忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○もんじ杯争奪 新人戦士選手権!!

ことりが熊を鳥といってBOOM,BOONって振り回してるのが強引でいいね。
勇気は時を越える 感想部分がどんなPVになってるのが気になった。

○天才!ファクトリー
「世界のポジタク」(拓巳)

○おたより紹介しようかい!
「学校から帰ってきて最初にすることは?」
(裕太、一磨、ジーナ、次元)

○ガチブリ」ろうか
「『青春』ってなに?」(瀬南、メロディー、あやの)

よー げんきー と団長への返しが軽い瀬南w
瀬南とあやのの季節の発想はまたまた斬新な!
メロディー聞き返した(@_@ 笑) レベル高いよ!

○天才!ファクトリー
「試作品・・・」(翔太、元太)

元太「略して――」も忘れてたか;
どんなネタか気になるので、もう一度リベンジしてほしいな。

○おたより紹介しようかい!
「家族旅行で一番楽しかった所は?」
(樹里亜、ベンジャミン、凜、遼)

樹里亜壊れる・・・。今年の新人、壊れるの得意なのか!?(^_^;)

○ガチブリろうか
「瀬南くんの名前を使った歌をうたって!」(瀬南)

瀬南、このコーナーとなんか相性いいぞ。

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」

新人選手権をミニコーナーで挟むという編成にすればいいと思った;
けれども、ミニコーナー大好きなんで嬉しいです。
○日付変更船 プッカリーノ ~ふたりの樹里亜①~
(拓巳、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

羅夢が(操縦は)勘よ勘!と言っていてこの話の初めの部分を撮り逃したことを思い出した;

○おたより紹介しようかい!
「好きなオニギリの具は?」
(一磨、あかり、あやの、遼)

いくらを爽やか、さらさら~wなんていった人はじめてみた(笑)
一磨焼きたらこ好きと生たらこが好きなあかりに対抗(笑)
あやの恥じらいナシでいいね。壊れたね。

○天才!ファクトリー
「王子&プリンセス」(樹音、裕太)

○日付変更船 プッカリーノ ~ふたりの樹里亜②~
(拓巳、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

じーちゃん たーすけてー と脱力な理来がいいね。

○ガチブリろうか
「『青春』ってなに?」(あかり、次元、千帆)

それぞれ一人ひとりでの登場でしたが表記はお題が一緒なのでまとめました。
なんか、色々な意見があって面白かったですが、これっておたより紹介しようかい!の最後の締めと同じような一発ギャグをさせるコーナーじゃないのか?
まぁ、次元の青春は2回って言う意見が斬新でよかったです。
団長の変顔とそれを見たあかりの反応、
千帆の「青春も“感動”もないですね。」という団長への発言には笑いました。

○おたより紹介しようかい!
「写真うつりをよくするには?」
(羅夢、あかり、瀬南、ベンジャミン)

瀬南とベンジャミンの手の説明が細かっ!(笑)
瀬南、ちょきってw
あかりの筋肉痛のゾウがものすごい動きをしていて爆笑でした。

○日付変更船 プッカリーノ ~ふたりの樹里亜③~
(拓巳、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

これからもちょくちょくOBてれび戦士を出演させてほしいです。

○ガチブリろうか
「ベンジャミンの歌をうたって!」(ベンジャミン)

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」

今日はミニコーナーの新作盛りだくさんでしたね!
○日付変更船 プッカリーノ ~てれび戦士 再集合せよ!①~
(てれび戦士全員)

○日付変更船 プッカリーノ ~てれび戦士 再集合せよ!②~
(てれび戦士全員)

マーさん最高です!

○日付変更船 プッカリーノ ~てれび戦士 再集合せよ!③~
(てれび戦士全員)

○ガチブリろうか
「メロディーの歌うたって!」(メロディー)

じょん!ww

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」

新作はアイキャッチだけでしたね。
ちょっと期待はずれでした。
遼のアイキャッチはカッコよかった!
○ウキウキ木曜!
(樹音、裕太、一磨、羅夢、あかり、千帆、次元、瀬南、メロディー、樹里亜、あやの、凜、遼)

○ウキウキ!マイタウン
香川県琴平町 中継(拓巳、ことり)

角野卓造さんじゃねーよ! ちゃんと さん付け してるのがえらいよなぁ。
妙なところで関心(笑)
ことりの登場には驚き! しゃべれw
2回目中継のスーパーおいしいって感想はナイスですな。
今日の珍回答、しゃべるどんぶりとかどんな発想?凜(笑)
メロのあつあつの解説が笑えたな。 「あつくて、あつくて、うどんです」
なぜか笑ってしまう羅夢も面白かった!
さぬきアイス食べられなくて棒立ちメロディー;

○ハッピーサプライズ
「セカイをまわせ!演奏会」
岩手県滝沢村 中継(元太)

新人初サプライズは元太でしたね。頑張りました。ていねいでよかったよ。
犬には驚きでしたね。家に上がるときにも、名前にもw
元太はトランペットのほかにも楽器ができるんですね。
今回はセカイをまわせ!を木琴とトランペットで演奏してくれました。
なかなかでしたね。サプライズさせた子も喜んでくれてたし。

○ウキウキ青春リクエスト
「学園天国/フィンガー5(1974年)」
歌:裕太
アシスタント:一磨、次元

一磨と次元安定してていいわ~。
今日は裕太が歌ってくれました☆
メッチャ決まってた!ノリノリで最高でした!

○シャキーン!番宣

シャキーン!のあやめちゃんが登場!
もし、甜歌がレギュラーだったらOGとしての出演になったのにね;
それにしても天てれでほかの番組の宣伝があるとは思わなかった。
あやめちゃん、営業お疲れ様です。
ラップ披露ウレシ。ちゃっかりしてていいなぁ。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP