忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた 3on3デッかるた
Uto(藍、瀬南)2pt
Lets(遼希、聖斗)1pt

OP時の団長の動きが微妙;
聖斗ボタン押すところ間違えてる;

○天てれドラマ「河童と出会ったその日から・・・②」
(藍)

やっぱり2話の見所はタケノコのおっさんとピーチボールでしょ(笑)

○紙フトタッチダウン
福岡県福岡市立城原小学校
第13戦 唯我ドクソンズvs城小SMILY
先攻 0→0(×) 後攻 0→0(○)

瑠璃はキャッチがなかなか難しいみたいだけど
DFで活躍。すごい風です。
FG対決でも飛行機の軌道を修正して頑張ってました。
もちろん千秋、ジーナも!

○エンディングMTK「約束の場所へ」

夏イベ練習期間はあと3日かな。
どんな舞台になるのかが楽しみです。
○なんでも大辞天
「かねもちけんかせず」(一磨)

平成生まれだろ!って突っ込んで欲しかったんだろうな。

○天てれドラマ「河童と出会ったその日から・・・①」
(藍)

藍のファッションショーが無駄でいいね。

○なんでも大辞天
「ガニメデ」(次元)

カニの絵が上手い。

○紙フトタッチダウン
大阪府岸和田市立東葛城小学校
第12戦 天真ランマンズvs東葛城ドラゴンズ
先攻 8→0(8) 後攻 0→0(0)

子羊ダンスと瀬南と挑戦者の叫び合いがウケた。

○イラスト紹介

○おたより紹介しようかい!
「最高の『かわいい&かっこいい』ポーズは?」
(エリー、裕太、羅夢、瀬南)

エリーの技がものすごい。甘苦い顔もナイス。

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

チャチャマンボ、久々。
夏イベで歌ってくれるか心配。
○めざせオンリーワン!天てれ一武道会
「お手伝い」(千秋、エリー、樹音、裕太、羅夢、あかり、次元、瀬南、翔太)

糸通しでより目のあかり、喜んでクロちゃんの足を踏むあかり(笑)
羅夢が王者になったときの回想がウケル。

○ハッピーサプライズ

今年はハピサプ用に撮らないんですね。
夏イベ練習中の戦士たちが見たかったな。

○紙フトタッチダウン
埼玉県吉川市立旭小学校
第11戦 波乱バンジョウズvs旭なまーず
先攻 0→8(8) 後攻 0→20(20)

負けないはずがない。って間違ってるよ(^_^;)

○エンディングMTK「オレンジ」
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた サバイバルデッかるた
Uto(滉一、帆乃香、ベンジャミン)1(2)pt
Lets(遼希、エリー、あかり)2(4)pt

説明中の滉一の顔が笑えた。

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?③」
(梨生奈、ライアン)

ナベにハタキにグローブに(笑)

○紙フトタッチダウン
長野県東御市立祢津小学校
第10戦 大胆フテキーズvs祢津MAXアポーズ
先攻 0→0(○) 後攻 0→0(×)

みんなの英語がいい発音。
スーパー小雪ジャンプキャッチに再び驚かされた。
一磨は試合中でもカッコイイとか言われてたのかしら?

○エンディングMTK「オレンジ」

今日のアイキャッチはおっとっと聖斗。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP