忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~女王様は かわいた風がお好き?①~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

クロちゃん、結局倒した像直せたのかな?(^_^;)

○おたより紹介しようかい!
「最近『よっしゃー』って思ったことは?」
(拓巳、裕太、聖斗、あかり)

聖斗のおたまじゃくしの話しがイイ!

○勇気は時を越える

ここで登場するとは思わなかった(笑)
エンディングサイズですね。そのうちフル聴きたいな。

○ガチブリろうか
「幸福とは何ですか」(あかり)

おっ!新作!福神漬けって(笑)

○日付変更船 プッカリーノ ~女王様は かわいた風がお好き?②~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

ちひろと里穂登場!!
山川さんの演技いいなぁ。

○ガチブリろうか
「朝定食とは?」(瀬南)

朝定とも言うね。団長、いらない注釈w
ハンバーグって和食か?(笑)
このコーナーの瀬南いいねぇ。

○おたより紹介しようかい!
「好きなたべものは先に食べる?後に食べる?」
(裕太、聖斗、瀬南、翔太)

裕太のヤギがステキ!

○ガチブリろうか
「『青春』ってなに?」(次元)

次元再放送されまくり!(笑)

○日付変更船 プッカリーノ ~女王様は かわいた風がお好き?③~
(拓巳、裕太、羅夢、聖夜、翼、樹里亜、元太、理来、あやの)

裕太の風邪、引っ張った割にはフーフーティッシュで活躍かよ!(笑)

○エンディングMTK「ラズベリー・パンチ♪」

来週あたり新曲くるかなぁ?
けど、オレンジと同じ週で登場なら再来週か。

おっ!日替わり戦士、意外な戦士が登場でっせ~!!
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP