忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○チェアマン争奪 紙フトチャンピオンシップ(前半)

遼希のおたけびがすごい!(笑)
試合中でも快刀ランマーズのボードが逆になってて笑えた。

○イラスト紹介

○チェアマン争奪 紙フトチャンピオンシップ(前半)

樹音と梨生奈のカメラ争いが熱い!!

○エンディングMTK「コノユビトマレ!」
PR
○紙フトタッチダウン チェアマン杯出場権争奪戦(前半)

お礼言わされちゃってる瀬南w
嬉しさのあまり、キャッチーズ“カシャッ!”てカメラのシャッター音を出す拓巳。
藍たち3人のサーッ!合戦が途中でカットされたのが地味に残念。

○イラスト紹介

○紙フトタッチダウン チェアマン杯出場権争奪戦(後半)

後半があると思ってた瑠璃w
勝つチームとかは覚えてたけど、試合の展開とかを覚えてなかったので楽しめました。

○エンディングMTK「コノユビトマレ!」
○天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール
「ボリボリ大サーカスの奇跡 ~約束の場所へ~」(後)

チャチャマンボからでしたね。
昨日は楽器メインで見ていたので、今日は歌い手の新人を中心に。
新人たちの笑顔にやられました。
空宙ブランコは今まで歌ってきた中で初披露のこのときが一番上手く聞こえます。
音響とかの関係かもしれないけど、会場の雰囲気が戦士たちの歌を盛り立ててくれてる気がします。
梨生奈とエリーの泣きの演技からのくだりなので感動しました。
ユートvsアークや滉一の綱渡り、約束の場所へ(サーカス本番)など、2週間で作ったステージには到底見えませんでした。
○天才てれびくんMAXスペシャル in NHKホール
「ボリボリ大サーカスの奇跡 ~約束の場所へ~」(前)

もんじくんの夏イベ紹介を前後に入れて時間調整。
話すスピードがゆっくりだな(^_^;)
肝心の舞台は久々に見ます。
ダブルダッチのパフォーマンスがやっぱりすごいです。
特にエリーの身体能力には驚かされます。
演技では団長のこけっぷり、慌てっぷりがすばらしい。
前半の笑いどころは遼希の「勉強我慢するよ!!」だな!(笑)
チャチャマンボでの新人のセリフ回しで客席からステージまでの移動がカットされてますが、セリフはまだあったりしたのかな?
新人が主役のチャチャマンボはやっぱり見てて楽しいな。
明日は空宙ブランコから!すごく楽しみです。

○エンディングMTK「コノユビトマレ!」
○天てれドラマ「おれたちのバード①」
(千秋、遼希)

○おたより紹介しようかい!
「他のてれび戦士と入れかわるなら誰?」
(千秋、千帆、帆乃香、瑠璃)

千秋は小4のころから入って、もう4年も経ったんだねぇ(@_@)

○天てれドラマ「おれたちのバード②」
(千秋、遼希)

ペンキぶちまけるシーンがすごい!

○おたより紹介しようかい!
「世界一大切なものは何?」
(拓巳、裕太、一磨、千帆)

拓巳のボウリングとドラムをやっている姿を見てみたいな。

○天てれドラマ「おれたちのバード③」
(千秋、遼希)

仲直りシーン良いね。
千秋と遼希の対話での、カメラの切り替わりになーんか違和感。

○なんでも大辞天
「からすみ」(帆乃香)

からすみカラスに癒されたいわ~。

○イラスト紹介

○エンディングMTK「コノユビトマレ!」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP