忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○天てれミッション
「たらいこぎ選手権」
秋田県横手市益田町(ジーナ、次元、翔太)

○天てれツアー旅ッQ
長野県松本市
(聖夜、メロディー、樹里亜)

少年刑務所で怖がってるみんなが可愛い!

○天てれミュージアム

○エンディングMTK「Forever the Moment」
PR
○日付変更船 プッカリーノ ~ねらわれた世界樹①~
(裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、あやの)

○レインボーパス7 発表!ベスト10

今日発表するんですね。声は拓巳。
理来が5秒台で1位でした。

○ガチブリろうか
「『青春』ってなに?」(次元)

○日付変更船 プッカリーノ ~ねらわれた世界樹②~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

○ガチブリろうか
「ハイテンションとは何ですか?」(翔太)

○日付変更船 プッカリーノ ~ねらわれた世界樹③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

○おたより紹介しようかい!
「好きな数字は?」
(聖斗、あかり、瀬南、翔太)

○エンディングMTK「Forever the Moment」
○日付変更船 プッカリーノ ~そこにある もう1つの世界①~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、あやの)

チュー太郎とチュー次郎の登場にびっくりした回でした。

○おたより紹介しようかい!
「最近 すごく感動した出来事は?」
(千帆、次元、瀬南、ことり)

瀬南、じゃがいもを手で表現w
大事にとってあるので団長に「腐るよ!」いわれてるし。

○日付変更船 プッカリーノ ~そこにある もう1つの世界②~
(裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、あやの)

○ガチブリろうか
「幸福とは何ですか」(あかり)

幸せの福神漬けとかw

○日付変更船 プッカリーノ ~そこにある もう1つの世界③~
(裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、あやの)

○おたより紹介しようかい!
「好きなくだものは?」
(拓巳、羅夢、あかり、ことり)

ことりのテンションが。
ラフランスが走る を思い出したw

○エンディングMTK「Forever the Moment」
○日付変更船 プッカリーノ ~時の原石を探せ!①~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

やっぱりスーツの2人組といったら98年度のMTKでも活躍した
社長とぶーちゃんのザ・フルース・フラサース。
この2人をOBとして呼んで欲しかったな。

○おたより紹介しようかい!
「寝る前にいつもすることは?」
(拓巳、聖斗、あかり、聖夜)

聖斗は怖い夢を見るために寝る前に背伸びをするんだw

○日付変更船 プッカリーノ ~時の原石を探せ!②~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

○ガチブリろうか
「朝定食とは?」(瀬南)

○日付変更船 プッカリーノ ~時の原石を探せ!③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

○おたより紹介しようかい!
「好きな犬の種類は?」
(拓巳、裕太、羅夢、瀬南)

メロディーにおいしそうって言われちゃった裕太の愛犬たち。

○エンディングMTK「Forever the Moment」
○日付変更船 プッカリーノ ~新たなる旅立ち①~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

○おたより紹介しようかい!
「最近 初めて知った大発見は?」
(羅夢、翼、元太、あやの)

クモで遊ぶ元太の話を聞いて、
ジーナがダンゴムシで遊んでるのを思い出したw

○日付変更船 プッカリーノ ~新たなる旅立ち②~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

○ガチブリろうか
「苦労とは何ですか?」(千帆)

○日付変更船 プッカリーノ ~新たなる旅立ち③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

○おたより紹介しようかい!
「つかれた時になに食べる?」
(拓巳、裕太、翔太、ことり)

○エンディングMTK「Forever the Moment」
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP