忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウキウキ木曜!
東京都杉並区立富士見丘小学校
(拓巳、一磨、あかり、聖夜、ジーナ、次元、メロディー、帆乃香、ことり、稜駿、美知代、菜々香、元太、あやの、凜、真優香、青來、遼、成吾、純一朗、崚行、寿々歌、奈々)
キャプテン:一磨

一磨キャプテン多いね。

Dream5の日本全国ありがとうライブ

美思ちゃん、キャラどうしたの??(笑)

「タビダチノウタ」
ショートバージョンの方が聴きやすいかな。
サクラユメのところのコーラスが輪唱にパワーアップしてた。

「We are めっ Challenger!!」
ライブの中に1曲あったら盛り上がりそうなナンバーですね。
振付とかノリとか結構好みです。

あかりは子どもたちと接するのうまいなぁ。

6年B組近八先生
みのぽ~のテラス

紹介:寿々歌

相談依頼者はなんと寿々歌の元同級生!!
こんなことってあるんですね。
みのぽ~が黒板の裏から登場したときは驚きましたw

プンプン怒りコドモ
紹介:菜々香
怒りコドモ:遼、桃奈、優乃

「プンプンしちゃいます」遼ちゃんいいわー。
菜々香と稜駿はよく組むね。

天てれ杯ウキウキレース

Dream5は今年度中の解散はないんですねー。
PR
アベコーLAND アベコー杯ゲームスペシャル
(てれび戦士全員)

バレンタインSP、マッキーDAY、サーカス部SP、照英DAY、スミッコDAYとスペシャル企画が続きますね。
今日はアベコーDAYといったところでしょうか。
部下がふたり増えました。
てれび戦士の自己紹介がいちいちおもしろい(^-^)

てれび戦士ダービー

あめさがしは崚行が瞬殺!!始まった瞬間決着がつきました(@_@)
風船割のあかりに期待しましたが
番狂わせで中2の中、唯一中1だった稜駿が勝ち抜けました。

決断コンベヤー

県庁所在地でないものに中1女子が全員正解。さすがです。

MTK「きっと、大丈夫」

ランキングカードバトル

1年間で性格が変わったなぁと思う戦士といえば?
自分は真優香、稜駿がパッと浮かびました。

サバイバル長縄跳び

最終戦はこれまでのゲームを勝ち抜いてきた次元と元太の勝負。
ボブとカルロスも一緒に跳ばせて、ガチ対決にはしないんですね。
案の定、部下が足引っ張り次元の敗退wwww
元太の優勝でした。
(てれび戦士全員)

スミッコデイ!

天てれ9分劇場 謎の惑星ナッシング
エピソード5「笑いのココロ」
(拓巳、一磨、稜駿、美知代、真優香、崚行、寿々歌)

カーズ&ターク登場w
感謝祭でもナンダーMAXに期待です。

おしかけ歌謡ショー
「恋におちたら/Crystal Kay」
山形県鶴岡市由良(寿々歌)

出た!自作ソング♪
クリスタルケイ合うね。

特命!天てれ調査隊
「物を捨てられず、部屋が散らかります。
どうしたら物を捨てられますか?」
広島県広島市
東京都(聖夜、ジーナ)

2回連続で聖夜の登場。
木刀は捨てられない聖夜w

スタジオではてれび戦士の捨てられないものが!
稜駿の枚数の足りないトランプと青來の穴あき靴下はいらないでしょw
ちなみに小道具の井戸は2003年度のコーナーに使われてました。

MTK「きっと、大丈夫」
(てれび戦士全員)

今日は照英デイ!!助手は美知代。

天てれドラマ よみきりっ!
第4話「マックスメン」
(拓巳、ジーナ、あやの)

こんなドラマ過去にもあったなぁ(笑)
戦隊ものを堂々と演じることできる納得のキャスティングです。

両親を怪獣という青來w

おしかけ歌謡ショー
「天使のウィンク/松田聖子」
山形県上山市(寿々歌)

“新”戦士取調室
「迷惑に気づきな罪」(あかり)

やっときましたね、あかり。
学校の友だちとか、千帆とかとメールでもしてんのかな?

天てれ冬の特別企画「最後の雪祭り」
栃木県日光市立川俣小中学校
(拓巳、一磨、あかり、千帆、聖夜、メロディー、帆乃香)

48!の企画でもいい気がするけど。
なんか、このメンバー見ると思い出作りしてる感じがする。
雪祭りの企画段階から携わってた千帆と聖夜の涙にうるっときちゃいました。
ウキウキ木曜!
(拓巳、千帆、聖夜、ジーナ、次元、帆乃香、ことり、凜、青來、成吾、崚行、奈々)
キャプテン:次元

次元、初キャプテンなんだ。意外
次元の発言が終始おもしろかったな。

プンプン怒りコドモ
怒りコドモ:拓巳、ジーナ、崚行

冬の体育の授業での半袖短パンについてのお怒り。
靴下長くするとか奇抜な発想の凜w

執事ノエルのあなたがご主人様!
「おじいちゃんにみたらし団子を食べさせたい」
埼玉県さいたま市(聖夜)

「ふたりで頑張るから大丈夫。」依頼者のいい子(;-;)
今回はいい企画でしたね。

ハッピーサプライズ
「あやの特製 アツアツ!とろ~り!チョコっとたこ焼き」
大阪府堺市 中継(あやの、遼)

惑星ナッシングの料理姉弟キャラで登場w
おたまとレンゲが小さいw
アイマイまいんを随処で使うあやの(笑)

6年B組近八先生
紹介:青來

近八のカツラを取る青來ww

MTKライブスペシャル「きっと、大丈夫」

演出いいですねぇ。
過去の自分が励ましてくれてる感じが良く出ています。
そして、歌詞がとても心に響きますね。
暖炉シーンでのサビが特に良かった!!
早くCDバージョン聴きたいです。

来週はまたもやドリ5の新曲!
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP