忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル 旅たびタイムマシン
フージャ(樹音、あかり、遼)2ポイント
ミナリカ(一磨、羅夢、聖斗)1ポイント
ドリック(拓巳、ことり、元太)3ポイント

風船割りのあかり、激しいなぁw 見事1位でした!
一磨、拓巳はチームメイトの羅夢とことりに怒られ(笑)
3位のミナリカ、ため息のふたりの代わりにまとめる聖斗wいいねぇ。

○ガチブリろうか
「結婚相手ってどんな人?」(帆乃香)

紅茶の作り方がわかってそうだから喫茶店の人とかwおもしろいなぁ。

○紙フトタッチダウン
宮崎県新富町立新田小学校
第14戦 しなやかパンサーズvs宮崎ベースボールガールズ
先攻 20→0(20) 後攻 0→0(0)

遼のチョーカンゲキー!が乗ってきてますねぇ。
勝者はパンサーズでしたがとてもいい試合でした。

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
三重県明和町立明星小学校(帆乃香)
猪突猛進ランナーズ 記録:4秒60

放課後コロシアムのアイキャッチが完成!
1位取れそうでしたが3位でしたね。

○ガチンコ!1分勝負
「ダンスで万歩計フリフリ対決」
熊本県(聖夜、翼、理来)

ミストのコーナーが突然登場!(笑)
1分間ダンスをするという、なんとも奇妙なコーナーですw
聖夜決めのポーズがカッコイイ!
勝者は理来、クッション投げられるんですね。おもしろい

○木曜生放送告知
(樹音、拓巳、あやの、凜、遼)

樹音さん飛んでる!

○エンディングMTK「ラズベリー・パンチ♪」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP