忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(一磨、あかり、千帆、聖夜、ジーナ、凜、真優香、青來、遼、純一朗)

好きな飲み物が照英さん、生卵。
マッキー、炭酸ジュース(炭酸とばしたもの)
ついていけない(笑)

○アベコーLAND ドキドキ10カウント
(一磨、聖夜、青來、純一朗)

青來暗算苦手みたいですがちゃっかり正解してましたね。

○おしかけ歌謡ショー
「LOVE2000/hitomi」
京都府宇治市(千帆)

○天てれ部活動 女子セパタクロー部 第3回
鹿児島県鹿屋市(あかり、ジーナ、真優香)

この1ヶ月でサーブ、レシーブ、アタックと成長しましたねえ。
本試合で北海道と鹿児島のチームが参加できなくなったので、
今回の練習試合が本試合同然となってしまいましたね。
運命の第2セット目が気になります。

○MTK「MY WINGS」

ダンスシーンでの菜々香が見れば見るほど水川あさみに見えてしょうがない。

○街角ガチブリショー
「ジョイマンのモノマネ」(次元)

○スミッコの反省部屋
(あかり)
PR
(拓巳、一磨、あかり、千帆、聖夜、メロディー、帆乃香、ことり、凜、真優香、青來、純一朗)

○MTK全国オーディション #3
~九州・沖縄ブロック 実技審査~
福岡県福岡市(一磨)

今回は九州・沖縄ブロックのビデオ審査と実技審査の模様を放送。
7人中4人が通過です。
次回の放送も楽しみだ。

○おしかけ歌謡ショー
「キラキラ/aiko」
京都府八幡市(千帆)

千帆の好きなaikoさんの歌ですねぇ。

○天てれ9分劇場 江戸松原次郎座衛門一家
第三話「おばあちゃんの結婚指輪」
(拓巳、聖夜、メロディー、帆乃香、青來、純一朗)

100円で喜ぶ青來、聖夜、純ちゃんがかわいい。
健人さんが20代だったことを最近知って驚いた(笑)

○MTK「MY WINGS」

○スミッコの反省部屋
(凜)

スミッコのピラミッドギャグを勝手に伝授された凜w
(千帆、ジーナ、次元、メロディー、ことり、稜駿、菜々香、元太、凜、青來、寿々歌)

○ガールズ通信社
「元気100倍!オリジナル・スイーツ」
(ことり、菜々香、凜、青來、寿々歌)

「バナチョコレッパン」(凜)
「みかんのトロトロジュース」(青來)
「野菜で作るフルーツ杏仁」(寿々歌)

マッキーの発言が面白いねぇ。
寿々歌の野菜ガムシロップ杏仁の試食に笑った。

○おしかけ歌謡ショー
「Diamonds/プリンセス プリンセス」
京都府京都市(千帆)

○天てれドラマ ミラクルシャッター 第5話
(次元、稜駿、菜々香、元太)

稜駿がキャラになりきってるねぇ。
続きが気になる。

○街角ガチブリショー
「1番おもしろいギャグ」(次元)

次元のギャグ久々に見た。

○戦士取調室
「幼児偽装罪」(メロディー)

あまえんぼメロチューw

○MTK「MY WINGS」

○街角ガチブリショー
「エンピツでボケて」(千帆)

結構なムチャブリですねw

○スミッコの反省部屋
(ジーナ)

エレベータでスミッコに気がつかなかったジーナ
○ウキウキ木曜!
(拓巳、あかり、聖夜、帆乃香、ことり、稜駿、菜々香、あやの、真優香、遼、崚行)
キャプテン:拓巳

わんこそばを61杯食べた真優香!すごいな。

○ハッピーサプライズ
「成吾の真剣白刃どり」
奈良県生駒市 中継(ジーナ、成吾)

○6年B組近八先生
紹介:あかり

あかり近八先生に吹き飛ばされる(笑)
預言者か!がおもしろかった。

○MTKライブスペシャル「MY WINGS」

ダンスシーン撮影での聖夜から稜駿へのひとこと
「現場で練習なんてありえないからね」
厳しい(>_<)けど、しっかり練習に付き合う聖夜。
先輩をしっかりやってるんだなって感心しました。
菜々香からも先輩として支持されてるみたいだし。

肝心のライブでは稜駿の踊りもバッチリ決まってましたね。
菜々香は緊張気味だったけどセンターとしての存在感をしっかり出せてました。
みんなまだまだレベルアップできそうなので、夏イベが楽しみだな。

○ウキウキ生DENファンたじー
スター:ことり
進行:帆乃香

(千帆、次元、帆乃香、稜駿、美知代、あやの、真優香、寿々歌、奈々)

○アベコーLAND 決断コンベヤー
(千帆、稜駿、寿々歌)

寿々歌の首都はちょっと難しかったですね。
ダメダメ戦士を続けるみたいだけどどうなんだろうね。

○おしかけ歌謡ショー
「あ~よかった/花*花」
滋賀県大津市堅田(千帆)

○全国緊急ボランティア48!
「犬のしつけ」
神奈川県横浜市(帆乃香、奈々)

帆乃香は犬が苦手なのによく頑張りましたね。
奈々も残り時間を余らせて、お座りをマスターさせてたのがすごいです。
このコンビいいですねぇ。
2人の涙に感動。

○MTK「MY WINGS」

明日はライブ!楽しみだ。

○街角ガチブリショー
「決めポーズ」(美知代)

照れてるのがいいね。

○スミッコの反省部屋
(奈々)

目に付いたものをとりあえずほめとく奈々(笑)

おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP