忍者ブログ
このブログは天才てれびくんを応援するブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

○MAXバッジ争奪!ゲームバトル ランキングピンボール
フージャ(樹音、あかり、遼)1(3)ポイント
ミナリカ(一磨、羅夢、聖斗)0(1)ポイント
ドリック(拓巳、ことり、元太)0(3)ポイント

今回もあかりんジャー登場! 樹音のやられっぷりも素敵ですv
今日も色々とツッコミどころ満載ですが、元太が恥ずかしがってるのがおもしろかったなぁ。羅夢もすっかりお姉さんですね。ふたりともかわいいです。

○ガチブリろうか
「最近成長したなと思うところは?」(樹音)

ガッツ石松さん、ジェロさんと樹音の目の付け所が面白いです。

○ガチンコ!1分勝負ハーフ
「カラーボールでお手玉走」
熊本県(聖夜、翼、理来)

今回は聖夜が勝利! 無邪気でいいなぁ。

○M-istのダンスに恋して
「ジェンベダンス」(聖夜、翼、理来)

今回は撮影現場の雰囲気にも慣れたのかとっても楽しそうに踊ってましたね。
“見ているときにリズムが見えるダンス”というのが翼同様印象に残りました。

○ガチブリろうか
「長谷川あかりの歌うたって!」(あかり)

なんだ!?あのがにまたステップは(笑)

○放課後コロシアム GO!5!ロープイン
三重県松坂市立西黒部小学校(帆乃香)
西黒部ホワイトパールズ 記録:4秒68

アホになる帆乃香、ノリいいよなぁ。

○ガチブリろうか
「エライ人ってどんな人?」(聖斗)

聖斗、物知りですねぇ。
聖斗の説明に団長シラーw

○エンディングMTK「ラズベリー・パンチ♪」
PR
おしらせ
 Twitterはじめました。
 アカウントIDはkey_sesame
 よろしくお願いします(^^ゞ
アンケート
管理ページ
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
* Template by TMP