忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新アンケート開始!!
「MAXバッチ争奪!ゲームバトルの中で好きなゲームはどれ?」
・旅たびタイムマシン
・ランキングピンボール
・連結ことばトル
PR
祝7万HIT!!
いつも来ていただいてるみなさんに感謝です!ありがとうございます。
これからも管理人と天てれブログをよろしくお願いします。
ところで今日 コメント数を数えてみたところ、なんと・・・350を超えていました!
すごくびっくり(@_@) これからも気軽にコメしていってくださいね。
BAKAはここにいるの感想をアップ!
アンケートのページに総投票数、載せていなかった分のコメントを追加しました。
アンケート開始!
「K-2メンバーでK-1に上がって来て欲しいチームはどのチームですか」
・いささかペンギンズ(拓巳、あかり、あやの)
・うるわしコアラーズ(聖夜、メロディー、樹里亜)
・のほほんエレファンツ(裕太、羅夢、理来)
・ちゃっかりライオンズ(一磨、翼、元太)
1度チーム変更がされ、現在コーナー紹介のページにK-2メンバーが載ってないのでこのチームで、メンバーが組まれているのかは はっきりわかりませんが投票よろしくお願いします。
100の質問は答えるのが大変なので
毎年回答する自分のためにw、質問内容を抜選した30の質問を作りました。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP