忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 連結ことばトル
フージャ(あかり、ジーナ、遼)0(3)ポイント
ミナリカ(次元、あやの、凜)0(2)ポイント
ドリック(翔太、帆乃香、元太)3(6)ポイント

自己紹介での元太と帆乃香のコントがおもしろいぞ!
あかり、マグロってwしかもペットなのに食べる発言って;
クロちゃん、新人の凜やあやのにもおなじみの扱いを受けるw

○どこでも行きマウス!チュ~太郎
「マジック」(一磨、千帆、瀬南、ことり、拓巳、ジーナ、ベンジャミン、あやの)

ゲストに拓巳、ジーナ、ベンジャミン、あやのが登場!
テストが成功するかは相手にもよるねぇ。
どうりで暴れる拓巳に怖い千帆w
拓巳の手の挙げ方がカッコイイ(笑)

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
静岡県島田市立島田第四小学校(一磨)
四小っ子ほうらい橋7 記録:4秒53

今週は速いチーム勢ぞろいですね。

○エンディングMTK「ラズベリー・パンチ♪」

それにしても千帆の変顔を組み入れるとはww
PR
○MAXバッジ争奪!ゲームバトル ランキングピンボール
フージャ(あかり、ジーナ、遼)0(3)ポイント
ミナリカ(次元、ベンジャミン、あやの)0(2)ポイント
ドリック(翔太、帆乃香、元太)0(3)ポイント

なんか、ミナリカは次元、ベン、あやの、凜の姿をよく見るなぁ。
遼は元気な感じがいいねぇ。
雑学1位は聖斗ね。なるほどね。
帆乃香オバちゃんいいなぁ。

○M-istのダンスに恋して
「インド古典舞踊」
東京都葛西区公民館(聖夜、翼、理来)

やっとミストが活躍できるコーナーが始まりましたね。
ロケは5日間。そりゃあ登場が遅くなるわけだ。
ロケ日数がこんなにも多いとなるとほかのコーナーへの登場は難しそうですね。
序盤はみんなの演技が面白いといった感じだったけど、
本番の日は見事に踊りこなせてましたね。
まだ、初々しい感じが嬉しいです。

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
静岡県牧之原市立地頭方小学校(一磨)
スイミー仲良し7 記録:4秒83

ここまで均衡すると、タイム測る人の押すタイミングが問題かもね。

○おたより紹介しようかい!
「おかあさんに謝りたいことは?」
(拓巳、裕太、聖斗、ジーナ)

聖斗の猫マネ。まさかネコぉーっと鳴くとは!(笑)

○エンディングMTK「ラズベリー・パンチ♪」

ロケは組み込まない方がよかったかな。
アイドル路線はもう、仕方ないのか・・・。
せめて、制服はやめてほしいが。
曲の方は昨日散々聴いて聴きなれました。
PVと方向性が問題。
○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 旅たびタイムマシン
フージャ(あかり、ジーナ、遼)3ポイント
ミナリカ(次元、あやの、凜)2ポイント
ドリック(翔太、帆乃香、元太)3ポイント

タイムマシン3回目にして、位置替え水晶がやっと使われましたね。

○ガチブリろうか
「翔太の歌うたって!」(翔太)

なんというカットのし方w

○紙フトタッチダウン
鹿児島県大崎町持留小学校
第10戦 しなやかパンサーズvsかごんま西郷ーズ
先攻 68→40(108) 後攻 20→0(20)

今回の試合を見て、パンサーズが4チーム中いちばん実力のあるチームかなと思いました。遼は ポンでヒューでバン! と、効果音好きだねぇ。
それにしても、西郷ーズ キャラ濃い!(笑)

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
静岡県湖西市立鷲津小学校(一磨)
鷲っこキッズ 記録:4秒77

今回はすごく速かったですね。
ひとりひとりの間隔も広かったしね。

○天才!ファクトリー
「ゴメンナサイ セニョリータ次元」(次元)

次元は昨年度よりもお笑い路線の印象。

○木曜生放送告知
(裕太、羅夢、あかり、瀬南、元太)

元太の はい、つぎー の力のない声に笑ってしまいました

○エンディングMTK「ラズベリー・パンチ♪」

また、制服か・・・。昨年度の空宙ブランコとはユニット構成が同じだったので空宙ブランコとは印象を変えてきたのはよかったです。しかし、タイトル通りもっとパンチの効いた、もっとポップな曲になってるのを期待してました。振り付けもイマイチかなぁ。
自分の中では、聴いていくうちにだんだん好きになるタイプの曲だと思います。
なので、MTKライブや舞台が楽しみです。ハモリは素敵だと思いました。
最近の天てれは自分の名前が入った歌詞をその子に歌わせるの好きだねぇ。
○ウキウキ木曜!
(裕太、羅夢、あかり、千帆、ジーナ、瀬南、翔太、帆乃香、元太、あやの、凜)

恒例のギャグは「いきなりツッカミ~ル」なんてコーナーになりましたね(笑)
エンディングで時間余ったときにも一発ギャグは振られることがあるので、ウチではコーナーとしては扱いません。

○みのぽ~の窓
「体が柔らかくなるような呪文を教えてください」
「『目は口ほどに物を言う』といいますがその見本を見せてください」
紹介:ジーナ

目は口ほどにものを言うの見本がおもしろかった。

○ウキウキメッセンジャー
「榮倉奈々」
連続テレビ小説 瞳 スタジオ(裕太、元太)

そうか、裕太は共演したことあったか。ダンドリでかな?
元太の緊張仮面がかわいい。
裕太のムチャブリがらしいです(笑)
ブロッコリーとか久々だ!

○ハッピーサプライズ
「バトン・トワリング」
埼玉県草加市 中継(樹里亜)

高笑いとかそういう方向性でいくんですね!(笑)
時間を伸ばすのにもバトンで頑張って答えました。

○ウキウキ青春リクエスト
「負けないで/ZARD(1993年)」
歌:羅夢
アシスタント:帆乃香

帆乃香のトークに関心。
にしても、キー高いなぁ。

○みのぽ~の窓
「『おとなの都合』とは何なのでしょうか?」
「みのぽ~様はどういうときにときめくのですか?」
紹介:千帆

坊や ってw

○ウキウキインフォメーション

今年度始まって以来のグダグダな生放送でした。
そのひとつの原因は新コーナーのウキウキコツ図鑑の放送がなかったことですかね。ギャグも全体的にすべり気味で・・・(^_^;)
放送のなくなったコーナー分はトークで伸ばす感じになってたけど、ん~(`o´:)
○日付変更船 プッカリーノ ~女王様は かわいた風がお好き?③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

理来クワガタ好きとかw翼ドンマイ

○天才!ファクトリー
「歴史ギャグの第一人者 カズマックス」(一磨)

きました一磨!疲れちゃってる(笑)

○いい!TV
(羅夢、聖斗、あかり、瀬南、ことり)

「ヘナ コロシアム」(瀬南)
ヘナ コロシアーム!! とおなじみのコーナーのポーズをパクった瀬南w
予選勝ち抜いた人が瀬南と対戦というルールがまたw 思い切ったねぇ。
瀬南には強いこと言えない羅夢、このふたりの関係好きだなぁ。2回も足踏みお疲れ。瀬南は自分で作ったメダルとおめでとうのことばを自分自身にかける。コーナー化決定v

「勝手にモノ言いダンシング」(ことり)
ダンスではなく、ほんとにギャグだなw
勢いが大事というのもポイント!

「こだわりフォトコラボ!」(あかり)
白いタンポポを全員に見たことあると言われ、企画潰れる。
が、そこはさすがのあかり。見たことあるー の声に ありません! となかったことにしたよ!(笑)植木に写真なんて唖然だ(笑)

「それって ぐ~ぅ!」(羅夢)
ここにもエドさんが!(笑)
ペンの先っぽに名前書く羅夢w
ことりのちびっこミカンの話は分かるなぁ。

「超!パラダイス」(聖斗)
昆虫大好き少年w
羅夢のトラウマの話を 大チャンスじゃないですか!! と返したのには驚いたよ(笑)
瀬南蝶役とかw

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
愛知県豊川市立赤坂小学校(千帆)
マッチー♡ミッキーズ 記録:5秒15

○ガチブリろうか
「あやのの歌うたって!」(あやの)

○エンディングMTK「セカイをまわせ!」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP