忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○大迷宮冒険記 ~翔太探偵団の巻③~
(藍、樹音、ライアン、千帆、瀬南、翔太)

イリカの鳴き声がかわいい。

○大迷宮冒険記 ~翔太探偵団の巻④~
(藍、樹音、ライアン、千帆、瀬南、翔太)

藍のセリフには時々流行のギャグもどきが混ざってますね(笑)

○天てれミッション「○○を使ったあめ細工」
群馬県片品村(梨生奈、瀬南、ベンジャミン)

テロップのうさぎの数の単位が直ってませんでしたね。
みんなの干支の絵が最高!

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」
PR
○大迷宮冒険記 ~翔太探偵団の巻①~
(藍、樹音、ライアン、千帆、瀬南、翔太)

ライアンは正真正銘のつぶらな瞳です。
誰がガサツだって!!!? 藍怖っ(笑)

○大迷宮冒険記 ~翔太探偵団の巻②~
(藍、樹音、ライアン、千帆、瀬南、翔太)

○天てれツアー旅ッQ
静岡県浜松市(遼希、あかり、翔太)

つくし
エプロン
ふんどし
どっかいって
登れない登れない登れない

ボケの言葉たち。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」

フレンドパークでTIM登場(^-^)
レッドさん問題答えるときてれび戦士から名前挙げた?
遼希、勇気って言ってたからさ。
○ウキウキ木曜!
(千秋、遼希、有海、梨生奈、滉一、藍、エリー、樹音、拓巳、ライアン、裕太、一磨、羅夢、あかり、千帆、ジーナ、次元、瀬南、翔太、メロディー、帆乃香、ベンジャミン)

なんかレッツとユートに別れてないのが新鮮です。
どういう分け方なんだろ?

○ウキウキランキングSHOW
「冬休みに行きたいところは?」
進行:藍
こっちチーム(千秋、遼希、梨生奈、エリー、樹音、一磨、あかり、ジーナ、翔太、
帆乃香、ベンジャミン)191pt
あっちチーム(有海、滉一、拓巳、ライアン、裕太、羅夢、千帆、次元、瀬南、
メロディー)210pt

こっちチームとあっちチームって適当w
藍「乱暴じゃない?」
こんどん「よくね!?」(笑)
エリー温泉って先に言っちゃったよ!それにウケるあかりw
今回のお題でてれび戦士個人にも質問。
樹音、家で寝るとか(笑) 今日の樹音は一段とかわいいです。

○ハッピーサプライズスペシャル
紹介:梨生奈、翔太 樹音、ベンジャミン
北海道旭川市 中継(聖斗)

団長とクロちゃんも同行!
玄関で靴が脱げない聖斗(笑)
紙切りの雪結晶がとても綺麗でした。

愛知県清須市 中継(瑠璃)

サンタ瑠璃がいい。
るりヒロいいですねぇ。やり取りがかなりかわいい。

○もう一度見たい!あのシーン特集

今までのサプライズを一通りVTRに。
楽しく見させていただきました!
次元の影絵は画像が止まってたので
もう一度見れる機会を設けてくれて嬉しいです。
瀬南の腹話術はやはり1位に。YO! で登場の瀬南(笑)
ヘナも可愛かったけど、ごわす!とか言い出す瀬南がおもしろかったです。
みのぽーのごわす!の被せに爆笑。

○合唱「happy birth day to you」

遼希、有海、ライアン、千帆は鍵盤ハーモニカを演奏!
メロディーは鈴担当。こんどんが指揮。
いいね、いいね。

1月10日の木生は歌合戦!
MTK合戦を聞きたいです。
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた ドッジ・デッかるた
Uto(滉一、拓巳、瀬南)3(5)pt
Lets(千秋、ライアン、次元)0(1)pt

ユートの外野役に立たず(笑)
伊勢えび 甘エビ シュリンプ!!

○天てれドラマ「キューティー探偵団 洋館の秘密をさぐれ③」
(樹音、あかり、帆乃香)

あかりのセリフ、
「大人になったら絶対信じる人になろう」とからしいよね。

○紙フトタッチダウン
茨城県水戸市立吉田小学校
第9戦 電光セッカーズvs水戸ねばねばなっトリオ
先攻 20→48(68) 後攻 0→0(0)

監督マーさん!
ライアン挑戦者チームに「ちょこまか動かないで!」とお願い。
青いイナズマ投法、一発タッチダウン判定でも良かったと思うけどね。
惜しかった と悲しむ表情を見せるライアンw

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
真剣!デッかるた 3on3デッかるた
Uto(滉一、瀬南)2pt
Lets(千秋、次元)1pt

瀬南、クリスマスにくつしたとかw
千秋が頑張ってたねぇ。

○天てれドラマ「キューティー探偵団 洋館の秘密をさぐれ②」
(樹音、あかり、帆乃香)

布をくるむ樹音とあかり。
引きとめようと頑張る帆乃香がよし。

○天てれ部活動 天てれラテンダンス部
第4回 涙の練習試合
東京都品川区(遼希、有海、梨生奈、裕太、聖斗、ジーナ、メロディー、ベンジャミン)

キャプテンとなったのは梨生奈。
キャプテンとして、審査員にアドバイスをもらったり、
聖斗とメロディーが楽しく踊る姿を見て涙する梨生奈が印象的でした。
審査員のもくろみで楽しく踊ることを知った聖斗とメロディー、
聖斗の「楽しすぎて泣いちゃいました。」のコメントに感動。
さすがにメロディーも泣きそうでしたね。

○エンディングMTK「はちみつ(HONEY CHEEKS)」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP