忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○お正月スペシャル 開運!お宝争奪戦 冬の陣 告知

忍者姿で後半告知!みんな似合ってる!

○放課後コロシアム パスパスリング7
(梨生奈、樹音、拓巳、ライアン、裕太、あかり、次元)
てれび戦士 記録:6秒13

新競技開始!パス回しが鍵になりそうですね。

○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
ピタッと合わせまSHOW あっという間に
「ちょうちょ」
Uto(藍、拓巳、羅夢、瀬南)2pt
Lets(エリー、樹音、あかり、次元)2pt

拓巳はお正月大仏見学行くのかな。
瀬南の犬無理ありすぎ!

○放課後コロシアム パスパスリング7
東京都昭島市立武蔵野小学校(ベンジャミン)
武蔵野ハリケーン7号 記録:4秒86

ベンジャミンはやっぱりしっかりしてるなぁ。

○お正月スペシャル! 開運!お宝争奪戦 冬の陣(前半)
赤忍者(梨生奈、裕太、ベンジャミン)
青忍者(遼希、滉一、あかり)
緑忍者(有海、一磨、翔太)
黄色忍者(藍、ライアン、聖斗)

マー師匠登場!(笑)
頭脳とか言って紙フトで負けてたチームがいたような(^_^;)
この企画では緑忍者がマボロシになりませんように。捕まる赤忍者(笑)
前半戦は3枚で青チームがリード、どんな展開になるのか楽しみです。
にしても何処かで見たような企画;

○エンディングMTK「約束の場所へ」

途中から
PR
○ウキウキ木曜!
(千秋、ライアン、あかり、千帆、次元、瀬南、翔太、帆乃香)

翔太髪切ったね。
千秋は帰ってきて早々、木生出演!

○みのぽ~の窓
「どうして背中はかゆくなるんですか?」
進行:次元

みのぽ~の笑い声が不気味!

○ハッピーサプライズ
東京都渋谷区 中継(梨生奈、滉一)

レストランでびっくりさせられた上に梨生奈のソロを生で聴けるなんて。
思い出に残る誕生日になりましたね。
で、梨生奈の歌ですが天てれ見てる感じがしませんでした。
引き込まれました!感動しました!

○が~まるちょばとパントマイム!!

おもしろい!!かなり楽しませてもらいました。
どこがアドリブなのかわかんないよ;
世界共通の笑いっていいな。

○ウキウキインフォメーション

やっとこさ藍にバレンタイン企画が!
テロップ頑張れ;
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 4ヒント!

Uto(一磨、千帆、瀬南)0(6)pt
「ロボット」
Lets(ライアン、あかり、次元)0(7)pt 
「パソコン」

メンバー総入れ替えで後半戦。
音ヒントの趣旨理解してないわ、絵がひどいわであかり節炸裂でした(笑)
次元からもダメだし喰らう!
クロちゃんに壁画いわれる千帆、みのぽ~化か!?(笑)

○放課後コロシアム パスパスリング7
愛知県一宮市立朝日東小学校(遼希)
パワフル朝東キッズ 記録:4秒76

遼希が裕太と同じ愛知へ。
各都道府県ごとに1人2日分のロケを行うと思ったけど違うみたいですね。
上位のタイムの差が無いに等しくて驚き。

○紙フトタッチダウン
奈良県山添村立やまぞえ小学校
第10戦 波乱バンジョウズvs山添お茶っぱーず
先攻 20→8(×) 後攻 0→28(○)

聖斗メガネかけてない!
これ以上負けなそうなバンジョウズでしたが、
相手の高いテンションにやられた感じですかね。

○おたより紹介しようかい!
「1日に鏡を見る回数は?」
(藍、拓巳、ライアン、ベンジャミン)

拓巳振り向きすぎ!(笑)
ベンジャミンの、あの手のどかし方がツボ。

○エンディングMTK「冬のキャンドル」
○天てれツアー旅ッQ お正月スペシャル
(千秋、千帆、メロディー)北海道札幌市→岩手県雫石町→東京都浅草
(エリー、拓巳、瑠璃)福岡県福岡市→島根県出雲市→東京都浅草
(ライアン、ジーナ、帆乃香)香川県高松市→奈良県桜井市→東京都浅草

お正月スペシャルっていつぶりでしたっけ?
3学期初めにこのスペシャル自体があるのが嬉しい!
まずは千秋たちか北海道クラーク博士の銅像前から。
天てれでは毎年のように登場しますね。
スキー場のリフトでひとりポツンと千秋(笑) まぁ、仕方ないわな。
千帆とメロディーに問う千秋さんがさすがです。
「ヴェネツィアってどこだか知ってる?・・・イタリアです!」
ヴェネツィア美術館での千帆との絡みが最高でした。
エリーたちのチームは座禅が印象的。
瑠璃カッコイイよ。そして拓巳の敬語がたくさん聞けました。
ライアンチームはけまりに苦戦;5回は難しいでしょ。
結局何分くらい粘ったんだろうか?お疲れ様でした。
ゴールは雷門で3チーム集合。
まさかあんなにお雑煮の種類があるとは思いませんでした。
3学期のスタートに相応しい放送でした。

○木曜生放送告知

○エンディングMTK「約束の場所へ」

途中から
○お宝カード争奪!ナンダーゲームバトル!
団長デカの事件簿 2つのミステリー
「冬の風景」
Uto(拓巳、羅夢、帆乃香)6pt
Lets(樹音、翔太、瑠璃)7pt

司会者が安田大サーカスに変わった当初はクロちゃんの扱いがひどかったなぁ(笑)
瑠璃には頭巾が似合いそうです。と思ったw

○放課後コロシアム パスパスリング7
愛知県江南市立古知野西小学校(裕太)
古西ハリケーンサンダーズ 記録:4秒75

愛嬌ある大仏様!!
早いパス回しで記録更新。

○めざせオンリーワン!天てれ一武道会
「忍者力」(藍、エリー、樹音、ライアン、一磨、あかり、千帆、瀬南、翔太)

自己紹介のひとことを引っ張りますねぇ。
瀬南の“ごわす”が聴けてハッピーです。
周りのみんながテンション高かくて、マジで笑ってましたよね。
てか、第2ラウンドカットするぐらい第1ラウンドは笑いどころ満載だったんですね。
あと、敗者復活戦での手裏剣のくっつき方が可笑しかったです。
ゲームバトル潰してスペシャルとして放送しても良かったんじゃないかと思います。
第2ラウンドもちょっと気になるので。

○エンディングMTK「冬のキャンドル」

とにかくフルバージョンを聴きたい!
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP