忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回答日:2007年10月14日(日)
Q001 簡単に自己紹介お願いします
 天てれブログ LOVE IS POP の管理人、ろっくです。
Q002 天てれを見始めたのは何年度からですか
 1993年度からですが本格的に見始めるまでほとんど記憶がないです。
Q003 天てれファン暦はどのぐらいですか
 またファンになったきっかけは何ですか

 2001年度の冬から本格的に見始めたので、ファン暦は6年くらい。
 MTKスーパーライブ2002を見てファンになりました。
Q004 現役てれび戦士男子の中で好きな戦士は誰ですか
 千秋、ライアン、裕太、翔太
Q005 現役てれび戦士女子の中で好きな戦士は誰ですか
 有海、梨生奈、千帆
Q006 OB戦士の中で好きな戦士は誰ですか
 洸太、ブライアン、マイケル、ローちゃん、社長
 愛実、結花、俵姉妹、モニーク、詩野ちゃん、ターナー
 ほかにもたくさんいます。みんな大好きですね。
Q007 一番好きなてれび戦士は誰ですか
 てれび戦士個人のファンというよりかは
 天才てれびくんのファンなので一番はわからないですね。
Q008 好きな司会者は誰ですか
 山崎さんとリサさんペアと山川さんと角田さんペア、あとはTIMですかね。
Q009 好きなCGキャラは何ですか
 モンゴ、ブッチョー、おんつ8世
Q010 好きなその他の出演者は誰ですか
 マーさん、どーよ、シンパンマン
Q011 好きな年は何年度ですか
 2003年度と2001年度。2チーム制の中では2006年度が一番好きかな。
Q012 今までで好きなコーナーは何ですか
 T.T.K HEADLINE NEWSのようなひとりにスポットを当てたコーナー。
 天てれハウス、ファッションウェーブ、天てれ部活動、MTK。
Q013 復活してほしいコーナーはありますか
 天てれハウス、なりきりシンガーズ、MTKクラシック、ハーフミニッツショー。
Q014 全体的に見て何年度の衣装が好きですか
 2003年度ですね。
Q015 何年度の誰の衣装が好きですか
 2003年度:杏奈、ジョアン、ちひろ
 2004年度:洸太
 2005年度:千秋、愛実、愛美、有海、梨生奈
 2006年度:千秋、愛実、愛美、江莉
 2007年度:有海、滉一、千帆、梨生奈、樹音
Q016 好きなOPテーマは何ですか
 2006年度、2003年度、2002年度。
Q017 好きなEDテーマは何ですか
 LOVE IS POPとダンゼン!未来
Q018 好きなMTKは何ですか 年度ごとに教えてください
 1998年度:YAKINIC GO GO
 1999年度:カーマは気まぐれ
 2000年度:愛はきらめきのなかに
 2001年度:Be My Friend、本日晴天
 2002年度:星の軌跡、ルーキー、僕であるために
 2003年度:旅人は星を数える、Together Forever、ぼくらのロック・シティ
 2004年度:ホーリー&ブライト、ヴォヤージュ±
 2005年度:僕はドライブ
 2006年度:ユウキスイッチ
 2007年度:チャチャマンボでおどろうよ
Q019 MTKの歌詞は覚えましたか
 だいたいは覚えてるかな・・・?
Q020 もしかして踊れる…!?
 ムリです;けど、恋のギルティーのサビ部分の手だけならできるかなぁ?(笑)
Q021 MTKは年間何曲製作して欲しいですか
 本放送4週間に1回のペースで8曲。
 1曲くらいはソロでお願いしたい;
Q022 ソロ曲で一番好きな曲は何ですか
 Be My Friendです。モニークの歌声が綺麗。
 曲の最後に入るメッセージが素敵。
Q023 ソロを歌ってほしかったOB戦士は誰ですか
 ちひろ、有沙ですね。2004年度にソロがあると思ってたのにな。
Q024 現役でソロを歌わせるなら誰に歌わせたいですか
 梨生奈、樹音、羅夢、滉一
Q025 デュエット曲で一番好きな曲は何ですか
 水玉。ちひろの歌声と七世の演技に感動(;-;)
Q026 現役でデュエット曲を歌わせるなら誰に歌わせたいですか
 難しいな、裕太と千帆かな
Q027 男子3人ユニットで一番好きな曲は何ですか
 僕であるために
Q028 現役で男子3人ユニットを作るなら
 千秋、遼希、滉一かなぁ。
Q029 女子3人ユニットで一番好きな曲は何ですか
 Together Forever
Q030 現役で女子3人ユニットを作るなら
 エリー、樹音、あかりで。
Q031 4人グループ以上で一番好きな曲は何ですか
 旅人は星を数える
Q032 現役で4人以上のグループを作るなら
 小6フルメンバーで!この年代は卒業者がまだいないので9人で歌って欲しいな。
Q033 司会者のMTKで好きな曲は何ですか
 カーマは気まぐれ
Q034 MTKクラシックに出演して欲しいOB戦士は
 ザ・ヤマチーズとT for TWO、それに2002年度卒業のてれび戦士。
 熊ちゃんの声変わりが気になるところです。
Q035 カヴァーして欲しい曲はありますか
     またその曲を誰に歌って欲しいですか
 たまには洋楽カヴァーを。
Q036 書き下ろしして欲しいアーティストはいますか
 またどんな曲を書き下ろして欲しいですか
 戦士に合う曲を書き下せる、種ともこさんで。
Q037 EDMTKについて
 当時はすごい批判してたけど、もう慣れちゃったなぁ。
 ドキドキ感が凄く減ったのは残念。
 みんなが歌ってくれるんだったらOK。
Q038 好きなバンドグループはありますか
 TIMKYですね。
Q039 今年度の新人はどうですか
 毎年、できる子ばっかり入れすぎですね(^_^;)
Q040 今年度期待のてれび戦士は誰ですか
 中1てれび戦士に期待してみます。
Q041 今年度のCGキャラはどうですか
 木生に出ないので出番がないのがザンネン。
 てれび戦士との愛称は今年もバッチリです。
Q042 今年度の設定はどうですか
 ナンダーMAXという舞台を上手く利用しているのでよし。
Q043 カッコイイてれび戦士といえば
 勇気、マイケル
Q044 カワイイてれび戦士といえば
 瑠璃
Q045 明るいてれび戦士といえば
 ジーナ、あかり
Q046 優しいてれび戦士といえば
 太郎、ちひろ
Q047 面白いてれび戦士といえば
 社長、ウエンツ、望、甜歌、千秋
Q048 マイペースなてれび戦士といえば
 マイケル
Q049 運動神経がいいてれび戦士といえば
 ちひろ、勇気、梓彩
Q050 負けず嫌いのてれび戦士といえば
 舞、桑安
Q051 たよりがいのあるてれび戦士といえば
 山ちゃん
Q052 大和なでしこといえば
 愛美、有沙
Q053 天然キャラといえば
 七世、ジャスミン、愛実、里穂
Q054 料理キャラといえば
 ターナー、結花
Q055 モノマネキャラといえば
 福ちゃん、お佳以、藍
Q056 変顔キャラといえば
 美咲、江莉、甜歌、藍、あかり
Q057 ヘタレキャラといえば
 蘭丸、洸太
Q058 動物系キャラといえば また何の動物に似てますか
 ライアン、優梨愛、ローちゃんが犬
 愛美は猫、次元が馬かな。
 今年度の紙フトのチーム別けも、
 動物がそれぞれの戦士にあってると思います。
Q059 女装が似合いそうなてれび戦士は
 幸生、マイケル、ブライアン、翔太、瀬南
 ブライアンはオカマキャラか(^_^;)
Q060 男装が似合いそうなてれび戦士は
 東奈、眞奈美。
Q061 トークが上手いてれび戦士といえば
 ウエンツ、ちひろ、卓也。
Q062 歌が上手いてれび戦士といえば
 ジャスミン、梨生奈、モニーク....たくさん!
Q063 ダンスが上手いてれび戦士といえば
 勇気、東奈。
Q064 演技が上手いてれび戦士といえば
 有沙ですね。
Q065 名コンビといえば
 望&幸生、山ちゃん&ちひろ、やぎっち&志穂、千秋&瑠璃、梨生奈&ライアン
Q066 名トリオといえば
 舞&桑安&ヤスでしょ。あとはジョーキマホーンズワルブル、
 キタカワチ・イチカバチカ、波乱バンジョウズかな。
Q067 どーよってどーよ?
 サイコー!
Q068 天てれグッズは持っていますか
 DVDとCDを。
Q069 天てれグッズを作るならどんな商品を作りたいですか
 夏イベ、冬イベDVD。
Q070 お便りやファンレターは送ったことありますか
 また紹介されたことはありますか
 ないです。
Q071 天てれに出たことはありますか
 ありえないです。
Q072 好きなイベントはありますか
 2003年度の風雲エドロポリス!と
 2007年度のボリボリ大サーカスの奇跡です。
Q073 イベントで好きな役柄は誰のどんな役ですか
 ウルトラスーパーデラックス荘のジョアン
 風雲エドロポリス!の望、結花
 モンキー座ゴルゴ13面相のブライアン
Q074 イベントに行ったことはありますか
 はがき送ってるんだけど当たらない(/_;)
Q075 天てれをビデオまたはDVDに録画してますか
 録画してます。
Q076 天てれは再放送でも毎日見てますか
 最近は記録のために見てます。
Q077 ホームページとかブログとか持ってますか
 このブログが現在のサイトです。
Q078 てれび戦士の絵とか描きますか
 描けないです
Q079 MTKを耳コピとかしてますか
 できないです
Q080 出演して欲しい芸能人はいますか
 もう一度よゐこを。
Q081 出演して欲しいOB戦士はいますか
 みんな!
Q082 海外ロケに行かせるなら
     どこで誰にどんなロケをして欲しいですか
 てれび戦士の英語が聞けるならどこでもw
Q083 次のタイトルは「天才てれびくん…何?」
 DELUXE!?
Q084 てれび戦士になって欲しい子役はいますか
 いないかな?
Q085 次の司会者の希望はありますか
 今のところよゐこ。
Q086 「天才てれびくん」派?
 「天才てれびくんワイド」派?
 「天才てれびくんMAX」派?

 天才てれびくん時代はあまり覚えてないのでワイドかMAX。
Q087 15周年にして欲しいこと
 MTKクラシック。
 あとはできるだけてれび戦士全員に集合してほしい。
Q088 2004年度からはじまったチーム分けについて
 チーム分けをしてもみんなの団結が見れるので今はOKです。
Q089 1年てれび戦士について
 2年以上は続けて欲しいですね。
 やっぱり成長をみるのが楽しみのひとつだから。
Q090 てれび戦士の名言といえば
 自分大好きてんかりん♪とか
 前向き♪とか
 バーンズキャッチ!
 オレにまかせとけーとかね。
Q091 てれび戦士と会いたいですか
 プライベートでは会いたくないかな。
Q092 てれび戦士になりたいですか
 予想以上に大変だと思うので僕には無理かな。年齢的にもw
Q093 天てれはいつまで続くと思いますか
 ずーっと続くことを願います。
Q094 天てれの良いところを挙げてください
 こどもが主役!そこが一番!
Q095 天てれの悪いところを挙げてください
 てれび戦士がステキすぎるところ(笑)
Q096 天てれで学んだことはありますか
 楽しむこと。頑張ること。
Q097 天てれの思い出を教えてください
 笑い、そして感動を与えてくれたすべて。
Q098 これからも天てれファンを続けますか
 続けます!
Q099 天てれ 出演者 スタッフに一言
 番組作り頑張ってください。
Q100 最後に…あなたにとって天てれとは
 癒し。
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP