忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は木生の予定でしたが野球で延びてしまいましたね(;-;)
出演者たちも楽しみにしてただろうに、残念です。

ガチガレッジ
「」
(嘉惟人)

嘉惟人売出しますねぇ。
ふたりともサイコロを崩してまさかのドローw

てれび戦士自己紹介

浅野優惟(小5)
テニスと古典を合わせるというシュールな技w
付けられたあだ名はピンクの衣装を着てるので林家ペーw

長江崚行(小6)
パントマイム格好いいですね。

寺田朱里エステル(小6)
エステルじゃなくて朱里で行くんですね;
セーラームーンとサトシをフランス語でものまねとか、純ちゃんなネタですね。

三井理陽(中1)
少林寺拳法とマイケルジャクソンw
ポー!がいいですね。歌うまいなぁ。

野村翔(中1)
ダンス決まってました!

上原陸(中2)
声も高いのね。
年長らしくないところに逆に注目したいです。

伊藤元太(中1)
ローラースケート習い始めたみたいですね。
相変わらずいい笑顔。

白坂奈々(小5)
まさかのイカサマジャグリングw

天てれ1分劇場 いつか フランス語講座
「」
(朱里)

しょうゆとってってw
ケチャップ派ですってw

王子さまお姫さまを探せ!!
「けん玉のお姫さま」
兵庫県伊丹市(稜駿)

稜駿使われてますねー。
今年は各コーナーの時間が随分と短いです。
なれるのに時間がかかりそう。

天てれ部活動 天てれ男子ライフセービング部 #1
(陸、翔、理陽、優惟)

俊輔登場!通常通り水曜日に放送されてたら、
俊輔が出演することも知らなかったので、もっと驚いただろうな。
戦士から泳げないという声も聞こえたんですが大丈夫でしょうか。

男子禁制!アッキーナの放課後レッスン
「春の好感度アップ ファッション」
(菜々香、凜、蘭七)

アッキーナレギュラーに迎えるんですね。
今年度は人件費に金懸けるなぁ。

「ふんわりお姫さまスタイル」(蘭七)
「飾りすぎずに元気にGO!!」(凜)

凜の突然の"木"にびっくりでしたw

MTK「セカイカラー☆LOVE!」

今日は待ちに待ったGreenバージョン。
ソロは順に嘉惟人、結実、杏奈、元太、凜、向陽、寿々歌、昌暉ですかね。
杏奈と美羽はスタジオ衣装が同じなので、どっちがどっちだかまだ判断つきません。
ガチガレッジ
「靴ひもをいくつの穴にとおすことができるか?」
(寿々歌)

寿々歌出してきますねぇ。
ゴリさんが川田さんに対して言いたい放題なのがおもしろかったです。

てれび戦士自己紹介

岡田結実(小4)
板東さんのマネとか渋いよw
ハキハキ明るい子ですね。

矢部昌暉(中1)
あいうえお作文をつかってラップで自己紹介。
特技のダンスも気になります。

脇菜々香(中2)
競歩ww続投戦士の中でいちばん貫禄あるよなぁ。

金子凜太郎(小5)
スケボー行っちゃったww
大阪人なんですね。抱きしめて凜太郎ってあだ名に笑った。

椋木ホセマルティン(小4)
緊張してますねぇw
スペイン語っていうとやっぱり純ちゃん思い出します。
探偵なかなか良かったです(^-^)

木島杏奈(中1)
応援団やってたんですね。
声の張りがすごい!!

松岡美羽(中1)
杏奈ちゃんと衣装被りすぎでしょ。
告知の時点では双子かと思ってたよ。
ここまでお揃いにしなくてもいいのに。
変顔戦士またまた登場ですw

水元凜(中1)
掃除機すごいアイデアw
おいしいですね発言に笑った。

天てれ1分劇場 天てれかしまし娘
「友だちに言われたらショックなひとこと」
(菜々香、寿々歌、結実)

菜々香の女将さん似合うなぁw
結実ちゃんの結の字が反転してるよ(笑)
関西勢が今日紹介した時点で5人もいるってすごいな。

MTK全国オーディション2010
「北海道・東北ブロック」(桃奈)

今日もオーディション?と思ったら、随分と縮小化されたね。

新エンタの王道
「なんでも英語にしちゃう術」
(菜々香、陸、杏奈、向陽)

ルー大柴さんが講師として登場。
このコーナーは残るんですね。あんまり好きじゃない;
けど、去年よりは出演人数も減って期待でそうかな。
杏奈ちゃんがマイムって言ってたのが受けたw
陸くん中2に見えない。

天てれドラマ 忍者スピリット
(凜、理陽、美羽、凜太郎)

今回のドラマは以前、天てれでやってた3忍ジャーを思い出しますね。
凜の動きが格好いいですね。
凜太郎のふんわり感も好きです。
なんか謙二郎に見えてきた。

MTK「セカイカラー☆LOVE!」

今日はBlueバージョン。
繰り返し聴いて赤と青のソロパートが誰だったのかずっと考えてました。
赤は順番に翔くん、エステル、陸くん、優惟くん、菜々香&蘭七、ダイアナ&ホセで
青は優奈、稜駿、美羽、奈々、凜太郎&ひかり、理陽くん&崚行かな?
陸くんの笑顔が中2には見えなくてw
優惟くんは可愛い声。パーマかけてないと誰だか全然わからないし。
蘭七ちゃんも合ってるのかなぁ;けど歌が得意なだけはありますね。
理陽くんは眼鏡かけてないと別人だなぁ。透き通った歌声がきれいでした。

自分は毎年新人の名前を過去の戦士の名前に置き換えて覚えています。
例えば嘉惟人だったら裕太みたいな。
顔とか性格とか雰囲気が、OB戦士と被ってそうだったらそうやって覚えてます。
新年度予告を見たときに嘉惟人はハーフだと思っててウエンツって覚えてました。
ほかには陸くんは理来、翔くんは公輝、エステルはクリスって覚えています。
ちなみに理陽くんは眼鏡くんって呼んでますw
blueのソロパート見てたら優奈が信子、ひかりが里穂、
理陽くんが蘭丸、凜太郎が謙二郎に見えてきてしまってしようがないです。

稜駿のソロパートがなかなかいい笑顔ですな。
7人の続投戦士のあいさつから。
新人戦士多いですねぇ。2列にならないと並べないって;
そして、司会のガレッジセールさん。
すでに天てれに馴染んでますね。
今回の設定は天てれ学園かぁ。
小学生は私服、中学生は制服、コンセプトはわかるけど衣装がイマイチだなぁ。
今年度は10月度に衣替えないかぁー?
CGは担当が替わったみたいで、なんか粗い気がする;

てれび戦士自己紹介

風戸蘭七(中1)
一輪車で登場。歌とダンスが得意ってことで、歌コーナーに期待したいです。
色んな声が出せるって言ってたので、そのうち披露して欲しいな。

中村嘉惟人(小6)
板割りを披露。格好いい!
けど性格はほんわか癒し系な感じですね。

鎮西寿々歌(小6)
2年目の寿々歌、新年度早々たらこ唇きました(^-^)
「アントニオ猪木のものまねでドレミのうた」の続きが聞けるとは思いませんでしたw

當山優奈(中2)
さっそく中2戦士登場です;
たらこ唇の次は眉毛キャラですかw
沖縄三線を披露。今後のガレッジセールさんとの絡みが楽しみです。

小川向陽(小5)
告知の顔見たときにこの子が最年少なのかなぁ、と思ってたら
小5と意外と大きいし、しっかりしてますね。
今年は小4戦士いるのかなと不安になりましたが、ホームページ見たら2人いるみたいでよかったです。
仙台出身ということで、今年も地方戦士が多そうですね。
東北弁の語りでのマジックはすごかったです。

齊藤稜駿(中2)
2年目で早くも貫禄ありますね。
今年も下唇&アゴキャラは引っ張ってくれそうですw

田代ひかり(小5)
フープしながらリコーダーってなんともシュールなw
成吾系な匂いがします。

斎藤安里奈ダイアナ(小5)
今年度からミドルネームが表記されるんですね。
どこに・(点)を入れればいいの?
タイの歌がシュール過ぎて大爆笑でしたw

今年度の自己紹介は新人が多い分、スローペースでいいけど
とりあえず全員の名前だけでも紹介して欲しかった。
ハーフだと思ってたら日本人って子が多そうです。

給食には出ない秘密レシピ
「いわしが踊るライスパンケーキ」
(寿々歌、嘉惟人)

料理コーナー登場とは驚きです。
背景はCGでなくセットなんですね。
コーナー担当はミクニンこと三國清三さん。
寿々歌と嘉惟人くんはレギュラーですかね。
嘉惟人くん、草食系か!

天てれ1分劇場 天てれ稜駿伝
「」
(稜駿)

9分劇場ないのかぁ、残念だ。
坂本稜駿頑張れw

MTK全国オーディション2010
(Dream5)

審査員の豪華さに驚き。
今年度は太陽さんとドリ5がコーナー担当なんですね。
Hip Hop、R&B、DISCO、70~80年代って、どんな感じになるんだろう。
ユニット人数も多くなりそうですね。
メインボーカルは当然ながら菜々香でした。

ガレッジランド 天てれランキング
「担任の先生になってもらいたい芸能人といえば?」
はるな愛チーム(優奈、奈々)
ゴリチーム(稜駿、嘉惟人)

毎回ゲストが登場するんですね。
さすがETV2位の番組。また予算増えたかな。
嘉惟人くんが3人組をシャングミと噛んでしまって可愛かったw
裕太再来ですかね。春日の「トゥース!」のフリにもしっかり答えくれました。
優奈ちゃんの罰ゲームがおもしろかった。松潤の眉毛!
眉毛キャラ押しますね(笑)
ガレッジセールさんは予想以上に安定してるなぁ。
はじめてなのに安心して見れてるってすごい。

MTK「セカイカラー☆LOVE!」

みんなのうたと、えいごであそぼを足して割った感じ?
今までのテーマソングとはガラッと変わった歌になりました。
全員のソロがあるのは嬉しい!
今日はRedバージョンです。
新人戦士の顔が全然分からない;誰?誰?って感じだった。

今年度は男女比が12:12、小中学生比も12:12と一緒なんですね。
さらには各学年ごとの男女比も揃ってる……。
わざと一緒にしたんでしょうか?
それって貴重な人材捨ててませんか。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP