忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○日付変更船 プッカリーノ ~さようならナンダーMAX②~
(拓巳、裕太、羅夢、樹里亜、元太、あやの)

ヒロくんのソロいいね。
拓巳の去年の衣装も見れてハッピーです。

○天てれ式大辞天
「ちこり」(次元、元太、遼)

ちこりのことを ことり! っていいボケかますねぇ、遼。
元太が描いたちこりかわいいですv

○天てれミッション
「忍者の技」
滋賀県甲賀市(瀬南、翔太、ベンジャミン)

モンキーズがミッションに登場!
普段では見られない翔太の叫びが新鮮です。
ベンジャミンすごいなぁ。

○天才!ファクトリー
「テンションでいこう ホージー」(ジーナ、帆乃香)

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
東京都葛飾区立西亀有小学校(遼)
西亀joyガール 記録:4秒83

最後の募集での遼のジェスチャーが新しい!

○ガチブリろうか
「結婚相手ってどんな人?」(樹音)

白馬に乗って― って、うまくかわした感があるなぁw

○エンディングMTK「ラズベリー・パンチ♪」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP