忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?①」
(梨生奈、ライアン)

おじさんの演技が笑える。

○おたより紹介しようかい!
「オバケやしきに入れる?」
(滉一、樹音、帆乃香、瑠璃)

それがダメなの!と風が苦手な瑠璃(笑)
滉一の悲しそうな顔が笑える。あの微妙な口な動きが!

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?②」
(梨生奈、ライアン)

先生の不思議そうな顔を見て、笑いをこらえる演技がいい。

○なんでも大辞天
「ふぉあぐら」(翔太)

あーこんなんですか!と納得の翔太。
他の戦士とは違ってゴリ押しがないね。

○天てれドラマ「巻き戻しライトにご用心!?③」
(梨生奈、ライアン)

おじさんにもライアンにも足を叩く梨生奈(笑)

○イラスト紹介

○おたより紹介しようかい!
「いちばん好きなのは何月?」
(千秋、メロディー、帆乃香、ベンジャミン)

千秋ウインク!!(笑)

○エンディングMTK「オレンジ」
PR
○天てれドラマ「本のくにの王子様!?①」
(有海、裕太)

天てれドラマ傑作集に仲間入りしそう。

○おたより紹介しようかい!
「胸キュンポーズが見たい!」
(遼希、エリー、聖斗、千帆)

やっぱね、聖斗の「なんかいいね。」と
エリーの「消しゴム、ひろってあげるよ」に爆笑でした。

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?②」
(有海、裕太)

天ドラのキャスト全部OBてれび戦士にしちゃえばいいよ(笑)

○なんでも大辞天
「ぺんたごん」(羅夢)

ペンを持つペンギン。私物には名前を!(笑)

○天てれドラマ「本のくにの王子様!?③」
(有海、裕太)

滉一、スタジオ衣装のまま微笑み王子役とかw

○イラスト紹介

メロディーの絵が素敵だった。

○おたより紹介しようかい!
「いちばん絵がうまいのはだれ?」
(拓巳、あかり、帆乃香、瑠璃)

あかりの絵はブタMIXだし、帆乃香の絵はゾウっぽいし、足3本だし、
拓巳にいたっては木材仕様のサイ(笑)

○エンディングMTK「約束の場所へ」

アイキャッチ2つくらいやってくれるかなぁ?
と思ってたけど樹音の1つだけ(`з´)
○めざせオンリーワン!天てれ一武道会
「スピード」(千秋、遼希、有海、梨生奈、樹音、羅夢、聖斗、次元、瀬南)

新人の乱が早く見たい。

○紙フトタッチダウン
東京都杉並区立荻窪小学校
プレーオフ 波乱バンジョウズvs天真ランマンズ
先攻 8→28(36) 後攻 0→0(0)

瀬南は少しですが意見が言えるようになってきましたね。

○イラスト紹介

○エンディングMTK「オレンジ」
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた サバイバルデッかるた
Uto(藍、一磨、瀬南)0(2)pt
Lets(千秋、遼希、聖斗)3(4)pt

瀬南の「そんなのおかしいだろー」に大爆笑。
みんなモノマネ上手すぎる。

○天てれドラマ「河童と出会ったその日から・・・③」
(藍)

○紙フトタッチダウン
山梨県中央市立三村小学校
第14戦 大胆フテキーズvs風林火山ミラクル三重士
先攻 0→0(×) 後攻 0→0(○)

カブトムシ~がヤバイw

○エンディングMTK「約束の場所へ」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP