ですか?

○エンディングMTK「空宙ブランコ」
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル! いろはに十六
Uto(一磨、千帆、瀬南、帆乃香)
Lets(あかり、次元、翔太、瑠璃)

新人率高!次元腕どうした?
お母さんの一発芸をいじらない手はないよね。お母さん愉快ですね。
ジャンピング土下座がウケル。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
群馬県富士見村立石井小学校(翔太)
石井モンキーズ 記録:7秒73

おまもりもらった翔太の反応がちょっと嘘っぽくていいね。
絶対1位になるぞ!“イー!”っていう掛け声が新しい(笑)

○天てれミッション「スポーツ玉入れに挑戦!」
大阪府熊取町 泉佐野市(裕太、羅夢、聖斗、あかり、次元、瀬南)

玉入れのルールとか投法がおもしろいですね。
1回目のタイムが14分台だっただけに最後の1分台突破は頑張ったね。
瀬南は最近ヒューチャーされてんなぁ。
慰めるみんなが優しいなぁ(*^_^*)

○エンディングMTK「空宙ブランコ」 
○大迷宮冒険記 ~翔太探偵団の巻③~
(藍、樹音、ライアン、千帆、瀬南、翔太)

犬化した瀬南(笑)
残された千帆とライアンがどう動くか気になる。

○放課後コロシアム ドリブルダッシュ7
群馬県伊勢崎市立豊受小学校(翔太)
豊っ子スマイリーズ 記録:7秒00

横でドリブル作戦は普通にいいかも。

○いい!TVスペシャル
(千秋、梨生奈、千帆)

藤井千帆研究室におけるリカの部屋
(拓巳、千帆、次元)

千帆せんせい、笠エルくん、ウマ次くん(笑)
拓巳が千帆お姉さんって呼んでたのが違和感;
短っ!

CM
魅力的なティッシュですね(笑)

千秋レイシー ダンゼン!過去
(千秋、拓巳、帆乃香、ベンジャミン、瑠璃)

ビール飲んで大変!ベンジャミンw
自分がひよこさんだと思ってた瑠璃(笑)
答えのボードを飛ばす団長に爆笑。
鍋ちゃんの河内音頭がよかったです。
次回は誰かな?

CM
はしゃぐ4人がいいですね。

○木曜生放送告知

こういう形式の告知もいいねぇ。

○おたより紹介しようかい!
「何色が好きですか?」
(梨生奈、裕太、次元、ベンジャミン)

エメラルドグリーンとエメラルドブルーが混ざった色ってどんなですか?
イエス!イエス!イエス!イエス!イエス!イエス!がいい勢い!

○エンディングMTK「空宙ブランコ」 

ハリセンボンのお知らせにびっくり。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP