忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ木曜!
(聖夜、次元、ことり、稜駿、美知代、あやの、凜、真優香、遼、純一朗)
キャプテン:あやの

今日の生放送は自由な感じがしました。
てれび戦士のほとんどがキャラおかしくて焦ったw

それゆけ!地元ヒーローズ
「ドリーム戦隊ミマタレンジャー」
宮崎県三股市 中継(あかり、成吾)

成吾のはじけっぷりがよかった。夏イベ再来!
悪役のつらさがわかったという呟きがいいね。あかりはやっぱ仕事人だぁ。
なんか演出が無駄に凝ってたw
照明とかスモークとかシャボン玉とかw

もしも美術館
紹介:真優香

夏イベのミッチーのキャラがあらゆるところで伝染しております;

Dream5の日本全国ありがとうライブ
鹿児島県(ことり)

大原優乃ちゃんの学校で最初のライブ。
ダンスのソロパート格好良かった!

みのぽ~のテラス
紹介:遼

千秋と翔太だぁwって思った人もいたはずw


稜駿の猪木wwwwww

新MTK楽しみだー。
PR
(拓巳、千帆、聖夜、ジーナ、稜駿、菜々香、真優香、純一朗、奈々)

稜駿のキャラがとうとう全開になりましたね☆
やりきってるからおもしろいw

全国緊急ボランティア48!
「古民家の補修」
長野県飯田市(メロディー、菜々香)

このふたりできたか!意外な組み合わせだ。
クモ見つけたときのメロディーの反応がかわいかったw
囲炉裏でのふたりの会話になごんだ。
頑張ってて感動的な展開だったのになんで最後に劇的ビフォーアフターをパロッちゃうかな。

おしかけ歌謡ショー
「ロマンスの神様/広瀬香美」
宮崎県高原町(美知代)

牛乳好きなんだ。たしかに、なんか、好きそうだね
しっかり牛にも歌声届いてたんじゃないかな。

街角ガチブリショー
「カッパのモノマネ」(ジーナ)

アベコーLAND ランキングカードバトル
(ジーナ、真優香、崚行、奈々)

部屋がきれいそうな戦士の上位に真優香とかことりとかがいるのは意外すぎるw

MTK「I don't obey ~僕らのプライド~」
(拓巳、一磨、あかり、帆乃香、美知代、菜々香、元太、真優香、純一朗、寿々歌)

特命!天てれ調査隊
「家族の中では自分だけがペットのネコに嫌われています
なぜなのか調べてください。」
千葉県茂原市
神奈川県麻布大学(一磨、あやの)

小6の子とネコが仲良くなってる画がないのはどういうこと?
中途半端なコーナーだなぁ。

おしかけ歌謡ショー
「銀河鉄道999/ゴダイゴ」
宮崎県日向市美々津町(美知代)

ゴダイゴの曲を選んだのは意外!
このキーで歌うとハスキーでいいですね。

街角ガチブリショー
「ひょっとこの踊り」(美知代)

天てれ9分劇場 戸井商事物語
第3話「アラコ、恋のラビリンスにハマる?!」の巻
(あかり、次元、帆乃香、菜々香、純一朗)

アラコがはハマり役過ぎる(笑)
ジェスチャー対決で牛のマネして変顔になってるあかりのことを
すみこが 青來!素の青來! って言ってたのに笑った。
あかりの暴露写真賛成ですw

MTK「I don't obey ~僕らのプライド~」

発売されるシングルにはフルバージョンのPVとB面の曲が収録されてるみたいですね。Kiichiさんと塚田さんのタッグが楽しみだ。

しっかり者が今やうっかり者と言われちゃってる拓巳w
菜々香のフリが素晴らしいね。
スミッコがどんなあだ名付けてたのか知りたいなぁ。
(一磨、千帆、聖夜、ジーナ、帆乃香、稜駿、美知代、凜、青來、成吾)

今週はスミッコウィーク!
スミッコと聖夜のやり取りがおもしろかったw
スミッコの部屋では好きと100回念じるというシュールなアドバイスが笑えた。

ガールズ通信社
「手作りアクセサリーでヘアアレンジ」
(ジーナ、メロディー、帆乃香、ことり、美知代、凜)

「ふろしきターバン」(ジーナ)
「残りの毛糸で作る髪かざり」(帆乃香)
「カチューシャ風ヘアバンド」(美知代)

ふろしきターバンがいちばんインパクトありました。

“新”戦士取調室
「偽証罪」(稜駿)

稜駿4人キョウダイなんだ。
ピッチング自信満々なくせして口だけだったねw
こんな短期間で拓巳になるとはwww

おしかけ歌謡ショー
「ハナミズキ/一青窈」
宮崎県宮崎市(美知代)

街角ガチブリショー
「鬼のモノマネ」(ジーナ)

天てれドラマ ゴルフBOY SHOT#6
(一磨、千帆、聖夜、遼)

一磨の演技が光ってた。
色々とおもしろくなってきたじゃん。

MTK「I don't obey ~僕らのプライド~」
ウキウキ木曜!
(拓巳、千帆、帆乃香、菜々香、青來、成吾、純一朗)
キャプテン:拓巳

たっくん今日、いいんじゃない?(笑)
成吾の明るい笑顔を見ると部活の事を思い出して悲しくなる。

3年B組近八先生とみのぽ~のテラスのコラボレーション!
紹介:帆乃香

帆乃香さん、さすがですw

ハッピーサプライズ
「寿々歌と遼のひと足お先にハッピーハロウィンショー!!」
京都府京都市(遼、寿々歌)

寿々歌の進行が新人とは思えないぽてんしゃる。
おたより紹介の純一朗の感情の入れ方が神w

ウキウキ青春リクエスト
「恋におちて -Fall in love-/小林明子(1985年)」
歌:菜々香
アシスタント:青來、成吾、純一朗

青來の語りは何!?(笑)
菜々香のソロが大人っぽかった。
歌声といい、表情といい、表現力が高い。
拓巳と帆乃香の小芝居いらんだろ(^_^;)

千帆ガイドの天てれ?ツアーズ
「食品サンプル」
岐阜県郡上市八幡町

今回の応募者は一般っぽさがいい味出してるぞ!

プンプン怒りコドモ
紹介:拓巳
怒りコドモ:こんどん、帆乃香、成吾

こんどんにお兄さんいたの?
てれび戦士もそのことは初耳だったみたいでそれに対しての怒りがポイントにww


ドリ5で日本全国ありがとうライブか!
やっぱり、このくらいしてくれないとね!

EDで成吾を高い高いする菜々香。お姉さんだねぇ。
いい意味で第一印象のときとイメージ変わったなぁ。
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP