忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

(てれび戦士全員)

天てれ部活動 天てれサーカス部 #5
(次元、帆乃香、元太、凜、成吾、奈々)

成吾復活嬉しすぎるー。
カスケード2453回には度肝を抜かされた(@_@)
自信満々でもこんなに長時間できるようになっていたとは。
奈々は小4ながらリング技ソロに挑戦と、前進した回でしたね。

おしかけ歌謡ショー
「2億4千万の瞳 -エキゾチック・ジャパン-/郷ひろみ」
新潟県長岡市(純一朗)

アベコーLAND 決断コンベヤー
(千帆、真優香、遼)

遼ちゃん黄金期w
鼻の問題は難しかったー。

MTK「太陽と流星群」

MTK「さぁーいこー」
PR
(てれび戦士全員)

新春スペシャル「男だらけのたこあげ大会」
埼玉県春日部市
(拓巳、一磨、稜駿、遼、成吾、純一朗、崚行)

大人とロケって久々だね。
保護者同伴だとやっぱり楽しい。
純ちゃんの垂れ幕が開いたときは嬉しかった。

おしかけ歌謡ショー
「Runner/爆風スランプ」
新潟県新潟市(純一朗)

必死で走ったけどファリーに間に合わず。
はっぴがずり落ちててかわいいw

MTK「さぁーいこー」

天てれ9分劇場 謎の惑星ナッシング
エピソード1 「集められたエリートたち」
(稜駿、美知代、真優香、崚行、寿々歌)

みんなキャラ濃すぎるwwwwww
ってか、完成度高すぎ(笑)
ゴスロリ真優香第2弾のハスキーボイスが最高だったw

MTK「太陽と流星群」

MTKオーディションはavexの崚行が中心になりそうだなぁ。
(てれび戦士全員)

ガールズ通信社SP
「凜へバースデイサプライズ」
(ジーナ、菜々香、あやの、凜)

バララディーアー♪
菜々香の動きに大爆笑したwwww
今回は凜とマッキーのサプライズ企画!
サプライズのために騙される凜がかわいそうだったー。
最後はマッキーにもらい泣きのみんなw

エンタの王道 ~楽して学ぼう~
「ツッコミからお笑いを鍛える術」
(拓巳、一磨、千帆、成吾、寿々歌)

ゲストはTKO
みんなのボケが頭良過ぎる!!!
まさかの不合格w

MTK「さぁーいこー」

カッコイイPVに出来上がってますねー!
1発撮りでリズムも変わるから撮影大変そう;

MTK「太陽と流星群」

セットも衣装も残念だー。
歌も練習時間なかったんだろうなぁ。
ライブで聴いたときはいい感じだったので残念。

MTK全国オーディション2010とかもういいよ;
お金儲かるんだろうなぁ。
ウキウキ木曜! 新春バトル in ふれあいホール

チーム菜々香
(あかり、聖夜、ジーナ、帆乃香、ことり、美知代、菜々香、青來、成吾、崚行)
チーム稜駿
(拓巳、一磨、千帆、次元、メロディー、稜駿、元太、あやの、凜、真優香、純一朗、寿々歌、奈々)

今回は歌合戦じゃないんですね。ちょっとがっかり。
けど、MTK2曲同時発表には驚きました。
チームリーダーを中1の稜駿と菜々香がしっかりと務めてくれましたね。

先鋒戦 ダンスバトル

崚行vs凜、真優香、寿々歌
Happy★Lifeを課題曲にカッコイイバトルを繰り広げました。
練習大変だったろうな。

次鋒戦 大喜利バトル

青來vs純一朗
とろろ昆布をラーメンに入れたらwwって、
青來っぽい不思議なあいうえお作文だ(笑)

ハッピーサプライズ
「Sing for You ~ボクらの未来へ~」
(メロディー、ことり)

ふたりともこの1年で随分と成長した気がします。
結局メロが稜駿、ことりが菜々香チームってことでいいのかな?

中堅戦 ○○なお客さんを捜せ!バトル

成吾vsあやの、奈々とジーナ、帆乃香vs次元、元太の2戦。
ふれあいホールならではのバトルですね。

副将戦 MTKバトル

「太陽と流星群」
あかりと美知代のデュオはバリバリのダンスナンバー。
やっとあかりのダンスが来たって感じです。
塚田さん作曲なので夢のチカラみたいな壮大さがありますね。
歌詞にピッタリな銀河のような曲に仕上がってます。
ダンス激しい上に、曲調が難しくて掛け合いが大変そう。
けど、格好良いパフォーマンスでした。
ふたりが精一杯頑張ってる感じがよかったです。

「さぁーいこー」
あべこうじさん作詞でゆるーい感じがいいですね。
けど、前向きで嫌なことも吹っ飛ばすような歌詞で、
漫才もした名コンビの歌いっぷりがすがすがしいです。
すごい楽しい気持ちになりますね。
スーツも似合っててかっこいいです。
振りや演出もシンプルで好きだなぁ。
今年度のMTKはすごい!
残るは千帆だけど、ソロはないような気がするなぁ。
卒業ソングだったらシンプルに千帆メロとか千帆帆乃とかどうかな。
木生でよく組んでるから相性はいいと思うんだけども。
けど、男女混合も見たいな。

大将戦 相撲バトル

相撲といえばミラクルシャッターの菜々香ですね。
試合前の稜駿との掛け合いがおもしろかったw

勝者は稜駿チームでしたが、今回の独占権は3名限定ということでくじ引きに(^_^;)
千帆、次元、元太という今までにない3組の独占となりました。どうなることやら。
遼は出演できなかったけど、2月22日の収録でもしてたのかな?

今年のふれあいホールのみどころがMTKしかなかったのが残念でした。
新春特別企画! 天てれヒストリー MAX編
(拓巳、一磨、ジーナ、真優香、崚行、寿々歌)

特別MCにTIM。
TIM時代の戦士ってもう、拓巳、一磨、ジーナだけなんだぁ(@_@)

天才てれびくんMAX 初回放送

今年度はチーム制廃止、スタジオトーク復活と
MAX時代だけで見ても原点に帰ってきた感じがして嬉しいな。

爆笑コーナー集

天てれ大喜利はちーちゃんの天パり具合がツボだったなぁー。
全身書道塾もちーちゃん、千秋、謙二郎がいる回はもう、大爆笑でw
洸太の現状は知ってたけど、卒業後の変身っぷりに改めて驚いたwww
そして、TIMさんの反応に大爆笑w

笠原拓巳初登場

逆上がり頑張ってたなぁ。
まさか、5年もいるとはこのときは思ってもみなかった。

なつかしのMTK

「誕生日のうた」と「GO!GO!たまご丼」のチョイスは納得だけど、
同窓会に出演した里穂、幸生が出てるMTKってほかにもあったでしょ(^_^;)
というか山ちゃんいたんだし、MAX時代1曲目の「ぼくらのロック・シティ」は放送しないと。あとは梨生奈の「さかさまさかさ」か「冬のアゲハ」、「冬のキャンドル」辺りのチョイスが妥当だったんじゃないかな。

卒業生同窓会

なつかしの面々が(^-^)
出演者はTIM、山ちゃん、幸生、有沙、里穂、ちひろ。
山ちゃんって気付くのに5秒くらいかかった(笑)
せっかくヤマチーズ(山ちゃんとちひろで結成された大人気のMTKユニット)が揃ったんだから6年戦士同士絡んで欲しかったな。
天てれといったら個人的にウエンツか山ちゃんだから、グローブの話しだけしか使わないのはあまりにも少ないな。
ネットで知ってたけど、剣道で8人抜きって改めてすごいね、ちーちゃんは。
昔から超頑張り屋さんだからねぇ。
将来目指す女性像がちーちゃんだなぁって感じでしたね。
同窓会が1日限りのコーナーの中の1つじゃ、あまりにも物足りない。
34分かけて見たいくらいだったなぁ。

アノ人たちの思い出!?

安田大サーカスだぁ!お久しぶりー(^-^)

天てれ顔相撲2010

初代(?)変顔戦士といったらやっぱり美咲ですよねー。
改めてすさまじい変顔だったなー(笑)
その後の変顔戦士っていったら、江莉、藍、千帆あたりか?
最近のてれび戦士といったら、この日の寿々歌と真優香もそうだけど
変顔戦士と位置づけできないほどにおもしろい顔ができる戦士が増えたよなー。

天てれ部活動感動名場面

一輪車部はやっぱり豊田ループが見せ所じゃないか?
けどやっぱり梓彩の頑張りには感心するなぁ。
冒険部の謙ちゃんは頼りがいがあったなー。
このまま中1戦士で終わるとは思ってなかった(;-;)

せっかく4年目の一磨が来てたのにVTRに一切出てこなかったね(^_^;)
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP