忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○ウキウキ木曜!
(梨生奈、樹音、拓巳、聖斗、千帆、瀬南、翔太、帆乃香、瑠璃)

梨生奈が超可愛いじゃんか。
聖斗は今週もメガネ!
瑠璃とベンが今回も入れ替わり。たまには小4が2人居るスタジオが見たいわ。

○ウキウキダブルダッチスペシャル
東京都杉並区立荻窪小学校 中継(滉一、エリー、ライアン、あかり、次元)

ライアンだっちゃ。今週はライアンと梨生奈の高感度上がりまくりだよ!
滉一とエリーの演技がおもしろい;
3抜けタイムトライアルで対決!
すきとおる青のポーズが素敵。さすがポーズの女王エリーのチーム。
対戦結果は燃え上がる赤が大差で勝利。

スタジオでもダブルダッチに挑戦。
「それがダブルダッチ!」のセリフとカメラ目線をちゃんと決めてほしかったな。
みんなが挑戦してるのを見て楽しかったです。

○ウキウキにらめっこ
進行:帆乃香
笑わん戦士:樹音、拓巳、聖斗、千帆、翔太

挑戦者の子の顔がすごいおもろい。
顔マネするハリセンボンは怖かった(^_^;)

○ハッピーサプライズ
福岡県福岡市 中継(藍)
紹介:梨生奈、聖斗

ロックオンするまでに瀬南を気遣う梨生奈がいいね。
明太子藍。召しませ!ヒリヒリとろとろ明太オムレツをお料理。
はやく「おうちの野菜でクッキング」をコーナー化してください!
フライ返し。「行きますよ!せーの!・・・ちょっとまってくださいね;」っておい!(笑)
「テーブルにレッツゴー!いくよ、いくよー。テーブルにいくよー」と
家族を促す藍がいいよ。

○ウキウキインフォメーション

次回は6月14日放送。
樹音に感想を聞いたのに拓巳が喋る(笑) おまえは樹音か!
けど今年度のはじめに比べたらやっと安定してきたね。
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた サバイバルデッかるた
Uto(滉一、帆乃香、ベンジャミン)1(2)pt
Lets(遼希、エリー、あかり)2(4)pt

Letsの今日の意気込み。遼希、その方向性でいいのか?(笑)
クロちゃん選んでよかったです。喜ぶクロ教官(^_^;)

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?③」
(梨生奈、ライアン)

ナベかぶる梨生奈(笑)
ライアンが七海の「おかあさーん」を引き継いだ(笑)

○紙フトタッチダウン
埼玉県吉川市立旭小学校
第11戦 波乱バンジョウズvs旭なまーず
先攻 0→8(8) 後攻 0→20(20)

負けないはずがないって、それじゃあ負けちゃうじゃん聖斗!
もう1回言い直しましょう。とマーさん。
また、負けるはずが....と聖斗。いいノリいいノリ!
今回は強敵とあたって敗戦です。

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた 3on3デッかるた
Uto(滉一、ベンジャミン)1pt
Lets(遼希、エリー)2pt

滉一ってゲームバトル初登場!?
名前がオシトヤカなエリーですってどんな自己紹介だよ。

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?②」
(梨生奈、ライアン)

梨生奈の怒った演技がいいね。
ライトの打ち合い。ライアンの演技が怖すぎる!

○天てれミッション「めざせ!地図マスター」
東京都谷中 埼玉県日高市日和田山(千帆、ジーナ)

ジーナと千帆で山登り。
短くて急な坂をあえて選んでびっくりしました。

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

○大迷宮冒険記 ~ピーチの間は桃色の恋?の巻④~
(遼希、藍、ジーナ、瀬南、ベンジャミン、瑠璃)

ドラマは次の作品で1学期分終わりなんですね。
週1だからめちゃくちゃスローペース(^_^;)
今日は藍がいいカンジでした。

○なんでも大辞天
「ぺんたごん」(羅夢)

ぺんたごん、去年全滅したらしい(笑)

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?①」
(梨生奈、ライアン)

落ち込む演技もいたずらする演技もライアンに似合ってる(^_^)
梨生奈もいいぞ!続きが早くみたいです。

○なかよし秘密結社
「おそうじぎらいを直す方法」
(有海、藍、拓巳、あかり、翔太)

藍、お母さんに掃除してもらって自分は微調整するだけ。 
掃除でもなんでもないじゃんか!!
好きな人が居ても掃除なんかしないあかりは
部屋に入れてって言われたら「工事中」と返すらしいよ(笑)
積み木踏んだとか痛い;「人間すこしくらい雑の方がいいんですよ!」
あかりの雑さが目立ってた(笑)

○木曜生放送告知

○エンディングMTK「チャチャマンボでおどろうよ」

おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP